2016年10月29日

ハロウィンが終わるとすぐクリスマス、そして…

ハロウィンで渋谷とか川崎とかすごいね。
混ざったら楽しいんだろうな〜。
そんな私は特に仮装もせず通常営業です。

ん?ああ、お久しぶりです。(見てる人いないと思うけど一応)
色々あってちょっと生活環境が変わりました。
適応力はそれなりにあるので、なんとかやってます。
やっぱり、慣れて同じことをやり続けるより、
挑戦するほうが楽しいなーと思う今日この頃。

勇者ヨシヒコのシーズン3が始まった!
1がすごい好きだったから、今回もちゃんと録画してる!
2は微妙だったけど、3は結構面白い!
ヨシヒコとメレブの絡みがたまらないw

popusan at 23:38|PermalinkComments(6)

2016年04月16日

クソゲーも

ないと神ゲーが際立たない。
これって人生の縮図?

お久しぶりです。
ブログさぼってるけど元気です。

¥にゃんありがとう。
このブログが消えるまえにまた投稿することを思い出した。

最近はいまさらだけどドラクエモンスターズスーパーライト?やってます。
リセマラちょっとしてAが出たからそのまま続行。
進化させてSが増えてきた。
強くなってきたけど、SSにするためには高難易度食クエが立ちはだかってて、
いまのメンツだと結構な無理ゲー(笑)

魔王フェスなるガチャが年に3回開催されるらしいから、
そこで強いモンスターをゲットする!予定!

popusan at 15:55|PermalinkComments(2)

2015年12月13日

ん?ブログって美味しいの?

なんだか半年以上時が経ってた、、、、

最近ぐでたまにはまってます。

癒されるぅ

popusan at 01:10|PermalinkComments(2)

2015年04月05日

ログレスはじめました

スマフォゲームのログレスはじめました。
いにしえの女神?
まだ初めて二ヶ月ちょい。

ノリは昔のMMOみたいな感じ。
ブラウザゲーをそのままスマフォに移植したのか、
めちゃくちゃ重くてたまに落ちる。
でも作りはしっかりしてるから
MMO好きならそこそこ楽しめそう。

中盤から課金ゲーになってくるのが痛いw

ワールド9でやってます( -д-)ノ

popusan at 16:31|PermalinkComments(28)

2015年02月01日

パッカーン

最近のauのCMがツボw
あのむかし話風のね。
前のCMと大分クオリティ違うし、
新しい代理店?CMプランナー的なの入れたの?


友達の誕生日にちょっと高めの中華予約してみた。
フカヒレとかエビチリとか北京ダックとかハアハア。
美味しいかな、おいしいといいな。

「ベイマックス」が見たい。
癒されたい。

popusan at 01:45|PermalinkComments(21)

2014年12月07日

人体の神秘

16時間放置しただけでピアスホールが塞がったあああああ!!
治癒力どんだけ。
無理やり針でぶっさしてなんとか復活。
テンパってかなり焦ったけど、ググッたら爪楊枝がいいらしい。
今度やらかしたら試してみよう。
苦労して空けた穴が塞がるってかなりショックだねw


久しぶりに風邪引いて寝込みました。
喉と咳がやばかった。
大分治ってきたぜ。
大人になって風邪引いてもなんもいいことないよね。
そしてインフルエンザの予防接種やるなら今のうちらしい。

もう12月。
時が過ぎるの早すぎる。
クリスマスと年末年始の予定が何もないぜ。

popusan at 02:03|PermalinkComments(25)

2014年10月14日

会社の同僚が退職します

大丈夫、大丈夫って思って目を逸らしてたけど、
ちょっとだけ泣いてもいいかな。

悲しい別れじゃないから、笑顔で送り出してあげたい。
散々迷惑掛けやがって、って、いっぱい苦労させやがって、って
言ってやりたいことはいっぱいあったけど、
結局、たくさん助けられたよ。

これが君にとっての、いい旅立ちでありますように!



週末は台風とか徹夜明けとかもあって、結局家でだらだら過ごしてしまった。
世田谷パン祭りって言うイベントがあったんだけど、
行けず仕舞い。
あいらぶぱあああああん!!

popusan at 00:23|PermalinkComments(14)

2014年09月14日

必要に迫られて

Facebookとツイッターを仕事絡みではじめてみた。
理解しないと一部の業務が進められない。
機能とかすごいと思うよ。うん。
まだちょっとしか理解してないけどね。

ただ、友達のイイネ!とかお知らせとかシェアがかなりうざいw
みんなはそんなに他の人の動向や興味が気になるもの?
設定で何のお知らせも来なくできるのかな。
まあそうなるとFacebookをやってる意味がないっていうね…

私の上げた近況にみんなすぐいいねしてくれるのがこれまたすごいと言うか。
なんかあれなの?Facebookに参加した人の義務?作業的な?
私は反応なくても勝手に一人で呟いてるタイプだから、それにちょっとびっくり。
そして他の人にも同じようにしないといけないのかと思うとすごい面倒w

熱烈に知りたい情報もないし、
みんなに伝えたいこともないし、
少し更新しないだけでメール来るし、私にとっては相当うざいサービスなんだが…

自分の引きこもり体質がネットでも明らかになった気がする(´∀`)


そうそう、アナ雪見に行ったよ。
前評判が良すぎて「ふ〜ん」って感じだった。
面白いけどそこまで騒ぐほどではないと思う。
エンディングを素直に喜べない。汚れちまったヨ

popusan at 00:42|PermalinkComments(6)

2014年07月01日

振り出しに戻る

お久しぶりです。
とりあえず元気です。


劇団ひとりの映画「青天の霹靂」見に行った。
まさにザ王道!完璧なシナリオ(一箇所除いて)。
素直に泣きたい人にはおすすめ。
完ぺき主義のひとりさんの性格がもろ出てる映画だと思った。
私は王道好きだから映画のクオリティにいい意味で予想を裏切られたよ。
大泉さんも柴崎さんもよかった。


やばいせっかくクックパッドに有料会員登録してるのにまったく料理してない。

popusan at 00:45|PermalinkComments(10)

2014年04月21日

はじめてがいっぱい

ちょっと、まさか、こんなところでつまずくとは思わなかった。
この先試練がいっぱいだわ(((( ;゚д゚)))
仕事はまあ順調です。昇進したよっ.。゚+.(・∀・)゚+.゚


モンパレは一応やってます。
馬車レベルはメタルイベントで稼いで73。
そして最近うちの即戦力アカイライのランクが上がってSになった。
バイシオン→2回攻撃+たまに2回行動で半端ない強さに。ナニコレ。
とりあえずやることなくなったから少しおやすみ。

popusan at 00:53|PermalinkComments(14)