2010年07月

2010年07月28日

大島丈

act_020
ダンディーな声と短い指。大島丈。
たしか借金がどうとかでAV男優になったとかなんとか。うろ覚え。
ワシは昔から新日本プロレスの飯塚高史に似ていると思っていたのですが
飯塚さんはスキンヘッドに眉そり落としという、非常に凶悪な風貌になっちゃって全然違う人になっちゃいました。
iizukanjpwsc0003

で、大島さんですが非常に優しい男性らしく、デビュー作の、特に初セックスではよく見かけます。
「オフッ」や、「とぅひゅるる〜」という音を立てるクンニが特徴的。
特に有名なのは大島固めという体位。
女優さんの背中を自分にもたれさせて突き上げるというもの。
RIOさんもデビュー作の初セックスで食らっていました。

熱風 (43)
あまりでしゃばらず、見た目も控えめでユーザー思いの男優さんだなあ、と思います。
実は指マンが苦手とのことですが克服したのかな?
最近はよく女優さんをイかしております。
彼の好きなエロは、、なんだろう。白バニーちゃんを見て喜んでました。
ワシは結構好きです。



poreishige87 at 00:22|PermalinkComments(2)TrackBack(0)AV男優 

2010年07月22日

橘慶子「母乳たれ流しエロ家庭教師」購入。

vema005pl
橘慶子「母乳たれ流しエロ家庭教師」
メーカー:VENUS
発売日:2010年1月1日

○購入理由
癒しの熟女様や!

○この女優のココが良かった!
・非常に穏やかなお声
とーっても優しい痴女先生。
勃起チンポを数学のグラフに例える淫語プレイを見せてくれます。
監督の演技指導や発想の勝利かもしれませんが
クレバーかつエロい雰囲気は女優さんの演技力でしょう。

・脱ぎ方
一枚一枚、実に官能的に脱いでいきます。
お尻を向いて脱ぐ、パンティを食い込ませるなどなど。
まあ、痴女の基本ですね。

・母乳
タイトルにある「たれ流し」。確かにまあ、ピューとは出ているシーンがありますが
これ、DMMレビューではたれ流しではないようです。
ワシは母乳フェチではないのでよくわかりませんが…エロいとは思いました。
ラストのセックスシーンでしか見られないのでここは賛否分かれるかもです。

・腰
AV女優の腰といえば騎上位。
彼女もなかなかの腰使いですが、
指でいじられてうねる腰も大変いやらしかったです。
どんな状況であれ腰の動きはエロさを引き立たせます。

poreishige87 at 23:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)観たAV 

2010年07月19日

ワシ的AV史5 〜AV小僧開眼!〜

「大家リアルタイム射精の変」により、ついにAVを観たワシ。
今回はエロに関してやせ我慢していた中学時代とは打って変わって
エロ小僧むき出しになった高校時代前半についてだよっ。

ドスケベなのに、毎日オナニーしてたのに、それでも表向きは「エロに興味はない」とエロトークはもちろんエロ本の貸し借りも拒否していた中学時代。
本当はね、すっごく参加したかった。。
友達といっしょにエロ本見たかった。誰でオナニーしてるとか色々語り合いたかった…!
エロトークが始まると「興味ねえよ」と黙ってしまう自分がいやだった!
つらい。つらすぎる!ホントこんなのイヤだった!

ということでワシ、高校デビュー。
クラスに中学時代の友人が一人もいない男子校という環境が良かったのでしょうか。
(教師もフツーにエロトークに参加するような学校でした)
クールで無口系だった中学時代からボケ系に変化。
ワシが口を開くとみんな期待してこっち見てくる。
で、みんな爆笑。
人を笑わすのってええのう、面白いのう、と開眼したと同時に、
エロむき出しキャラへの変化にも成功。

エロ本やAVの情報交換や貸し借りはもちろん、高架下でAVを安く売っているとの情報を得、
休日には友達と買いに行くという、実に充実した高校生活を送っていたのです。
見た目も大人っぽくなり、店員から疑いの目をかけられることもなく堂々と買ってました。
(元々小学生の時に高校生に間違われるような老け顔ではありましたが)
まあ、買ったAVは画質劣悪なコピー品でしたけどね(笑
結果、AV女優の知識も豊富になっていきました。
そして、1年の1学期が終わる頃にはAVみたけりゃスラークに頼め、と言われるぐらいのAV博士に変貌していたのでした。

