February 25, 2007

遅番降臨w

どうも
お久です

戦績の方は 相変わらずですが

ニューブログにて なんとか やってます

← 

また 遊びにきてくださいね〜♪

掲示板もヨロシコ

ではまた ☆

poraris7 at 11:18|この記事のURLComments(13)

January 13, 2007

突然ですが

ブログ閉鎖します
マジです
今まで 応援してくださった方
ありがとうございました
確かに株戦績は 悲惨でしたが
みんなとネットを通じてですが
言葉をかわせたことはとても 有意義でした
仲間ができたことは 何よりの財産です

みんなの手本となるように
ポラリスと名づけたのですが
名前負けしてしまって悲惨なトレードで申し訳ないです
まあ 反面教師にしていただければありがたいなと思います

まあ僕が 株をはじめようという方に一言
アドバイスをするならば やはり小額資金でやること
これにつきます
勝てる手法さえ身につければ 数十万からでも巨万の富を得ることも可能です
それを 退職金を全額つぎこむとか 生活費を全額つぎこむとか
すると 悲惨です
兜町にお金を持ち込むなとはよく言ったものです

株の方ですが
もうしばらく続けようかなと思ってます
中毒ですね
やめたいけど やめれません
ブログは閉鎖です
うすうす感じてるとは思いますが
負けっぱなしです
んで 負けると 書く内容も悲惨になってきます
とても 尋常ではいられません
僕も生身の人間ですからw

昔は 財布落としただけでも 1日中へこんでましたよ
五万ぐらいでも
でも 今じゃあ50万負けても
誰も同情してくれません
当たり前やけど
このつらさ 誰にもわかちあえない
自己責任ですから
はっきりいってつらいです
とまあ こんな泣き言ばかりになってますからね
本音で書くと
それ読んでも 書くほうも読むほうも 何の益もないでしょう
不幸の種をまくだけだあ

せめて いい思い出で終わりたい
今までつきあってくれてホントにありがとう
感謝してます!

約束を守れんですまない

さて今後ブログですが マジ閉鎖です
万策つきました
と言っても
新たにブログつくりますw
時代はアメーバー

http://ameblo.jp/yusora

そもそもブタショックでYOZANで死亡したのが痛かった
関係ないけど

最後に 皆さんにお願いですが
僕のことを少しでも好きだった方は
このブログをみないでほしい
というのは このブログは悲惨になると思う
たぶん 人間に善と悪があるなら
僕の悪ばかりがでてくる
感情むきだしというか
皆さんとは せめて いい思い出で終わりたいから

ポラリスは死んで星になりましたw
皆さん ほんと長い間お世話になりました
ご検討お祈りしてます!
では さようなら ☆

もう二度と早晩降臨はないですからねー
ばいちゃ ☆






poraris7 at 22:24|この記事のURL

January 12, 2007

今日は 

イートレを寄りで 50株買い

引けで50株損切り

本日 −10万

残高390万

んーーマジ引退しようかと思ってます

考えてみたら 10万て おっきいよ
10万あったら 結構遊べるし
毎日 ボデイブローくらってる感じ
最近仕事もなんか うわのそらって感じやし


なんか 最近 金を湯水のように使ってるというか
ドブに捨ててる感じやね
口座の残高減るだけで 感覚はないけど
お金に対して 申し訳ない


マジ 潮時かもしれん
ほぼ万策尽きたといった感じ
じゃあ 絶対いけると思ったときだけ やるってのは?
とも考えたが
俺の過去のトレードを振り返ると
絶対いけると思って 勝負したのが
ことごとくやられて それが 大損で もっとも退場の近道であった
今後も同じ糧を踏む可能性大


とりあえず350万で やめよかなと思ってる


やめたら 
まず 気持ちを慰めるために 50万使う
しばらく のんびりしたいと思う





poraris7 at 23:56|この記事のURL