2010年02月

2010年02月28日

水瀬ちあき 「ジェンヌ」 購入。

鑑賞したAVから、なぜ購入した(借りた)のか、
そして「これは!」と思えるシーンを紹介します。

mex005pl


水瀬ちあき「ジェンヌ」
メーカー:MUTEKI
発売日:2010.3.1

○購入理由
元超有名歌劇団在籍女優。
肩書きフェチゆえに購入。
ついにワシもMUTEKIデビュー。←どうでもいい

○これは!というシーン
・恥じらいの初フェラ。
戸惑いと緊張からかチンポをさわる手がかなりぎこちないのですが
それが却って気持ちよさそうでした。
抑揚のあるフェラ、手コキは視聴者に快楽が伝わりますね。

・よがる、よがる!
正上位でもバックでもとにかく、よがる!
快感を得るたびに動かずにはおられない様子で
シーツつかんだり、上に横に動きまくり。
何回も絶頂していましたが本気度の現れでしょう。

・緊張感と根のスケベさ
新人デビューの緊張感と、その緊張感がほぐれて
根のスケベな部分が次第に露にされていく様。
男優さんのリードが上手でした。

・なにやらヅカ風に踊っているシーンも。
こりゃあ肩書きフェチに配慮した映像ですね〜。
女優さんは絵になりそうな得意なことがあれば
監督さんに進言してみましょう。

poreishige87 at 00:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)観たAV 

2010年02月26日

淫語集 〜女性器〜

前回が男性器なら今回は女性器、ということで。
放送禁止連発ですね(笑

女性器(じょせいき)は、ヒトの女性の生殖器のこと。「性器」という言葉は、生殖器のなかでも特に性交に直接関連する部分をさして言う場合が多い。

〜〜〜

○よく聞く単語。
・おマンコ、マンコ
・オメコ

○あまり聞かない単語。
・ヌメリンコ
・スケベな穴

○日常で使いやすい単語。
・女性器
・膣
・ヴァギナ
・アソコ
・秘密の花園

〜〜〜

なんと!
男性器に比べ名称が極端に少ない!
考えてみればほとんどのAVではオマンコかマンコですもんねえ。
…となると個性を出すなら状況に応じてイントネーションを変えるなり、
枕詞をつけてみるなりすると良いかも。

枕詞の代表的な例としては「○○(女優名)のオマンコ」というものですね。
吉沢明歩さんが「明歩のマンコを…」という感じ。
他の枕詞の例としては、

エロマンコ、ぬめりマンコ、テカテカマンコ…などなど。

これらを応用すると、新しく「淫熟語」ができあがります。

エロヴァギナ、テカテカの膣とかね。
さらにその場に応じて抑揚をつけると
オリジナルな雰囲気を持った女性器淫語ができると思います。
AV女優も女優ですね。難しい。



poreishige87 at 00:24|PermalinkComments(2)TrackBack(0)売れる法則「淫語集」 

2010年02月21日

ワシ的AV史2 〜AV女優を知る〜

実は今から4,5年ぐらい前にもAVのブログをしていたのですが
当時も似たような記事を書いたような気がする。
性の目覚めはさわや○シェイ○アップのハイレグレオタードです。
誰得は続く!

今回は小学校中学年〜高学年のワシ。
とにかく当時のワシは同級生の女の子のパンチラに執念を燃やすというスケベ小僧でありました。
そんなワシのもう一つの楽しみが親父の録った「おとなのえほん」。

「おとなのえほん」とは、阪神タイガースでおなじみサンテレビのお色気番組です。
お笑い芸人や落語家を司会に据え、数多くの人気AV女優がゲームやトークをするという、
今思えば「おねマス」の原型とも言える番組でした。
お色気度はおねマスよりも遥かに高かったですが。

そんな「おとなのえほん」をワシはオカズにしていたのであります。
好きなコーナーは大体番組最初のコーナー。
1クールごとにマイナーチェンジがあるのですが
最初のコーナーは小学生には大抵ガツンとくるエロコーナーでした。
ボディペンや山手線ゲームが記憶にあります。
そうそう、AV女優ではありませんが水着姿で原稿読むだけのユニット、
その名も「St.ゆうだけガールズ(そのまんまや)」の一員に
後のローバー美々さんもいました。
NHK教育テレビのおねえさんをしていたと聞き、とても興奮したのを覚えています。
当時から肩書きフェチだったワシです。
この「おとなのえほん」を知ってからのワシはさらにAVへの見解を深めたのでした。

○当時のAV事情
・ダイヤモンド映像全盛期。
・ワキ毛を生やした女優さんやミス日本といった経歴の持ち主の女優さんも登場。
・元芸能人でルックス、エロさもハンパない伝説の女優さんが登場しました。

poreishige87 at 01:01|PermalinkComments(2)TrackBack(0)ワシ的AV史 

2010年02月10日

さらば愛しきAV女優。

先日、大好きだったAV女優さんの引退作品を見ました。
ファンを、仲間を、家族を大切にしたとても優しい女の子でした。
時折見せる仕事への葛藤や迷いに対して勇気を出してぶつかっていき、
一つ一つクリアしていった彼女の姿勢は尊敬させられるものがありました。
次のステップ。彼女ならきっと周りに幸せの巻き添えを食らわせながら
イキイキと元気に生活していくはずです。
彼女に出会えて本当に良かった。14本のDVDは至宝です。
ちぇる、これからも楽しくがんばってね!

poreishige87 at 22:59|PermalinkComments(4)TrackBack(0)AV女優 

2010年02月07日

騎上位の色々 その2

騎上位の色々 その1の続きでござる。
今回は膝立ち系を集めてみました。

○膝立ち
60srxv00731jp-9

M字と並ぶスタンダードな騎上位。
前後腰振りを見せ付けたい時はコレ。
画像の男優さんは自然体で実に気持ちよさそうです。
男優さんが腰に手を当てて腰振りを手伝う場合は別ですが
単純に手を添えているだけの時はその手を振りほどきましょう。
腰が見えないので(笑

○見下ろし
60xv00760jp-7

膝立ちで少し覆いかぶさり、男優さんを見下ろします。
ここで淫語責めなどをするケースが多いです。
指で乳首をいじくったりしながらなおかつ腰を振り続けるとベター。
痴女の時は重宝する騎上位かと。

○かぶさり
60xv00791jp-11

さらに覆いかぶさり、キスなどリッププレイで快楽責め。
キスの他に体や耳を舐めたり、大胆にも顔を舐めまわすことも。
手ではなく、リップ責めの時に使用します。

○抱きつき
60srxv00756jp-5

画像は少し不完全ですが男優さんが腕を回して抱きしめて
猛烈に突き上げピストンを行う際によく使われる体位です。
もしくは上体を起こした状態で突き上げピストンされるうちに
感じるあまりこの抱きつきの形態に陥ると
本気度が伝わってきてワシは大好きです。
膝立ち系で数少ない男優主導の騎上位です。

〜〜〜

膝立ち系は動きのエロが大事。
重要視されるのは腰ですが体全体を使ってエロく見せましょう。
んぢゃあまた。

poreishige87 at 00:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)売れる法則「体位」