2010年10月

2010年10月31日

欲求不満な団地妻さんにギンギンに勃起したオチ●ポをお貸しします購入。

h_067nade828pl

「欲求不満な団地妻さんにギンギンに勃起したオチ●ポをお貸しします」
メーカー:なでしこ
発売日:2010年9月24日

○購入理由
平子さおりさんが出ているから!
ちうことでさおりさんが出ているチャプターのみ紹介。

○平子さんのココが良かった
・ブログで予習したので
ブログから見えてくる彼女はまさしく普通。
今日のコーデを紹介するわけでなく、マスカッツの収録について綴っているわけでもありません。
ワシらと同じごくごく普通の、親近感の湧く少しおっちょこちょいな女性です。
そんな彼女のエッチな姿。下着姿だけで興奮しました。

・雰囲気
声が可愛くて笑うと目がふにゃってなります。
目元がとっても柔らかいです。32歳には見えません。
しかし他の二人に比べ明らか緊張してます。なんかキョロキョロしてます。
そこがいいんですよね。

・恥じらい
他の女優さんのプレイ中、いわゆる脇役時。彼女、脚を閉じ手で「前」を隠しています。
こういう恥じらいはAV女優にとってとても大切なことだと思うのです。
AV女優だからこそ恥じらいを持っていてほしいんですよね。
もちろん脇役時も消極的というわけでなく、エロアシストもしっかり決めています。
なんか猫みたいな舌がカワイイの。

・激烈!ハメ潮ファック!
そんな彼女が背面騎上位で脚を開くと興奮度増です。180度以上は開脚されてます。
特筆すべきはハメ潮。
チンポが抜けると同時にピュー!と潮。
背面騎上位でも立ちバックでもピュー!と何発も噴射!
裏駅弁も極められておりました。
この作品の最大の見せ場は彼女の潮吹きでしょう。

〜〜〜

大原さんもそうだけど「平子さおり」さんも素晴らしいAV女優だと思います。
なして埋もれさすんだ、AV業界!
感度や受けの姿勢は素晴らしいので攻めプレイを磨いてほしいですね。
大胆な痴女役とかしたら絶対買う、買う!
ちなみにこの記事によると5月26日に撮影されたものらしいです。



poreishige87 at 02:15|PermalinkComments(6)TrackBack(1)観たAV 

2010年10月29日

どんぐり大帝。

かつてはAVレビューサイトで「どんぐり大帝」として活動していたワシ。
投稿を見返すことがごくまれにあります。

http://homepage3.nifty.com/kurokami/title/ha/hino_hikari.htm#title4


> 5.クリーム&ローター責め〜プチレイプ風3P(教室〜ベッド、男優仁科+若手、着衣〜腹巻、パンティ引っかけ)

パンティ引っかけってなんやねん。
脱がしたパンティハンガーに掛けるんかい。



poreishige87 at 18:44|PermalinkComments(2)TrackBack(0)エロ手帖 

2010年10月25日

誰か私を抱いてください4購入。

MAMA180b

誰か私を抱いてください4
メーカー:クリスタル映像
発売日:2010年10月22日

○購入理由
れみさんだあいすき。
ちうことで大原さんのチャプターのみ紹介。

○大原れみのここが良かった!
・清楚だけど痴女の雰囲気も

上品で清楚な雰囲気です。

メイクがちと濃い目。やっぱり痴女もいける、いける!

緊張感もよく伝わってきます。

体も熟女らしい、良い体。パンティに包まれたムチムチのお尻、最高です。

オマンコも締りが良いのかな。ローターを挿入されたまま長時間ぶらさがっておりました。

 


・動かない腰!

