P1090838
昨日の蒸し暑さには本当に参った。
午後から雨の予報だったので仕方ない
と思いながらのお散歩だった。

そんな暑さの中、ひとり川で涼をとる
ポッポ。


P1090839
ではなく、本当にとりたいのは
鯉である。 
でも、未だとれず。





P1090841
川に入り、ひとり涼しくなったポッポは
その後、市民の森に行く気マンマンだったが
人間の方は暑さになんとか耐えている状態。
ポッポには諦めてもらった。




P1090843
帰り道、突然斜面を駆け上がったポッポ。

それだけでなく、この体勢で移動まで
するものだから、専属カメラマンに
ゴキブリ呼ばわり。



P1090844
何か言った?







P1090845
この体勢でクンクン、クンクン。







P1090847
そしてまさかの





 

P1090848
ホリホリ。







P1090849
川にも思いっきり入っちゃったし、
まだシャンプー禁止だけれど
流石にね〜。
やっぱりポッポには一週間汚れずに
いるのは無理だったか… 



banner-2
←参加中♪ポチッとお願いします