2009年09月

2009年09月24日

バックの色々 その1

今回はバックです。
バックといえば女尻。
これは愛と夢と希望のたくさんつまったポーズです。

2

○四つんばい
WS000000

基本姿勢ともいえます。
これでも充分エロいですね。
顔が向こう向いているとさりげなく男優さんが
カメラの方向へ直してくれます。

○上半身アップ
sc6_88_saya2-028

お尻を突き出して上半身をググっとあげます。
要するに女尻ポーズです。
バックはエロさがカメラアングルに左右されやすい体位ですが
このポーズはどんなカメラアングルでも映えると思うのです。

○上半身ぺったり
エロい美熟女の巨尻誘惑 白川莉紗

基本姿勢から上半身をペタリとつけると
ピストンを感じるのに没頭しているような雰囲気が出ます。
シーツをつかむとより感じている感が出るかもしれませんね。

○開脚
お尻ノ穴 03 Mさん

ここでもカメラアングルに左右されるのですが
しっかり開脚がきまっていると斜め後ろからのアングルは
妙にエロいですね。

他にも色々なありますのでまた紹介します。



poreishige87 at 23:35|PermalinkComments(6)TrackBack(0)売れる法則「体位」 

2009年09月22日

レンタル店に行って来た!

シルバーウィークのシルバーが
お年寄りのシルバーだと思っていました、スラークです。

昨日、レンタルショップに行ってきました。
もちろんAVを借りるためですが、人の数がすごかった!
どこのコーナーに行ってもいるわいるわAV好きの同士たち!

昨夜〜今日にかけて多くの男たちがAVに癒されているはずです。
私の勤務していたビデオBOXは連休前日〜連休中は凄まじい来客数でした。
オナニーも体力がいるので連休最終日はゆっくりしたいのでしょうね。

poreishige87 at 18:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)AVショップ 

2009年09月21日

〜手コキ・指先編〜

実はまだあった、手コキシリーズ!
思いついたので追加してるだけですが。

今回は親指編です。真面目です。

まずは車のサイドブレーキ思い出してください。

p6280120←よく見ると珍宝に見えなくもない。

駐停車した時に左手でキィーと上に引くブレーキ。
解除する時は親指で先端のボタンを押して棒を下に押します。

先端、親指、棒…不思議とエロに結びつく、この響き。
手ごろな棒で実践してみましょう。

はい、握り棒!
高嶋忠夫ばりのイェ〜イをしてください。
イェ〜イ。
棒の先端を親指の腹で…あとはお好みで。


次に、棒をアンメ○ツヨコヨコに持ち替えます。

02


片手で握りア○メルツヨコヨコしてください。
次にアンメルツヨコ○コを親指と人差し指だけで開けてください。
棒にはカリというものがありますね。
後はお好みで。

〜〜〜

↓ええ画像見つけたわ!

h-264_52837_wii3300

ローションやつばで潤わしてあげてね!

↓他に手コキ。
手コキ・握手編〜
手コキ・上下編〜



poreishige87 at 22:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)売れる法則「攻め」 

2009年09月17日

AV女優の名前に使われる文字

AV女優の名前に好まれる文字は以前にも少し述べました
よく使われる文字についてまとめたくなったのでまとめてみました。

・水
水色、爽やかさ、みずみずしさ。

・沢
ザ・さわやか。

・星
夜空に輝く星空。素敵な雰囲気があります。

・青もしくは蒼
水〜に繋がるものがあります。

・赤もしくは紅
情熱的な感じ。

・白
気品、清楚なイメージ。エロとのギャップですね。

・黒
大人なイメージ。シックでエロいぞ、と。

・桃
ピンキー!かわいいですね。

・月
ミステリアスなイメージ。

・春
新緑。爽やかさが感じられますね。

・夏
スッキリ、サッパリ!活発!

・秋
芸術の秋、AVの秋。

・冬
人肌恋しい季節に活躍するのはAV…?

・美
王道ですね。

・子
意外にいない!?

・横文字
ハーフ、クォーターに多いです。

〜〜〜

稀にあまり使用されない文字を使用した女優さんが現れます。
結構目立つんですよね。



poreishige87 at 23:34|PermalinkComments(2)TrackBack(0)その他AV 

2009年09月16日

正上位の色々 その1

オーソドックスな体位の正上位。
長年AVを見てきて色々なバリエーションを見てきました。
足首持ち開脚、腕クロスなど男優さんが魅せる正上位もありますが
女優さんが魅せる正上位もあります。

○自ら開脚正上位
僕の妹、桜木凛。

男優さんに促される形が多いのですが
自分の腕で脚を抱えます。
M字開脚の正上位ですね。

○大股正上位
七海なな 妹が裸族で0

こちらも脚をM字開脚のように開いていますが自然と開いています。
個人的にはこちらの方が興奮します。
股間に注目してしまいます…。
腕で抱えてなかったら良いのですが画像が無かった…。

○全開正上位
大人の保育園3

画像は片腕だけですが腕上げ大股正上位。
もう全部見て!という声が聞こえてきそうです。
むう、おっぱいもみたい…。

〜〜〜

正上位ってAVでは繋ぎのイメージが強いんですが
見せ方一つでとてもエロくなるうる体位だと思います。
他にも色々な正上位がありそうですのでまた紹介しますね。



poreishige87 at 21:21|PermalinkComments(3)TrackBack(0)売れる法則「体位」