初挿入のバック(彼女がAV女優になった瞬間ですね)。

ここから両手を引っ張られ、そのまま上体をひねり起こしてキスしていますが

こんなキスは滅多にお目にかかれません。

上体は動いても腰は動かず、しっかり男優のピストンを受け入れています。

なかなか見物ですよ。

 


・顔上げ系アヘ顔

前回の記事に書きました、顔上げ系アヘ顔

これを開脚背面騎上位で見せてくれます。

でも、これがまたしなやかでエロいエロい。ここでも見事な上体そらしが見られます。

例によって腰はどっしり、ピストンを受けています。

 


・動く腰!

素晴らしい腰振りです。前後に「腰だけ」動くグラインドを見せてくれます。

緩急をつけて高速でできれば腰振り姫ですね(←なんぞそれ

さらに彼女の股間からはネチョネチョと音がします。

 

受ける時は正面から受け、責める時は変幻自在の腰。恐れ入った。

・最後までしっかり

最後は両目にかかる顔射で締め!

お掃除もサラリ。

初撮影なのに飛ばしまくり!

 


〜〜〜

 


課題はフェラ、攻めプレイかな。この辺はできることを増やしたらよいと思う。

ほんの20分前後だったけど実に良かった。

彼女、ガンガン撮影したいけどあまり機会がないとのこと。

AV業界、なにやってんの。逸材がここにいるじゃないの!

フェラだけのデビュー作とか乳3つの女とか訳わからんもん作ってないで大原れみで撮影なさい!



poreishige87 at 01:02|PermalinkComments(6)TrackBack(1)観たAV 

2010年10月24日

あえぎ顔の色々

あえぎ顔、またの名をアヘ顔。エッチぃ事により感じている顔ですな。
声と並ぶ、お手軽に表現できるエロスでやんす。

○ニコニコ笑顔系
60xv00897jp-20

照れ笑い、思わず笑い系の笑顔。
プレイの序盤によく見られますね。
ニコニコ、エヘヘ系笑顔(ニュアンス伝わるよね)って素敵なものです。
この画像、地味にですが手も可愛らしくて良いですね。
笑顔はなんとなく観ている側も安心しちゃうんですよね。
笑っているところをピストンされてアヘ顔になる流れは大変いやらしいものです。

○自然笑顔系
3nwf00254jp-20

感じると口角がクイッと上がるタイプ。
目を強く瞑るからこうなるのかな。
本気度がよく分かりますね。
ズコズコピストンされるたびに「(気持ち)イイイイ〜!!」という声が聞こえてきそうです。

○没頭系
143bkd00014jp-8

よく見られるアヘ顔。軽く目を瞑り、口は半開き。
「アン、アン!」という声が聞こえてきそうですね。
指やチンポからの刺激に集中しているのがよくわかります。

○絶叫系
juc00366jp-5

プレイもクライマックス時に見られるアヘ顔。
眉間にしわを寄せ、大きく口を開けて絶叫!ムチャクチャ気持ち良いんだろうなあ。
パンパン!という音とアンアン!という声が聞こえてきそうです。
頭をふり乱したからか、髪も激戦を物語ってますね。

○顔あげ系
1nhdt00953jp-20

序盤でもクライマックス時でも見られるアヘ顔。
絶叫系に比べると顔あげ系は静かに突かれるがままという感じ。
女優さんによっては呼吸すら止まっている時もあります。
上がったアゴ、無防備な首がいやらしいんですよ。

〜〜〜

自然が望ましいけど、演じる時はガラリと変わりすぎないようにね。


poreishige87 at 12:49|PermalinkComments(8)TrackBack(0)売れる法則「受け」 

2010年10月21日

久しぶりや!

久しぶりの更新や!
結構な量のAVが溜まってきています。
時間が取れないのがつらいのう。
テーマは企画、熟女や!

そして地味にロッテ日本シリーズ進出!←知る人ぞ知る、ワシは筋金入りのロッテファン。
2005年と違い、正直あまり期待してなかったからビックリや!
シーズン序盤のクリーンナップが絶不調、
新人王候補の荻野が怪我で離脱した中、ようやったのう!

poreishige87 at 00:47|PermalinkComments(4)TrackBack(0)エロ手帖