2011年07月21日

AVのジャンル 〜巨乳〜

巨乳とは…
1980年頃よりよく使われるようになった(風俗:俗語)。
それまでは「ボイン」「デカパイ」などと言われていた。
巨乳は現代、造語であり俗語である事から、
乳房の大きさにおける尺度は使用者によってまちまちであり、
基準を規定する事は困難である。以前はDカップでも巨乳と呼ぶ場合もあったが、
日本のブラジャー表示の基準変更や女性の胸に対する
意識の変化(胸の大きさを強調することを羞恥とせず、むしろ積極的に誇示する者が増えた)もあって、
現在のところ、Eカップ、あるいはFカップ以上の乳房(胸)を指す事も多くなったものの、明確な定義はない。

類語として、極端に大きい乳房(一般にHカップ以上)を爆乳(ばくにゅう)や
超乳(ちょうにゅう)、形の美しい乳房を美乳(びにゅう)、小さい乳房を貧乳(ひんにゅう)や
微乳(びにゅう)と呼ぶ場合がある。

また、主に女性タレントやグラビアアイドルの巨乳を形容するのに、
スイカップ(古瀬絵里)などといった語が用いられることもある。

ウィキウィキ。

〜〜〜

いやあ、すんごく詳しく分かりやすい。ここまで研究されてるんですね。
巨乳の何が良いのか。
大きくて柔らかい、良く揺れる、男が子供になれる母性の象徴…てとこでしょうか。
今回は巨乳の使い方を紹介。

○不安な表情
ol_aos0024_25

巨乳素人図鑑4 より
揉まれるだけじゃ誰でもできる!
集中攻撃される前に見せる、不安そうな表情が良いスパイスになります。

○攻める巨乳
ol_gqe0640_16

ボイン大好きしょう太くんのHなイタズラ ましろ杏 より
これは攻められてますが攻めるのもあり。
押し付けるのがポイント。

○ハミ出てます
49ekdv00173jp-8

スク水H 25 より
隠さなきゃいけないものがはみ出ている。
強調されますね。ちょっぴり圧迫されるのでぷるるん度がアップします。
貧乳でもいけます。


○揉みたい!
ol_tcp0006_10

両腕を上にあげると、実際に見たら揉まずにはおれないであろうおっぱいに…。
腰をくねってよがると最高でやんす。
このポーズ取られるとおっぱいに釘付けです。

〜〜〜

おっぱいまくら、おっぱいまくら!



poreishige87 at 00:41│Comments(4)TrackBack(0)ジャンル 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by しゅう   2011年07月21日 14:11
5 O・P・I・O・P・IおっぱいワッショイO・P・I!!\(^O^)/(アヤマンジャパンより)でも僕は微乳が好きです。絵色千佳ちゃんの『女をイカセ続けるとどうなるかテスト』を見ました。
2. Posted by 柚木   2011年07月22日 21:03

巨乳…はぁ
うらやましいうらやましい
全体的に肉付きが悪い私にとって
女らしい体はすっごいうらやましいw
貧乳すぎる自分の体萌えない-´・・
次は貧乳でお願いしますwwwww
3. Posted by スラーク   2011年07月22日 22:12
> しゅうさん
微乳も良いですよね。ワシも好きです!早坂ひとみさんなんて代表格。
絵色さん、ここまで大物AV女優になるとは思いもしなかったです。
4. Posted by スラーク   2011年07月22日 22:16
> 柚木さん
ムニュっとした魅力という点に関しては巨乳にアドバンテージがありますが
微乳には微乳の見せ方がありますよ。
巨乳でも人気が出ない女優さんは出ないですし。
微乳ちゃん…また書きますね。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字