ジャンル

2011年07月21日

AVのジャンル 〜巨乳〜

巨乳とは…
1980年頃よりよく使われるようになった(風俗:俗語)。
それまでは「ボイン」「デカパイ」などと言われていた。
巨乳は現代、造語であり俗語である事から、
乳房の大きさにおける尺度は使用者によってまちまちであり、
基準を規定する事は困難である。以前はDカップでも巨乳と呼ぶ場合もあったが、
日本のブラジャー表示の基準変更や女性の胸に対する
意識の変化(胸の大きさを強調することを羞恥とせず、むしろ積極的に誇示する者が増えた)もあって、
現在のところ、Eカップ、あるいはFカップ以上の乳房(胸)を指す事も多くなったものの、明確な定義はない。

類語として、極端に大きい乳房(一般にHカップ以上)を爆乳(ばくにゅう)や
超乳(ちょうにゅう)、形の美しい乳房を美乳(びにゅう)、小さい乳房を貧乳(ひんにゅう)や
微乳(びにゅう)と呼ぶ場合がある。

また、主に女性タレントやグラビアアイドルの巨乳を形容するのに、
スイカップ(古瀬絵里)などといった語が用いられることもある。

ウィキウィキ。

〜〜〜

いやあ、すんごく詳しく分かりやすい。ここまで研究されてるんですね。
巨乳の何が良いのか。
大きくて柔らかい、良く揺れる、男が子供になれる母性の象徴…てとこでしょうか。
今回は巨乳の使い方を紹介。

○不安な表情
ol_aos0024_25

巨乳素人図鑑4 より
揉まれるだけじゃ誰でもできる!
集中攻撃される前に見せる、不安そうな表情が良いスパイスになります。

○攻める巨乳
ol_gqe0640_16

ボイン大好きしょう太くんのHなイタズラ ましろ杏 より
これは攻められてますが攻めるのもあり。
押し付けるのがポイント。

○ハミ出てます
49ekdv00173jp-8

スク水H 25 より
隠さなきゃいけないものがはみ出ている。
強調されますね。ちょっぴり圧迫されるのでぷるるん度がアップします。
貧乳でもいけます。


○揉みたい!
ol_tcp0006_10

両腕を上にあげると、実際に見たら揉まずにはおれないであろうおっぱいに…。
腰をくねってよがると最高でやんす。
このポーズ取られるとおっぱいに釘付けです。

〜〜〜

おっぱいまくら、おっぱいまくら!



poreishige87 at 00:41|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2011年04月10日

AVのジャンル 〜痴女〜

痴女(ちじょ)とは、猥褻行為を(しばしば常軌を逸して)好む女性を指す俗語の一種とされ、
元々は風俗業界の造語とも言われており、多くの辞書には載っていない。
痴漢の「漢」(男性)の対義語「女」を用いた操作的概念であり、明確な定義があるわけではない。

男性側が完全な受け身であることを条件にあげるものや、男性に対する制裁やいじめ・稜虐行為を伴うことを条件にあげるもの、
女性による一方的な性的言葉責めを条件にあげるものと様々である。
近年では上記のように評される痴女を演じる女優を複数用い、
集団で男性1人や人数に劣る男性陣を女性陣主導で擬似的に犯していく集団痴女というジャンルも確立している。

ウィキ〜。

〜〜〜

レイプや凌辱が苦手なワシにとって痴女はとても大好きなジャンルです。
積極的に男を挑発する女は非常にエロい!

○遠慮しちゃいけない
ol_jhv1462_37
朝日奈あかり「キスしてフェラしてタマもしゃぶって、またフェラしてからアナル舐め」より
なんか曲芸みたいになってますがw
SMや凌辱物の撮影の時、男優さんはあえて遠慮やためらいをしないそうです。
理由はリアルさに欠け、良いものができないから。
女優さんも遠慮せず大胆にも程があるほど大胆に攻めましょう。

○先手必勝!
ol_rct0248_05
顔面騎乗株式会社 究極の痴女オフィス」より
触らせる!舐めさせる!
次の展開を読んで積極的に仕掛けましょう。
勃起させて、挿入させる。そして射精させる。
積極性、そして強制がキーワード。

○さわるでなく「まさぐる」、舐めるでなく「吸いつく」
ol_rel0396_43
川上ゆう「メガフェラチオ04 〜デカチンを喉奥まで咥え込む女〜」より
何かを探すようにまさぐって、見つけたモノに吸いついちゃいましょう。
肉食獣が獲物を確かめるように。
普通のフェラチオ、おさわりじゃダメなのよ。

○目つきの鋭さ、そしてニヤリとした笑顔
ol_wnz0027_21ol_rct0249_32
横山みれい「僕の上司は痴女」、
いとこの巨乳三姉妹の家に下宿することになった勃起してばかりの童貞の僕」より
横山みれいさんの表情っていやらしいですよね。
ワシにとって幸運の女神です。
日常なら嫌がらなきゃいけない時に笑顔が出る。痴女の笑顔。

〜〜〜

痴女はAVが育んだ文化や!

