2011年09月03日

モテる女を考えてみる。

単純に可愛けりゃ良いってもんじゃないのがAV女優。
売れる女優さんてのは色んなタイプがありますね。
じゃなんで売れてるのか、というと単純にモテるから、というのもあるかと。
モテる女を考えてみました。今回は子供に例えて考えてみた。

○可愛らしいのう。。
一目ぼれ〜。冒頭と内容があべこべですがモテる要素です。
でも中身、いわゆる性格がアレだと外見が宝の持ち腐れになっちゃいます。
ガキの頃のワシは面食いだったけど可愛くても特になんとも思わない子、いたもんなあ。

○気が利く子や!
あのこはエエ子や!と評価されるタイプ。
服についてる糸くず取ってくれたり、今日みたいな雨の日にさりげなく傘貸してくれたり。
嬉しいことしてくれるタイプ。
普段キツイとギャップに萌える。

○優しいのう…。
たとえば動物に優しい、困っている人を放っとけないなど。
人目を意識してのものじゃなく、さりげなさが重要。
たまたま見かけたあの子が捨て猫にミルクあげてた!とか。

○一芸に秀でとるのう!
スポーツが得意!算数が得意!裁縫が得意!
こういうタイプは印象に残るのよね。
気になって好きになっちゃうタイプ。

○意外によう知っとる!
オシャレ魔女ラブANDベリー(←古い)ばかりじゃない!
たとえば、花の種類をよく知っている女の子。
実際、ブログで花をたくさん紹介している女優さんがいて
彼女の作品はたくさん買いました。

〜〜〜

とまあ、売れる要素は小学生からも伺える、と思うのであります。
単純にワシがガキの頃好きだった女子の特徴をあげただけのような気もするけど。
まあ、参考にしてね。
ブログやツイッター使うのアリよ。きゅんきゅん。

poreishige87 at 23:37│Comments(2)TrackBack(0)売れる法則「キャラ」 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by すみか   2011年09月06日 00:39
5 とっても参考になります♪
容姿はもはや手遅れなので、性格を柔らかく気の利く人になるよう努力してみます(*^-^*)
2. Posted by スラーク   2011年09月07日 08:15
> すみかおねえさん
えらそうなことばかり書いてすみません。
でも、参考にしていただけるの、うれしい〜。
オペ室でも、気が利く人になってね。
オペ中にすみずみまで手術室のお掃除とか。←アホや

コメントする

名前
URL
 
  絵文字