2011年04月26日

ふと見せるカメラ目線。

ふいに見せるカメラ目線というのはユーザーに何かを訴えかけるようでエロいですね。

ol_sqs0333_46

夫に言えない秘密のアルバイト るか 28歳

ol_sqs0293_26
東京ひとり暮らし のぞみ

画像だけで見ると少しわざとらしいですが
この前後の動きでわざとらしさは消え、目線は生きてきます。
感じて没頭している最中にふと見るとカメラがあった!
というのが良いですね。
特にバックの時は顔が動かせますから有効なテクの一つかもしれません。

ジャンルではドラマ物。
ドラマ物で役に入っている時にふと見せる目線の素のアヘ顔、とでもいうのでしょうか。
そういうのがユーザーは結構好きな人が多いようです。
もちろんドキュメンタリーでもアリですよ。

poreishige87 at 23:57|PermalinkComments(6)TrackBack(0)売れる法則「小技」 

2011年04月17日

羽田桃子「制服美少女と性交」鑑賞。

24qbd035pl
羽田桃子「制服美少女と性交
メーカー:ドリームチケット
発売日:2011年2月5日

○購入理由
黒タイツ女子高生や!

○羽田桃子っちのココがよかった!
・表情がおk
ファニーフェイスで満面の笑み、そしてキリリとした真顔。
笑顔は癒しの効果があります。
いつもニコニコしているので癒されますね。
真顔は痴女で通用しそうです。色んなジャンルの作品に出られそうです。
地味に手もちっちゃくて可愛いです。

・フェラが達者でござる
経験人数が少ないみたいですがフェラはすごくうまいです。
特に亀頭舐め。唾液たっぷりでジュポジュポいわせてます。
「生チンチン美味しい」と言ったかと思うとイラマチオで涙目に。
ここでも表情豊かです。

・根スケ丸出し
バックの時に本当に気持ち良さそうに喘いでおります。
なんだろう、ヘロヘロ系の表情っていうのかな。
根スケというのがよくわかります。

〜〜〜

何度も触れていますが表情、特に笑顔が印象に残ります。
オヤジキラーですね〜。武器になると思いますよ。
感度良好、セックスが本当に好きなんだろうな、と思わせる乱れっぷり。
良作でやんす!

poreishige87 at 22:40|PermalinkComments(2)TrackBack(0)観たAV 

2011年04月10日

AVのジャンル 〜痴女〜

痴女(ちじょ)とは、猥褻行為を(しばしば常軌を逸して)好む女性を指す俗語の一種とされ、
元々は風俗業界の造語とも言われており、多くの辞書には載っていない。
痴漢の「漢」(男性)の対義語「女」を用いた操作的概念であり、明確な定義があるわけではない。

男性側が完全な受け身であることを条件にあげるものや、男性に対する制裁やいじめ・稜虐行為を伴うことを条件にあげるもの、
女性による一方的な性的言葉責めを条件にあげるものと様々である。
近年では上記のように評される痴女を演じる女優を複数用い、
集団で男性1人や人数に劣る男性陣を女性陣主導で擬似的に犯していく集団痴女というジャンルも確立している。

ウィキ〜。

〜〜〜

レイプや凌辱が苦手なワシにとって痴女はとても大好きなジャンルです。
積極的に男を挑発する女は非常にエロい!

○遠慮しちゃいけない
ol_jhv1462_37
朝日奈あかり「キスしてフェラしてタマもしゃぶって、またフェラしてからアナル舐め」より
なんか曲芸みたいになってますがw
SMや凌辱物の撮影の時、男優さんはあえて遠慮やためらいをしないそうです。
理由はリアルさに欠け、良いものができないから。
女優さんも遠慮せず大胆にも程があるほど大胆に攻めましょう。

○先手必勝!
ol_rct0248_05
顔面騎乗株式会社 究極の痴女オフィス」より
触らせる!舐めさせる!
次の展開を読んで積極的に仕掛けましょう。
勃起させて、挿入させる。そして射精させる。
積極性、そして強制がキーワード。

○さわるでなく「まさぐる」、舐めるでなく「吸いつく」
ol_rel0396_43
川上ゆう「メガフェラチオ04 〜デカチンを喉奥まで咥え込む女〜」より
何かを探すようにまさぐって、見つけたモノに吸いついちゃいましょう。
肉食獣が獲物を確かめるように。
普通のフェラチオ、おさわりじゃダメなのよ。

○目つきの鋭さ、そしてニヤリとした笑顔
ol_wnz0027_21ol_rct0249_32
横山みれい「僕の上司は痴女」、
いとこの巨乳三姉妹の家に下宿することになった勃起してばかりの童貞の僕」より
横山みれいさんの表情っていやらしいですよね。
ワシにとって幸運の女神です。
日常なら嫌がらなきゃいけない時に笑顔が出る。痴女の笑顔。

〜〜〜

痴女はAVが育んだ文化や!

↓この辺も参考にしてね。
揺れる法則「攻め」
売れる法則「淫語集」



poreishige87 at 23:32|PermalinkComments(2)TrackBack(0)ジャンル