2009年12月

2009年12月29日

10大AVニュース!

2009年、ワシ的10大AVニュース!
ということで10個挙げてみました。ランキングじゃないよ。

1.原紗央莉AVデビュー。
今年冒頭に衝撃のAVデビュー。
映画で主演を演じた事もある彼女。
写真騒動、自伝出版とコンスタントに話題を提供しました。

2.今年も完走!吉沢明歩。
ここまでお茶の間に認知されてなお、ペースを落とすことなく毎月ほぼ2本の新作をリリースし続けました。
名実ともに最高峰のAV女優と言ってもいいのではないでしょうか。

3.MUTEKIのメッキ剥がれる。
芸能人のAVデビュー。当初は話題になりましたが今年に入って作品内容は大半がスッカスカの超地雷メーカーだということが判明。
なんやねん、アダルトイメージビデオって。

4.アメブロの台頭。
AV女優のブログといえばライブドアが主流でしたが
本格的にアメブロが台頭。
アメブロはアダルトネタ禁止なんですがね〜。ライブドアがんばれよ。

5.有沢実紗AVデビュー。
熟女でありながらのS1デビュー。
彼女には“特別な何か”があります。
今までにはないタイプのAV女優です。しかし、とても心地よい。

6.能島あさ美AVデビュー。
同じく熟女系AV女優。
彼女にもはまってしまう魅力があります。良い物持ってるんですよ。
自分の中ではクリエイター系AV女優と勝手にジャンル付けしています。

7.熟女ブーム。
熟女物の良さがよく分かった1年。
人生の先輩の安らぎと長年培ったエロテク。
まさに若者にはないエロス。

8.KUKI復活。
気がつけば低迷していた老舗メーカーKUKI。
今年は女優さんもコンスタントにデビューし、リリース本数も増え、復活を印象付けられました。
「ヴィーナスフェスタ」でも存在感を発揮。

9.現役AV女優のお茶の間進出。
吉沢明歩、蒼井そら、麻美ゆま、Rio、みひろ…。
AV女優が主役としてテレビに本格的に出演しました。
ここ数年前からの流れですが定着を印象付けられた1年でした。

10.書籍出版。
決してアンダーグラウンドな世界ではなくなったAV業界。
DVDや写真集以外にも“残す”人が増えたような気がします。
来年はよりたくさんのAV関連の書籍が出版されるかもしれませんね。

poreishige87 at 16:05|PermalinkComments(2)TrackBack(0)○○年総括 

2009年12月24日

ベストオブパッケージ。

今年もたくさんのAVが発売されました。
今年1年で心に残ったパッケージを紹介。

○反復アクメ持久走 七海なな
アクメ
すばらしい食い込みです。
ここまで縄跳びになりたいと思ったことはありません。
脚を閉じているのにエロい。ここが印象に残りました。

○美麗相姦 〜美しすぎた兄嫁〜 能島あさ美
美麗
タイトルに偽りなし。
ブラウン管(←未だに)に映る彼女は美麗そのものでした。
今年は2人のAV女優がワシを熟女物に開眼させてくれました。
そのうちの一人です。

○ミセス、枕営業。 有沢実紗
ミセス
もう一人の女優が彼女。
衝撃の走ったパケ写でした。
今年のベストオブパケ写です。PCの壁紙にしていました。
PCを立ち上げるたびに勃起しましたね。
はじめの頃は3分ほど一点を見つめていたのを覚えています。
分かりやすく、その一点を輝かせました。

輝かしい。

メリークリスマス!


poreishige87 at 22:49|PermalinkComments(2)TrackBack(0)○○年総括 

2009年12月12日

フェラチオの色々 その1

AVの基本の一つ、フェラチオ。
今回はフェラチオにおける舐め技を紹介。

○“裏舐め”

BlogPaint根元からカリ首に向かって舐め上げる。
軟らかい舌全体を使う場合、珍宝全体を包み込むように舐めるべし。
また、硬い舌先を使うと範囲は狭まるが興奮度は高まる。
これらのコンビネーションを強弱、緩急駆使して見せると威力を増す。





○“表舐め”

