2011年07月09日

移動

こちらに移動シテマス


http://ameblo.jp/hoppe2350

poppy2350 at 17:25コメント(0) 

2009年12月31日

おおみそか

今年も今日で終わり。はやいっ!!

いろいろと事件が多かった今年でした

来年はどんな年になるのかな。

年末らしいことはほとんどしてないけど、久々にお花。

部が廃部になってから、ぜーんぜんお花を活けてなかったので、ずいぶんと腕が落ちた・・・。やっぱり練習しないとダメだなぁ。

来年もよろしくおねがいしまっす



cca53db0.jpg


poppy2350 at 20:57コメント(0) 

2009年12月06日

最新

やっと新しいパソコンを買ったっ

今までのは電源がつくかつかないかのレベルだったので、ほったらかしにしてました。。。

せっかくなのでまた日記でも書こうとおもったけど、新しいところで再開します。

といってもまだ決めてないけど

poppy2350 at 20:04コメント(0) 

2009年09月04日

花火

ぼけーとしてたらもう9月がっ。


先々月だけど、今年も宇品の花火にいきましたっ。

雨が?とドキドキしながら去年と同じようにフレスタに車をおきにいったり、おやつ用意したり。どうやら天気がもちそうなので、駅からシャトルバスで会場入り。


メモリアル花火が上がって、プロポーズのメッセージが。誰?と思ったら、後ろの桟敷席の若者だった。でつられて拍手。若いっていいなぁ。。。


帰りにザーザー降りになったけど、ちびっこも喜んで今年も大成功でした。
75f22ecb.jpg


poppy2350 at 18:31コメント(0) 
おでかけ 

2009年06月17日

新発売

かま八から新発売のお知らせがきた

鳥のサラダうどん。鳥はほんのちょっぴり。
4f61e720.jpg


poppy2350 at 18:08コメント(0) 
ランチ 

2009年06月07日

キャンプ

ちびっこを連れてキャンプへ。


といってもすべて完備のログハウスだけどっ。


秋吉台家族村ってとこなのでもちろんサファリへ。


あまりにも虎が決まりすぎなのでニセモノじゃない?と思いつつ真横にとめてみた。ぬいぐるみみたい。
57adad22.jpg


poppy2350 at 22:00コメント(0) 
おでかけ 

2009年06月06日

失敗

下関の市場に初めてきた


具が少なくてがっかり
5af99202.jpg


poppy2350 at 18:02コメント(0) 
ランチ 

2009年05月22日

破竹

19cd56a7.jpg毎年、おばあちゃんからいっぱい送ってくるのに、今年は取れなかった、と聞いてがっかりしてたのに、会社でもうちが休みの時に、おじさんが持ってきて配った、と聞いて、、知らんかったよ!!とぶーぶー言ってたら

取ってきてくれた(^○^)わーい。

といっても破竹だけど。でも味は変わんないもんね!タケノコは大好物なので超うれしいっ。

今年の初タケノコでした。


poppy2350 at 18:09コメント(0) 
日記 

2009年05月16日

おやつ

5db3a923.jpgそごうのケーニヒスクローネでおやつ。

安くて美味しいから好きっ


poppy2350 at 18:00コメント(0) 
おやつ 

2009年05月13日

タワー

ラーメンズの公演に行ってきました(^○^)

12列目で喜んでたら、うしろだった。。中ホールってちっこいのね。


生で見るのが初めてだったけど、やっぱり超面白かったっ!!


駅にたつマンションは広島タワーって言うのね。。。

poppy2350 at 22:00コメント(0) 
おでかけ 


音楽座ミュージカル/Rカンパニーオフィシャルサイトへ星の王子様公式サイトへ