↓この辺も参考にしてね。
揺れる法則「攻め」
売れる法則「淫語集」



poreishige87 at 23:32|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2010年11月17日

AVのジャンル 〜3P〜

1対1のパートナーにおける性行為ではなく、3人で行なう性行為のこと。
「3人プレイ」から付いた俗称であり、一般的には男女混合の3人で行なう性行為を指すが、行為自体は同性愛者間の場合でも成立する。

睾丸がボールに例えられることから、英語ではゴルフのマッチプレーの一種に絡めて「スリーサム」とも呼称される。

ウィキウィキ。ス、スリーサム…。

〜〜〜

ぶっちゃけジャンルじゃなくプレイの一つですがめんどくさいのでジャンルにします。←オイ
3Pはとても人気のあるプレイですね。ワシも大好きです。
じゃなにが良いかというと…

・セックスが1回多い
2人なので2本。当たり前や!3本あったら恐いわな。
1戦で2発。要はオトク感です。

・特有のプレイがある
1人が持ち上げてもう1人が指マンするとかね。
他にも2本同時に咥えるダブルフェラや正上位×フェラなどなど。アイデアの可能性が広がります。

・女優さんの羞恥を抑え込む
1対1なら限界があるのですが2人ならもう1人がお手伝いできちゃうわけです。
閉じちゃう開脚ももう1人いると閉じさせないことが可能。
無理矢理さと軽い凌辱感が感じられます。

・淫乱さが感じられる
男2人に大立ち回り!
さすがAV女優!おれたちにできない事を平然とやってのけるッ
そこにシビれる!あこがれるゥ!

逆に嫌!というユーザーもいますね。
モザイクが増える、セックスは1対1が基本、日常的じゃない、などが彼らの声。
確かにラブラブセックスで3Pつうのはあまりないですね。

○女1男2の3P。
1rct00232jp-20
AVの9割はこれかな。
流れは上半身&下半身同時攻め→交互にフェラ手コキ〜Wフェラ→体位×フェラ手コキ→どぴゅっ→男優「もう1本あるんだよ」→どぴゅっ
う〜ん、様式美。ほとんどがこの流れだなあ。
ワシが見てて上手い女優さんは適度な羞恥心とものすごい貪欲さを持っている点。
え?こんなことするの?と戸惑ったかと思いきや、
目の前にチンポあらば食い付き、離さない。
どんなに喘ごうが、ユッサユッサしてようが離さない。
ゆっくりしてちゃ終わらないからキスだろうがフェラだろうが手当たり次第攻めていく。そんな感じ。

○女2人男1人の3P
2cen00020jp-6
こちらは主に痴女プレイが絡んできます。
女優さん2人で攻めまくりましょう。相乗効果の淫乱さが大事だと思います。
セックスしながらよりエロく!
ワシが記憶に残っているのは2人のリッププレイで男優さんがガチで気持ち良さそうにしてて膝を着いた瞬間。
男優さん、本当に羨ましいのう。←ユーザーにこう思わせたら女優さんの勝ちかも。

〜〜〜

軟体女優さんは3Pになると輝くケースがありますね。
んじゃあまた。

poreishige87 at 01:09|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2010年11月03日

AVジャンル 〜コスプレその1〜

?コスプレとはコスチューム・プレイ語源とする和製英語で、アニメやゲーム などの登場人物のキャラクターに扮する行為を指す。 英語表記のcosplayは世界で通用する単語である。

コスプレを行う人の事をコスプレイヤー (Cosplayer) と呼ぶ。またアニメ、漫画、ゲームなどのコスプレを行う人はレイヤー、ヴィジュアル系のコスプレを行う人はコスと略称される。

?性的ロールプレイ(せいてきロールプレイ、Sexual roleplaying)とは性行為においてある種の役割を演じる性的嗜好、または服装への偏愛などから後述する衣装などを着て性行為を行うことを指す。

ウ(略

世界的に認知されているというコスプレ。
AVの世界でも絶大な人気を誇っていますね。むしろ今や常識と言っていいかも。
ここで気をつけることはなりきることでしょうな。
といってもこれはとても簡単でしょうね。着た時点でほぼ達成だからなあ。
ワシが観る時にこうであってほしい、という点をまとめてみました。
でも、凌辱系はワシ観ないからわかんない。

