2020年01月01日

*注意*(はじめにお読み下さい)


ここは「お尻叩き(Spanking)」について扱っているブログであり、
一部に「アダルト」な表現、内容を含みます。

 ・ そのような内容を好まない方
 ・ Spankingに嫌悪感がある方

などはこのブログを閲覧しないようお願いします。
サイト概要やリンクについてとか諸々は以下の「続きを読む」からどうぞ。

☆リクエストは現在受付をお休みさせていただいております☆

続きを読む

pore2 at 00:00|PermalinkComments(3)TrackBack(0)ガイドライン 

2016年08月20日

リフィル/ティア(鮫氷様着色ver)

ティア02

今日は鮫氷☆自演乙☆新一郎様が、先日UPしたリフィル/ティアの
イラストに着色して下さった!ということで、イラストをいただきましたので
早速UPさせて頂きます.。゚+.(・∀・)゚+.゚

色塗りの仕方も結構個性が出るもので、他の方に着色してもらうと、
また自分の塗りとは違う雰囲気が出て不思議な感じがしますね。

>私信
>鮫氷☆自演乙☆新一郎様

自分の下絵じゃないイラストに着色するのって、結構難儀すると
思うのですが、着色して頂けてとても嬉しく思ってます(´∀`)

UPするまでに時間がかかってしまいスミマセンm(_ _)m
久しぶりにコメントやメール頂けて、懐かしいやら嬉しいやら(笑)

また気が向いた時には構っていただけると嬉しいです。

pore2 at 14:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)頂き物 

2016年07月23日

リフィル/ティア(テイルズシリーズ)

ティア01

毎日暑いですね。
皆様元気にお過ごしでしょうか。

アリスの別バージョン作成も途中なのですが、今日は山田主水様リクエストのテイルズシリーズからリフィル/ティアをUPします。
これまた随分昔にリクエストを頂いたもので、今更ながらで申し訳ないのですがこんな感じになりました(´∀`;)

このイラスト実はリクエストを頂いたときに、イメージの参考にと小説を教えてもらっておりまして、それがとても素晴らしいので、皆様にもご紹介したいと思います。

「二人の秘密」
http://yamadasyusui.blog44.fc2.com/blog-entry-467.html

※リンク先はリクエスト主である山田主水様のブログになります。
 紹介を快くを承諾してくれてありがとうございました。

<私信>
主水様とは結構長いお付き合いになるかと思うのですが、折に触れてメッセージを頂きまして、とても励みになっております。ありがとうございます。
普段はカーの人物がキーになるシチュエーションって良いですよね(´∀`)
普段は強気だったりしっかり者だったり芯のある女性が、お尻を叩かれるの恥ずかしがるっていうシチュ大好物(笑)
嵌められた!とか無理やり、とかじゃないのが個人的にはすごく良かったです。
また是非F/Fも書いてください(笑)

pore2 at 10:06|PermalinkComments(5)TrackBack(0)スパ絵 IV 

2016年06月30日

アイリ/イリヤ(Fate Zero)

イリヤ


長らくお待たせしましてすみません。
SNA様リクエストのアイリ/イリヤです。

えーっと母/娘モノのお仕置きの理由はおねしょで…ってことだったので、構図は机にベントオーバーかなーというところまではすんなり決まったのですが、
多分アイリの年齢を勘違い?していたのと、おかんが妙に若々しい(笑)せいで、同級生スパみたいになった(;´Д`)

色付ける機会があったら、イリヤの年齢補正(笑)します。スミマセン('A`)

とりあえずは、こんな感じで。

pore2 at 23:09|PermalinkComments(2)TrackBack(0)スパ絵 IV 

2016年06月02日

ミン/アリス(神様のメモ帳) ver.2

アリス02


ご無沙汰しております。

半年ぶりの更新ですが、ようやくアリスに着色が終わったのでUPします。
永らくお待たせしてしまい申し訳ありません(´∀`;)

そういえば、各記事についている拍手を押してくださっている方!
ありがとうございます。
大変励みになっております。
気がつけば100拍手を超えているイラストもチラホラあって、ビックリ!

ちなみに今現在の拍手ランキングは

1位 幸村俊夫先生/藤林 杏 (CLANNAD) ver.5 176拍手
2位 宮永 咲 vol.2 169拍手
3位 スノウ(MAR-メル-) ver.5 168拍手
4位 当麻/美琴(とある魔術の禁書目録) ver.6 137拍手
5位 当麻/美琴(とある魔術の禁書目録) ver.5 124拍手

となっているようです。
古いイラストから新しいイラストまで、贔屓にしていただいて嬉しい限り!(・∀・)

拍手一つでもとっても励みになるので、良かったらこれからも気に入ったイラストに
ポチっとして行って頂けるととても嬉しいです。

pore2 at 22:46|PermalinkComments(2)TrackBack(0)スパ絵 IV 

2016年01月03日

あけましておめでとうございます。

新年も明けて3日目にして、ようやくゆっくりと過ごさせていただいております。
皆様はいかがお過ごしでしょうか。

昨年はほとんど更新もせず申し訳ありませんでした。

更新はできなかったものの、実生活の方はぼちぼち元気にやらせてもらってます。
仕事やら何やらで忙しく、スパ関係の小説やらイラストやらに時間が割けず、
というかダラダラしてしまい、あまり作業しなかったというのが実態では
あるのですが、書く気が失せた、ということではないので、今年はもう少し
更新できたらいいな、と思ってます。

思ってるだけかも(;^_^A

まあ、今年もこんなですがよろしくお願いします。

pore2 at 16:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)雑談 

2015年04月19日

当麻/美琴(とある魔術の禁書目録) ver.6

ミコト6


当麻/美琴のラストは毎度毎度のお約束〜、ということで
真っ赤なお尻で泣いてもらうことにしました。

いつもより1枚多い、ということで当麻にも変化をつけてあげる
ことができて、楽しいシリーズでした。
長らく時間がかかってしまい、申し訳ありませんでした(´∀`;)

次はアリスの着色に入って行きたいと思います。

pore2 at 18:02|PermalinkComments(3)TrackBack(0)スパ絵 IV