エロ手帖

2012年02月19日

4ヶ月間放置!

すんません!と、見てくれている方はいらっしゃるのかどうか。
仕事が忙しくってストレス連発なワシですが生きてます。

このブログは2人の女優さんに感化されて始めました。
M.NさんとA.Mさん。
2人とも真面目な、誠実な女優さんで執筆業に興味があると、引退。
彼女たちの文章に触れたいよう…。

ぼちぼち更新再開していきます。

poreishige87 at 23:38|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2011年09月07日

グラビアアイドルよりAV女優のほうがカワイイ時代!?

http://nikkan-spa.jp/3100

ワシの好きな芸能人は昔からAV女優なので
今更グラビアアイドルより…と言われてもピンと来ないのですが
時代の変化は感じますな。いや少し前と論調が変わってきたのう。
恵比寿マスカッツの影響、凄いと思います。
「AV女優が女優に?ありえない。飯島愛は奇跡。」なんて言ってたのが
今や現実だもんなあ。

http://www.asaikikaku.co.jp/profile/hayama/
http://ameblo.jp/takagimaria/
http://sou-berry.net/
http://www.oinao.com/

↑のおねえさんたちの底上げがあっての今ですな。

有名になる、ならないは個々の自由。ガンバレAV女優!

poreishige87 at 08:42|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2011年07月25日

加藤鷹って今は月に2、3本しか出てないのね。

http://wpb.shueisha.co.jp/2011/03/26/3329/

鷹「プロデューサーが気にしすぎ。
 メーカーのサイトに「男優がウザくて抜けない」って書きこむのは10〜20人。
 1%以下。満足した人はわざわざ書かないからね。」

鷹さん、説得力ないっす。
メーカーのサイトにわざわざ書きこむ人がそんなにいるんだ。
結構な人数が書きこむまでもなく同意してると思うんだけど…。
昔と違って今はネットがあるから「加藤鷹は五月蝿い」とインプットされやすい。
そうなると気になって抜けなくなっちゃう。
実際そうなんだよなあ。サイトに「ウザくて抜けない」なんて書きこんだことないけど。
ワシの場合はTVで「男優は辛い仕事なんです」って熱弁してたのを見て白けちゃったクチだけど。

男優の個性も大事だと思うけど、鷹さんは個性強すぎたわね。
支持される男優は出しゃばりすぎず、どこか変態チックな個性がある所だと思うんだよなあ。

むしゃぶりの吉村、大量射精の山形、パワフルファックの戸川…。

poreishige87 at 23:49|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2011年06月27日

久しぶりや!

いやあ、お久しぶりです。
忙しかったです。
またちょくちょくAVについて書いていきますのでよろしゅうです。

poreishige87 at 22:28|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2011年02月25日

小向美奈子。

なんや、このおっぱいは!
突撃してもボインと跳ね飛ばされそうであります。
お薬ででかくなったのでしょうか。
AV出てほしいような出てほしくないような。
しかし20代に見えない…。

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110225/crm11022520460030-n1.htm

poreishige87 at 23:55|PermalinkComments(5)TrackBack(0)