BlogPaint感度は弱い部分だが珍宝の表もまた重要な部分なり。
裏舐めと同じく舌全体と舌先で強弱緩急つけて舐めると良い。
すでに珍宝が勃起しているのなら強引に下に引っ張って
逆にカリ首から根元に舐め下げるのも見せ方の一つ。




○“裏筋舐め”

BlogPaint亀頭の裏側にある裏筋。
ほんの数センチにも満たない部分だが
珍宝のウイークポイントの一つ。
裏舐めとのコンビネーションは数倍の性撃を与うえる必殺技になる。
根元から先まで舐め上げる場合、猫がミルクを飲むように「レロン」とするとヴィジュアルショック。




○“カリ首舐め”

BlogPaint亀頭と棒の境目、カリ首。
ここもまた最大の性感帯の一つ。
舌先で懇切丁寧に舐めると
見ている者の股間にも必ず響く、打ち出の小槌。







○"先舐め”

BlogPaint珍宝の先端、肉棒峰、尿道とも。
珍宝中、1、2を争う感度がある。
専ら活躍するのは舌先。
だが舌全体で押さえつけると珍宝は母性を感じ
「安心の勃起」を見せてくれるかもしれない。
柔軟な発想で当たると絵になる。






○"根元舐め”

BlogPaint感度的にも絵的にも目立たないが
確認された場合は丁寧さを評価されるであろう。
専ら舌先で舐める。








○“玉舐め”

BlogPaint近年注目されている「金玉」。
コロリン♪コロリン♪とよく動くので視覚に訴えやすいがまだまだ未開拓の部分である。
実は玉袋はよく伸びる上、あまり痛みもない(急所は玉である)ので
玉袋を繊細に、時に大胆に舐めると良いだろう。
玉を舐める舌はモザイク越しにも淫靡である。




〜〜〜

基本は「唾液たっぷり、強弱と緩急をつけて」である。
ベロンベロン系でもよし、チロチロ系でもよし。
舌の動かし方も舐め上げ系もあれば横に高速で動かすものもある。
色々な組み合わせが勝利を呼ぶ。

以上、丹下段ペイでした。

poreishige87 at 16:27|PermalinkComments(2)TrackBack(0)売れる法則「攻め」 

2009年12月09日

性の履歴書

突然ですがワシの性の履歴書〜。

○幼年期〜小学生
・体操番組のハイレグレオタードで性に目覚める
・同級生のパンチラを必死に追う
・初オナニーは小2
・親が録画した「おとなのえほん」を隠れて見る
・写真週刊誌のヌード写真を隠れて見る
・先生に怒られている時、上記ヌードを思い出して密かに勃起

○中学生
・深夜にエロ本を買いに行き店員に明らかばれる
・ブルマに勃起し続ける
・女子スポーツをエロ目的で録画
・親にばれて軽く変態扱いされる
・初めて観たAVが洋ピンの無修正

○高校生
・毎週日曜はスーパージョッキーのスケベ体操
・AV女優に詳しくなり始める
・AV博士の異名を取りはじめる
・高校卒業した即日にレンタル屋でAV初レンタル

○大学生
・始めて彼女ができる
・しかしAVばっか見る
・単体物がメイン、たまに盗撮物
・ネット環境整う、検索はエロばっか

○バンド時代〜解散〜現在
・メンバーとAV女優について深く語り合う
・バンドに行き詰まり解散、月に100本AVを見る
・初めてAV女優のサイン会に行く
・AVレビューサイトでレビューを投稿し始める
・ビデオBOXに就職、その後セルショップに異動、AVから離れる
・退職後、とあるAV女優のブログを通じてAV熱復活
・AV女優の下着をオークション、懸賞で集め始める
・熟女物、企画物も見始める


ま さ に 誰 得 


お粗末さまでした。

poreishige87 at 22:44|PermalinkComments(4)TrackBack(0)その他AV 

2009年12月06日

AV観てストレス解消。

当然?ストレス解消法はAV鑑賞です。
エロシーンはもちろん、インタビューやドラマシーンでも眺めていると癒されます。
人の心を動かす、立派なエンターテイメントですね。
とにかく、AVに集中している時間は楽しいです。

poreishige87 at 18:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)その他AV