2006年05月18日

今日も健康!

最近、ポプリが咳みたいなものをするようになって、心配だったので病院へ連れて行った。

レントゲンと血液検査をやってもらった。
そうしたら、血液検査の結果が以前よりも良くなっていた。
腎臓はもう心配ないようだ!
咳もそんなに頻繁にするわけではないので、とりあえず様子を見ることになった。
一時は「もしかしたら長生きはできないのかも・・・」なんて考えちゃってたけど、
健康体になってもうそんなことも考えなくていいのかな

よかった、よかった!!

あ、忘れてた!!ひとつ先生に注意されたことがあった・・・

oshiriga
それは、脂肪がつき過ぎてるということ!

写真は、細い箱にお尻が引っかかって
通り抜けられないポプリ(笑)  

Posted by popuri822 at 21:02Comments(8)TrackBack(0)

2006年05月01日

夏日!

atsuinode1
今日は静岡で気温30度超え!
ポプリもいつものベッドじゃなくて、サークルの上でぐったり(笑)

肉が下にはみ出てるよ


atsuinode2
夏になると大活躍する父が作ったサークルの板が
もうこの時期にポプリの寝床になった

あ!何か見つけて起きちゃった〜
お腹の肉がたるんでるよ(笑)

あ〜、今日は私も1日だるかった〜。
明日はまた気温が下がるみたいだから、体調をくずさないように気をつけよう!  

Posted by popuri822 at 21:55Comments(4)TrackBack(0)

2006年04月12日

うっとり〜

goron1
お父さんにブラッシングしてもらって、ご満悦なポプリ。

ゴロン気持ちいい〜



goron2
うっとり〜

それにしても、このブヨブヨの体・・・(笑)
4.7kgになりました!  

Posted by popuri822 at 22:24Comments(9)TrackBack(0)

2006年03月25日

ポプリが素材に!

なんと!今回、『POP素材09!-マルキュッ!』さんにポプリを使った素材を作っていただきました!

こういうことになった経緯は、
姉が以前自分のホームページでこちらの素材屋さんにお世話になっていて
そのときにポプリの写真を見て気に入っていただけたようです!
こんなまぬけなポプリで良ければどうぞどうぞ!ということで、作っていただきました〜(笑)

sozai
そして、こちらがその素材です!
とってもかわいらしく作っていただきました
色のパターンが他にもいろいろありますよ〜。
ぜひ見に行ってみてください!

ナガイホシさん、ありがとうございました!!  

Posted by popuri822 at 14:06Comments(4)TrackBack(0)

2006年03月11日

みんな元気です

hisashii1















どうも、お久しぶりです!
ポプリも家族もみんな元気ですよ〜!

忙しさにかまけて、ぜんぜん更新できてません
この次の更新はいつになるのかな?(笑)

それでは、また!

hisashii2
hisashii3
  

Posted by popuri822 at 14:08Comments(7)TrackBack(0)