2012年02月27日

レオタード

レオタードって響き、なんかエロいですね。
体操や新体操、エアロビでおなじみのコスチューム。
着ているだけでエロいので特に注意することはないのですが、
開かれたレオタードの股間部分には
天文学的な量の男の視線が注がれるのです。←ブルマ編でも似たようなこと書いとる

ol_dps0738_25
あの!マジックミラー便に乗った本物体育大生ゆうみ(18) 将来有望なプリマドンナが待望の顔出しAVデビュー!!」より。タイトル長い。

レオタードものにつきものなのが“演技”。
試合さながらにAVのカメラの前で演技をします。
かつて一生懸命練習に打ち込んだ姿が垣間見えるので
肩書きフェチに人気です。それだけで十分エロい!手抜いちゃダメです。

ol_sug0118_14

アイドルの実業団所属新体操選手 宮崎かな(仮名)
超軟体ボデイで子宮を突き上げまくるメガチンぶち込み交尾
」より。タイトル長い。

華麗な開脚の次はお下品な大股開き。
見たことのない体位が展開されます。
ありのままに戸惑ってね。

ol_ndk0946_31
近○相姦 ダイエット中のムッチリ母さん 田村みゆき」より。

熟女ボデイにレオタードは一見不釣り合いだけど、そこがイイんですよねえ。
目が離せませぬ。

〜〜〜

ハイレグの股間ってなんであんなにエロいんでしょうね…。
競技経験がある人はレオタード物に強いでしょうなあ。

poreishige87 at 22:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)売れる法則「コスチューム」 

2012年02月19日

4ヶ月間放置!

すんません!と、見てくれている方はいらっしゃるのかどうか。
仕事が忙しくってストレス連発なワシですが生きてます。

このブログは2人の女優さんに感化されて始めました。
M.NさんとA.Mさん。
2人とも真面目な、誠実な女優さんで執筆業に興味があると、引退。
彼女たちの文章に触れたいよう…。

ぼちぼち更新再開していきます。

poreishige87 at 23:38|PermalinkComments(2)TrackBack(0)エロ手帖 

2011年10月09日

倉木みお「決意のAVデビュー!」鑑賞。

1sdmt108pl
倉木みお「決意のAVデビュー!

メーカー:SODクリエイト
発売日:2010年6月24日

○購入理由
いや、なんか他の女優さんにない、違うエロさもあったから…。

○みおおねえさんのココが良かった!
・可愛いおねえさん
真面目な雰囲気でキリっとしていますが意外に声が可愛らしいです。甘えたくなりますね。
スーツが非常に似合っていて実際、元社員さんです。
退職のあいさつ〜撮影現場への移動シーンも入っていますが
社員からAV女優への変遷がとても分かりやすいです。

○監督との信頼関係
いわゆる恥じらいが見られるデビュー好きやドキュメンタリー好きにはタマラン内容ですが
なにより作品の意向に見事にフィットしている彼女の魅力が素晴らしい。
上司と部下?同僚?とにかく社内に於いての監督さんとの関係は分かりませんが
真面目に務めあげた社員さんだからこそフィットできるのだと思います。

○一生懸命さ
ぎこちなさのあるフェラ抜きから初セックスへ。
キスやクンニ、指マンで派手にあえいだ後の豹変ぶりに注目です。
ムチュウとキス、身体舐め、スナップの効いた手コキ、そして合体後の腰振りと
大人のエロスを見せてくれました。

○自然なエロさ
3Pでもセックスを楽しんでいます。
AV女優も女優だから感じる演技はあって当たり前、エロけりゃ良し!でもあんまり演技くさいのはイヤヨ。
というのがワシの持論ですが、彼女の場合は自然な雰囲気がよく伝わります。
感じてよがりながら起き上ってキスというのは初めて見ました。

○隅々までエロがある
たとえばコレ↓
変換 〜 PDVD_001
変換 〜 PDVD_000

画像では分かりにくいかな?
DVDだとつま先見てるだけでヌケちゃいます。マジで。
枕を掴んだ指も良いと思います。
喘ぎ声や開いた脚、くねる腰やアヘ顔だけじゃない、細部に至るまでエロがある。
だからこそ倉木みおからは違うエロさが醸し出されているのかもしれません。

〜〜〜

AVはアートなんだな、と改めて感じる作品でした。
新しいエロを創造している女優さんですね。
監督さんの指導も大事。でも、女優さんの資質が一番大事なのかも。
たくさん買おう。抜けた、抜けた!



poreishige87 at 02:14|PermalinkComments(4)TrackBack(0)観たAV