2010年04月

2010年04月28日

テ○ビ体操。

jk700_209

「元N○○体操のお姉さん
S県K市で見つけた美人エアロビインストラクターを
恥ずかしい軟体ポーズで再び全国デビューさせちゃいます!!」

タイトルを見た時、「おお、キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!」と思ったワシですが
残念ながらこれはフェイクですな。

朝のテ○ビ体操ファンのワシは騙されん。
まず、この顔は見たことがない!
そしてレオタードも初見!メーカーが用意したのが丸わかり!
と、いったことが一目でわかる自分が少し悲しい…。

ちなみにあの体操番組、わずか10分だけだけど収録時間5時間ぐらいかかってるんだよ。←なぜそこまで詳しい

まだ体がだるい、ワシでした。



poreishige87 at 05:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)その他AV 

2010年04月23日

風邪引いた!

風邪引いた!頭&ノド痛い!鼻水ヤバイ!多分熱ある!
しかしオナニーは、する!←悲しきスケベ魔人

男のオナニーはよく、「100mを全力疾走するのと同じぐらいの体力を使う」などと
言いますがありゃホンマなんですかね。
ちなみに風邪や頭痛の日にするとこめかみ辺りがムチャクチャ痛くなります。
おまけに下半身を露出させなきゃいけないのでこじらせる可能性も高いのです。
とても大変ですがAVが大好きなので最後までがんばるワシです。←がんばれスケベ魔人

と言うわけで、女優さんはもちろん、男優さんも風邪には気をつけてくださいね。

poreishige87 at 22:52|PermalinkComments(2)TrackBack(0)その他AV 

2010年04月19日

3DAV。

未だブラウン管のスラークです。
そろそろ地デジ対応のテレビ買おうかと思っていたところへ
3Dテレビなるものが出てきて迷ってるワシです。
ちうわけで興味ありです。

今度S1が3D対応のAVを出すようだけど面白ければ
3Dテレビ買っちゃうかも。
もっとも、S1の3DAVは従来のテレビでも変なメガネかければ3Dが楽しめるみたいだけど。
しかし変なメガネかけてシコシコしている姿を家族に見つかったりしたら
数週間は食卓囲めないだろうなあ(笑
ワシは一人だけどね。

まあ、AVに限らず3Dなんて新しい表現方法の宝庫だろうから
映像を生業にしている人にはがんばってもらいたいもんだ。

poreishige87 at 21:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)その他AV 

2010年04月17日

武藤クレア「WATER POLE」購入。

118ezd381pl

武藤クレア「WATER POLE」
メーカー:プレステージ
発売日:2010年4月10日

○購入理由
ギャル系のAVに興味が沸いたのだ。
さらにこの作品、シリーズ90作目。
これほどの長寿シリーズならハズレはないだろう、と。

○女優さんのココが良かった!
・オナニーで腰上げ
ローターなり指でオナニーをするのですが
彼女、大きく足を開いて腰をグイッと上げるのです。
個人的には本気度が感じられる姿勢だと思っています。

・積極的な姿勢
痴女設定でもないのに積極的にチンポと絡んでました。
好きなんでしょうね、チンポが。←倒置法使ったった
段取りがわかっている、と言えば味気ないですが
彼女は段取りがわかっている上に大好きだと言うのが伝わってくるんです。

・オリジナル淫語
あえぎ声に紛れてつぶやく「子宮に当たる!」「頭沸騰しちゃう!」という言葉。
観ながらワシも思わず、「おお、当たっているのか…。」と興奮。
まあ、「子宮」なんてAVよりも学校や病院の方が聞く機会が多い、言うなればお堅い言葉ですからね。
それを上手く利用しているな、と。

・可愛い
騎上位から背面騎乗への体位チェンジでの一言。
驚異的に可愛らしい声で「このまんま回るよ」。
…男は単純じゃ。ヌケた、ヌケた…。

poreishige87 at 01:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)観たAV 

2010年04月14日

ワシ的AV史3 〜AV女優が知りたい!〜

久しぶりの誰得だよ!

今回は中学生時代のワシ。
中学校というとクラスメイトも大人びてきてエロを意識する状況が多くなりますね。
AV以外のエロはブルマ一択!
体育の時間はパラダイスでしたね〜。
スカートの下のブルマも大好きでした。ほんまにスケベやのう、ワシ。
ここらへん、今のAVの好みに表れています。
店で困ったらブルマ物で決まり!ということがあるのです。

で、そろそろ友達の中にもAVを見始めるヤツもいたりして。
しかし当時のワシはエロむき出しではなく
シャイでエロに興味なしという、あまりに素直じゃない思春期スタンスを貫いておりましたので
エロトークになると輪の中に入らずカッコつけてました。
しかし心の中では「ガキやのう、ワシの方が知っとるわい」と思っていたりして。

楽しみな「おとなのえほん」も視聴機会が激減。
姉が裏番組の「ポップジャム」を観るようになっちゃったんですよね。
八方塞がりになりながらもAVになんとしても触れたいワシはついに行動を起こします。
とある早朝、物音を立てずに家を抜け出し、
コンビニへ「AVいだてん速報」というエロ本を買いに行ったのでした。(早朝エロ本事件)

○当時のAV事情
・ダイヤモンド映像倒産!
・飯島愛デビュー。
・なんとなくだけど加藤鷹が認知し始められたような気がする。

poreishige87 at 01:39|PermalinkComments(2)TrackBack(0)ワシ的AV史