○女子高生―コスプレの王道。多様なシチュエーションで使われる。

apaa091sopl

・攻め
チラリズム重視。元気よく。一応、子供設定だから自然な大胆さがあったらいいな。
・受け
逆にデカさにびびるとか、恥じらいや未熟な部分が出てたらうれしいな。

○女教師―痴女、凌辱で見かけること多い。

juc244pl

・攻め
知的さを前面に押し出して、なおかつ教育者としての雰囲気も出てたらええのう。
痴女でもアイデア次第で面白いことたくさんできそう。文語調でエロを表現したり、方程式でサイズを測ったり。
・受け
教え子の成果にビックリ!たくさん褒めてあげよう。
言葉にならなくても声の大きさで褒めちゃおう。

○OL―これまた痴女、凌辱でよく見ますな。

18sprd373pl

・攻め
黒のパンストがトレードマーク状態。
テキパキと仕事をこなすできる女がテキパキと性交渉!一見恐そうな女性が見せるエロさ。
・受け
派手に感じて偉そうなおねえさん陥落!といった趣が好きです。

○ナース―女子高生に次ぐ人気コス。シチュエーションはなんでもござれ。

1sdde222pl

・攻め
聴診器、触診、おっぱいを冷湿布代わりに、とか。
やりやすいかも。
・受け
これもやりやすいですね。勃起を腫れ具合に見立てたり温度をオマンコで測ったり。
大事なのは医学的に状態を実況することかなあ。

〜〜〜〜〜〜

他にもたくさんありますね。
また今度〜。

☆今日のラッキーAV女優←なんとなくはじめてみた
一ノ瀬アメリ



poreishige87 at 02:36|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2010年08月05日

AVジャンル 〜企画物〜

企画物は女優の容姿にこだわらず、特定の企画内容を売りにした作品。そのため女優の名前が出ないこともある。
テレビや映画のパロディ、大人数もの、人妻もの、素人もの、職業もの(制服女性)、学生もの、レイプもの、ナンパもの等、あるジャンルに特化し、それらを好む視聴者をターゲットにしている。

ウィキ(略

AVは大きく2つにジャンル分けできます。一つが女優さんが単独で出演している単体物、もう一つが企画物。

セル店、レンタル店(ビデオボックス)両方で働いていたワシが思うに
企画物はレンタル店で強い印象があります。
こりゃどういうことかと言うと、ライト層に人気だということなんです。
安上がりにたくさん観たい人。
5人女優が出ているならそのうち1人でも当たれば良いや、という考えですね。
あとはウィキにもあるとおり、ジャンルが好き、という例。

もう一つが熱心なAVファン。マイナーな女優さんでもファンになれば企画物でも買うぜ、20分ほどの出演時間でも3000円出すぜ!というタイプ。
このタイプは非常に少数派です。企画オンリーのアテナ映像なんて殆ど売れなかったもんなあ。
まあ、レンタルでダビングという人もいるでしょうけど。

音楽にたとえると分かりやすいかも。
色んなアーティストの楽曲が入っているCDのリスナーは殆どがライト層ですわな。
ファンなら個別のアルバム、シングルを買うっちゅうことです。

じゃあ企画女優として売れっ子になるためには、ワシが思うに…

・得意なプレイを身に着ける。
完全オリジナルな技や、先人の技を自分なりにアレンジして自分のものにする。
フェラ、オナニー、腰振りといったプレイ系のほか、あえぎ声、潮吹き、痙攣、白目、ヨダレといった反応系。

「あぁん、すごい、すごい、大きい、硬い…」
こんなあえぎ声の女優さんがいました。
単体だったけど企画デビューでもそこそこの売れっ子になったんじゃないかなあ。

・色んなジャンルがこなせる
露出だろうが獣姦だろうがスカトロだろうがなんでも来い!
ただし、器用貧乏になりかねないのでお勧めできません。
というかあまり無理しないで、と心配してしまう…。
責め痴女でもM女でも演技が素晴らしいと重宝されるんじゃないでしょうか。

・イメチェン
最近、多いのが黒ギャル化。
ワシの大好きなM.Kさんなどはこのパターンです。
SODの大人数物に出ていた女優さんが単体で出るようになったり。

・ブログやツイッター
これは結構大きいかも。
一生懸命がんばってるよ!という姿勢が見えればワシのようなAVバカは買っちゃうわけです。
で、各メーカーに○○さんを使ってください!とか3人目の女優さんは最高でした!といったメールを送っちゃうのです。

〜〜〜

なにぶん企画物は観る機会が少なめなので至らない点があるかも。。。
思いつけばまた加筆します。
みぃちゃんガンバレ!良ければ作品教えてね。

poreishige87 at 02:21|PermalinkComments(4)TrackBack(0)