January 11, 2007

喜怒哀楽

んーー勝てば 嬉しいけど 負ければ 悲しい
当たり前やけど
今日勝っても明日も勝てるとは限らない
だから 日々喜怒哀楽


しかし
あれやね
株の損ぎりも 大事やけど


株をやめる見極めも大事やね
もう負けて負けてどうしようもなくなって
やめるんやったら
底で損切りするのと 同じ
もっともヘタレである


俺は正直負けすぎた
30こえて 金もないのでは 嫁のきてもない
なんか最近は もう投げやりというか
正直 もう0になって引退したいという弱気な自分もいる
いっそ楽にさせてくれと


話は変わるが うちの親父は 借金まみれになって
どどのつまりで 言ってきて
家族や親戚に迷惑をかけた
定年をむかえ
ゆっくりするどころか 
いまだに 仕事をしなければならない状態である
はっきりいって悲惨である
あんな人生はおくりたくはないが
正直 今の俺は 親父とさほど変わらない
稼いだ金を 株というギャンブルにつぎこみ
それをなかば生きがいにしている
勝てばまだ救いがあるものの負け続け
1日で 給料はおろか ボーナスやられる日も数知れず
悲惨である



しかし いつ勝てるようになるんやろ
今後 手法を変えることはたぶんないやろうから
これからも資産減り続けるのかなあ
それか 見切りつけてやめるかなあ
やめるんやったら はよやめた方がいいやろ
もっと金減る前に
てかやめるんやったら 二度とやらないことを決意しなければならない
てか ぐずぐず言いつつ
いつまでも損切りできない俺みたく ぐずぐず続けるんやろね
んで どどのつまり 信用で 追証とかくらって
ああ はじめて追証くらいましたよ
とかいいつつ 金も0になって 引退しそうな気がする


最近は信用取引を覚えて
3倍でやってる
これが 上手くいけばいいのだが
逆にいくと 当たり前やけど 資金がすぐ減る
最近の大損は 逆にいってる これにつきる




poraris7 at 23:34