2008年03月03日

重要なお知らせ

見た人強制!今逃げようと思った人!
これから「チキン野郎」と呼ばれる事を覚悟しなさい。
ブログのタイトルを「重要なお知らせ」にすること。

1、見てしまいましたか?
ま〜、普通見ますゎな( ̄ー ̄;)

2、お名前は?
Porcaro(ポーカロ):心の先生(Drumsの)

3、それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。
(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))

4、「好きな教科」
 1 体育、小・中・高と常にAまたは5でしたから・・・(^^ヾ
 2 英語、Beatles の曲が歌いたくて、頑張って英語を読んだよ(歌詞)
 3 つ〜か、もう何年経つんだろう・・・どんな教科があったか忘れたw

5、「好きな食べ物」
 1 最近はつぼ鯛のから揚げ
 2 スパゲッティ(ちゃんとしたお店で食べるガーリックの効いた系)
   うちの女房結構スパゲティ上手!
 3 おから、アボガド、ヤキトン って・・・書きすぎ?

6、「嫌いな食べ物」
 1 粕漬け系
 2 川魚
 3 特に無いです。 好き嫌いなし・・・1.2.は強いて言えば、です。

7、「苦手なもの」
 1 活字(本を読み始めて3分で寝れます orz)
 2 大勢での前で話す事(どんなに寒い日でも汗だくです・・・)
 3 社会性に乏しい人間

8、「得意なもの」
 1 楽器系(Drums、BASS・・・元はギターだったりw)
 2 パソコン作りw
 3 手先の細かい作業・・・うっ!そろそろ目がやばいか orz

9、「好きな番組」
 1 格闘技関連(元はボクシングから)
 2 たまにドラマもはまります
 3 洋画

10、「好きなタレント」
 1 優香
 2 ・・・特にいない、つ〜か・・・
 3 ・・・テレビ見ないから知らない、つ〜かw

11、「好きな芸人(コンビ)」
 1 コンビ名知らん・・・orz  
 2 
 3 

12、「好きな芸人(ピン)」
 1 芸人、か ↑と同じく、全然知らん
 2 
 3 

13、「好きなアーティスト」
 1 TOTO
 2 Steve Morse
 3 Paul Rodgers

14、「好きな異性のタイプ」
 1 やさしい人
 2 恥じらいのある人
 3 問題意識のある人

15、「好きな少年マンガ」
 1 バガボンド
 2 ○○島耕作
 3 エレキング

16、「好きな少女マンガ」
 1 伊賀のカバ丸(ナツカシス)
 2 
 3 

17、「〇〇フェチ」
 1 尻
 2 足
 3 美肌

18、「好きな映画」
 1 ディアハンター
 2 ハウルの動く城
 3 沢山あって、何書いて良いかワカラン

19、ベスト3面倒になりました?
 なりました( ̄ー ̄;)

20、普通に質問します。
 どうでもいい・・・

21、好きな服装は?
 特になし

22、見るならこれ!という体位は?
 一本背負いか巴投げ(ヲイ

23、好きな人とか居る?
 いるいる! 今の職場(客先)の綺麗なお姉さん数人(爆)結構好き!
 ・・・もとい
 女房とか、娘とか、空手の仲間のしゃきしゃきしたお母さんとかw

24、その人のイニシャルは?
 名前知らん orz

25、何部?
 中学:バスケ部、高校:軽音部、大学:軟弱音楽サークルw

26、どこ住み?
 埼玉県

27、方言ある?
 元東京出身なので、なし

28、「これやって貰えない?」ってどう言う?
 これやってちょんまげ
 これやってくれよぅぅぅ〜

29、このバトンの感想を
 もうやめたいw

30、見てしまった人へのコメントをどうぞ
 何でもいいです・・・
 暇があればドゾー

終わったかな?( ̄ー ̄;)ふ〜

Posted by porcaro at 22:06│Comments(1)TrackBack(0)独り言 

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/porcaro/51539308
この記事へのコメント
p( ̄o ̄)qオッ!!v( ̄・ ̄)vツー!!
ベスト3は大変だよねww結構うまってないしw

ふむふむ、客先の女の人ね、これは報告だ〜〜(▼∀▼)ニヤリッ
Posted by goemon6 at 2008年03月04日 00:06

コメントする

名前
URL
 
  絵文字