2010年03月

2010年03月31日

背面騎上位の色々

騎上位の裏側、背面騎上位です。
醍醐味は接続部が確認できること、痴女に向いていること…などでしょうか。

○開脚ピストン
47azrd00204jp-19

開脚の状態で男優さんが下から突き上げます。
接続部がよく見えるのでとてもいやらしいですな。
AVではしょっちゅう見かける体位。
顔がよく見えるように注意しましょう。
下からハッスルして突き上げる男優ってすごいなァ、と思う体位です。

○開脚腰振り
apaa00065jp-20

こちらは女優さんが動く体位。
形としては上下に動きやすいかな。
緩急をつけると面白いかも。
画像は男優さんの手が空いているので胸や股間に誘うのも手。
痴女の時に個性が出そうな体位ですね〜。

○主観背面騎上位
47azrd00208jp-6

これは「主観物」というジャンルで使用される背面騎上位。
主観物とは「男優目線」という意味ですな。
迫力のある映像が期待できるアングルなので
少々大げさでも良いのでグイングイン動いちゃいましょう。

○大島固め(もたれ背面騎上位)
53dv01127jp-19

男優・大島丈のオリジナルホールド。
彼が出てくると高確率で披露されます。
形としては男優さんのお腹に女優さんの背中がくっついてます。
Rioっちもデビュー作の初カラミで見せてくれました。

〜〜〜

身を委ねるシーンが多い体位。
ピストンされている時も体をくねらせるなど工夫してみると良いかも。
この体位になると注目しているユーザーも多いと思います。

poreishige87 at 01:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)売れる法則「体位」 

2010年03月17日

淫語集 〜睾丸〜

今回の淫語は精巣もしくは睾丸、すなわち金玉であります。

精巣(せいそう)とは、動物の雄がもつ生殖器の1つ。雄性配偶子(精子)を産生する器官のこと。

〜〜〜

○AVで良く聞く単語
・金玉
・タマ
・タマタマ

○AVであまり聞かない単語
・睾丸
・精巣、精子の巣
・精子作ってるところ
・ふぐり

○日常で使いやすい単語
・睾丸

〜〜〜

はい、もうすでに“金玉”が淫語ですね。
女性が「金玉」と言うだけでヤラシイです。
この言葉、「チンポ」や「マンコ」に比べると
発語するのが恥ずかしいのか、あまり聞きません。
「タマ」とだけ言う女優さんが多いですね。
それはそれで逆にエロいのですがさらに「金玉」と言い切るのも良いです。

ちなみに探偵ナイトスクープでやってましたが金玉って常に動いているんです。
手コキ中にでもじっくり見てみてください。ホントに動いてますから。
ワシもびっくりした(笑
動く理由は確か放熱だったと思うのですが…。
これ、淫語で活かす事ができそうですね。
たとえば動いているのを励ましたり、唾液で熱を冷ましてあげる、とか。

あとは精子を作る器官なのでたくさん作ってもらうようにおまじないをかけるとか。
同じ一発のオナニーでもより興奮したほうが射精量って多いんですよ。

睾丸の役割や特徴を理解すると面白い淫語ができそうですね。

poreishige87 at 01:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)売れる法則「淫語集」 

2010年03月16日

星杏奈「50歳で身長178cmの高身長美熟女 日本初のレースクイーン星杏奈×淫乱デビュー」購入。

1rct193pl

星杏奈
「50歳で身長178cmの高身長美熟女 日本初のレースクイーン星杏奈×淫乱デビュー」
メーカー:ROCKET
発売日:2010.3.4

○購入理由
50歳のエロと体に興味があったので予約の段階で迷わず。
ワシ、熟女AV大好きよ。

○これは!と思ったシーン
・ナイスボディ
体のキレイさが半端ないです。
日本初のRQとのことですが現役でもいけるんじゃねえの?というぐらい。

・落ち着いた雰囲気
熟女物の醍醐味、落ち着いた雰囲気。←なんじゃそりゃ
インタビューではとても上品に、かつしっかりと受け答えしておりました。
この後のエロシーンに活きてくるわけです。
RQ時代の写真も紹介されていましたが当時はコッカイイ雰囲気でした。

・濃いエロさ
さすが熟女、初めてとは思えない見事なオナニーを見せてくれました。
何度か絶頂もしていました。
人前に立つ経験が豊富なのでカメラが回るとスイッチが入るようです。

・まんぐり正上位
体が柔らかくないとできない、まんぐり正上位を3Pで披露。
まあ、男優さん主導なので形としては受身ですが。
しかし日ごろの美容鍛錬がここで活用されたわけです。
女優さんのポテンシャルを男優さんが上手く引き出した例ですね。

・VS男優まーくん
熟女物でおなじみ、ちっちゃい丸刈り男優まーくん。
長身の杏奈さんとのコントラストが面白かったです。
なんだか立ち向かっているようで斬新な興奮を得られました。

poreishige87 at 03:32|PermalinkComments(2)TrackBack(0)観たAV 

2010年03月06日

戸川夏也

PDVD_014

戸川“チンポビッターン”夏也。
AV界のアニキと呼ばれる心優しき筋肉派男優。
レスリングで国体にまで行ったいう、スゴイ肉体の持ち主。
年齢はよく分かりませんがおそらく40半ばぐらいでしょうか。
10年ぐらい前はロン毛でしたが長らく丸刈りに。
去年あたりからまた髪を伸ばし始めました。

勃起したチンポのそり具合は凄まじく、
パンツを脱ぐ際によくお腹にビタン!とやって女優さんを驚かせています。
パワー系の男優さんですが優しいムーディーなカラミもできるトップ男優。
思わず噴き出してしまうコミカルさも持っています。
彼が出てくると喜ぶユーザーも少なくありません。

彼の好むプレイは乳首を舐めてもらうこと。
前戯の途中、ほぼ必ずと言っていいほど乳首舐めてもらってます。

いつも思うんですが、まつ毛長いよね。

poreishige87 at 22:39|PermalinkComments(4)TrackBack(0)AV男優 

2010年03月03日

愛内まほ 「世界公式大会2位のあのシンクロ選手が…」購入

migd-307pl

愛内まほ「世界公式大会2位のあのシンクロ選手が鍛え抜かれたアスリートボディをさらけ出し衝撃のAVデビュー」
メーカー:ムーディーズ
発売日:2010.3.1

○購入理由
水瀬千秋のデビュー作と同じ日に購入。
店内をぶらついていたところ、目に飛び込んできた。
悲しいかな、肩書きフェチ。

○これは!というシーン
・シンクロ演技
水着、極小マイクロ水着、全裸で演技。
シンクロはよく分かりませんがフツーにすごいと思いました。
冒頭のインタビューシーンでこれまでのシンクロ経歴を語っていましたが
後のエロ展開を考えると良いスパイスになってます。

・フェラ
フェラは上手。
珍しいのは彼女、玉舐めからスタートするんですよね。
今までほとんど観た事がなかったので印象に残りました。

・軟体シンクロで鍛えた体は柔らかい!
アクロバティックな体位もたくさん披露。
アスリートらしい惜しげもない開脚が最高です。

・男優戸川
水中でチンポビターンしたり、立ちバック突き放し(その後女優はプールに美しく飛び込み)をしたり。
それがエロいかは微妙だけど面白かった(笑

poreishige87 at 23:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)観たAV