2011年09月07日

グラビアアイドルよりAV女優のほうがカワイイ時代!?

http://nikkan-spa.jp/3100

ワシの好きな芸能人は昔からAV女優なので
今更グラビアアイドルより…と言われてもピンと来ないのですが
時代の変化は感じますな。いや少し前と論調が変わってきたのう。
恵比寿マスカッツの影響、凄いと思います。
「AV女優が女優に?ありえない。飯島愛は奇跡。」なんて言ってたのが
今や現実だもんなあ。

http://www.asaikikaku.co.jp/profile/hayama/
http://ameblo.jp/takagimaria/
http://sou-berry.net/
http://www.oinao.com/

↑のおねえさんたちの底上げがあっての今ですな。

有名になる、ならないは個々の自由。ガンバレAV女優!

poreishige87 at 08:42│Comments(2)TrackBack(0)エロ手帖 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 綾見ひかる   2011年09月20日 11:32
5 URL載っていたので見させていただきました☆
コメントして頂きありがとうございます♪
水着って恥ずかしいですね(//ω//)
2. Posted by スラーク   2011年09月21日 15:37
> ひかるおねえさん
コメントありがとうです!
場違いって普通に恥ずかしいよね。
しかも水着!エロいのう。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字