ちなみに絵を描くのが上手かったワシ。←自分で言うな
中学時代はベートーヴェンの肖像画などを模写して周囲をびびらせていたのですが
高校時代はドラ美ちゃん×ドラえもんの後背位セックスなどを描いて周囲をびびらせていました。

ついにAVファンへの本格的なスタートを切ったのがこの高校時代といえるでしょう。

○当時のAV事情
・多分、単体全盛期。
・夕樹舞子さんデビュー。
・AV男優にもスポットが当たり始めました。

〜〜〜

ps.こないだコメントいただいた方、非公開設定にしましたのでご安心くださいね。
コメントお返ししております。

poreishige87 at 02:04|PermalinkComments(2)TrackBack(0)ワシ的AV史 

2010年07月12日

麻美ゆま「スポーツジムの女」購入。


53dv1142pl

麻美ゆま「スポーツジムの女」
メーカー:アリスJAPAN
発売日:2010年3月26日

○購入理由
ハイレグレオタードは男のロマンであり、目標、憧れ、愛である。←電波全開

○この女優のココが良かった!
・指先つまみ手コキ
手コキ特集をしたことがあるのですが、(こんなのとかこんなのとかこんなのとか)
これはなかった。
指先つまみタイプの手コキ。
親指と人差し指&中指でポテチをつまむ時の指ですね。
ゆまチンはつまんだついでにカリあたりをクイクイっといじったりしてました。
視覚効果の強い手コキだと思います。

・妄想膨らむコメント。
スクワット騎乗位。
形としてはM字騎上位に近いです。上下にがんばっておりました。
注目すべきは男優の猛烈なピストンへの反応。
ゆまチン、あえぎながら「すごいことになってる!」と絶叫しておりました。
一体何がすごいことになっているのか。
妄想膨らむコメントですね。

・ハイレグレオタード
これはワシのフェチなだけです。
さわや○シェイプアップで目覚めたワシにとってハイレグレオタードは永遠のエロス。←かっこつけんな
このレオタの食い込みを直すシーンがあります。
ワシは食い込み直しにはあまり興味はないのですが好きな男性が多いようです。
レオタ、アンスコ、ブルマ、水着着用の際は食い込みなおしを意識してみては。

・女尻ポーズ
フェラの時に見せてくれた女尻ポーズ。
寝ている男優をフェラする時はお尻をクイっと上げましょう。
女尻ポーズを開発した人は神じゃ…。
2


poreishige87 at 18:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)観たAV 

2010年07月06日

AVジャンル 〜ドラマ〜

ドラマ(Drama)とは、登場人物の行為・行動を通して物語を紡いでいく、芸術表現の一形態。
↑例によってウィキから拝借。

AVのドラマ物は女優人気は高いのですがユーザー人気は結構低いです。
特に単体女優のデビュー作がドラマ物だったりすると必ず批判されます。
なぜか。
AVのユーザーって女優のパーソナルな部分、素の部分を重要視する人が多いからなんですよね。
まあ、かく言うワシもそうなのですが。

それともう一つの理由が「質が悪い」ということ。
撮り直しが予算や時間の制約上できないんでしょうね。
棒読み丸出しだったり、酷い時には噛もうがNG出そうがそのまんま収録していたりします(これは編集が手抜きなだけでしょう)。
コメディータッチならアドリブとして活きるのですが。
ちなみに男優さんもド下手なのが結構いますね。
無名男優にその傾向が強いです。
こういうのは観ててあまり面白くないので、当然ユーザー人気は低いわけです。
あとはエロシーンだけ観たいからドラマシーンなぞ早送り対象
だぜ、という人も多いです。
こういう人はドキュメンタリーのインタビューシーンでも飛ばしちゃう人なんですけどね。

ただし、中には良質のドラマ物もたくさんあります。
ストーリーもよく練られていてキャストの演技も上手い。
こうなるとドラマパートがエロシーンに活きてきます。
ユーザーもキャラに感情移入しやすく、ドラマパートが邪魔になりません。
一生懸命がんばればドラマ物でも良作認定されるわけです。
中にはエロそっちのけでドラマのストーリーが良かった〜という作品もあります。
演技が多少下手っぴだろうが照れたり投げやりになったりしなければ大丈夫だと思います。

カテゴリーでは熟女物はその多くがドラマ物のようです。
社会人とか人妻、近親相姦などキャラ設定が必要なジャンルが多いからでしょうね。

poreishige87 at 23:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ジャンル