売れる法則「受け」

2011年07月14日

つま先のエロさ。

エヘヘ、またもお久し〜。
ブルーレイレコーダー壊れたりして大変でやんす。
A沢さん元気かなあ…。
さて、早速更新でやんす。

男のたくましいつま先と覇対照的に女性のつま先ちうのはエロスの表現ができるわけです。
てなわけでつま先のエロさについてカキます。

○耐え型
ol_max1225_46
最強BODE SEX 小倉奈々 より。

素晴らしい背面開脚騎上位です。
エロエロの結合部と男優さんからの突き上げに耐える美しいつま先立ちが良い味を出してます。
男優さんに完全にもたれかかるとよりエロさが増します。

○そんきょ型
ol_rct0304_41
長身178cm9頭身キャンペーンガール・オブ・ザ・イヤー2010 宮瀬リコ AV DEBUT より。

こちらはじっくりと腰を据えたM字開脚。
ここでのつま先立ちはバランスをとりつつも開脚を引き立てています。
女性のつま先ってキレイだわ。

○伸びてるよ型
ol_tma0728_20
黒ストッキング女子社員 より。

力が入っている状態です。
見られちゃいけないシチュエーションですると効果的かも。
“逃げようとしているけど快楽で足が動かない”って感じで。
スラリと伸びた脚に筋肉美が堪能できます。

○されるがまま型
ol_pst1554_36
職女。 File03 より。

こちらは逆に力が抜け、膝から先がぶらんぶらんになっている状態。
ポイントはハの字に向いているつま先。
刺激が加わるたびに力なくぶらぶら揺れるつま先が好きにされているようでいやらしいですね。

〜〜〜

コスがハイヒールにパンストの場合は脚に注力してくださいね。
踏ん張ったり脱力したりで彩りが加えられます。たぶん。
んじゃあまた。

poreishige87 at 00:50|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2011年01月08日

あえぎ声の色々。

アクセス解析見てたらワシの偽物がいてワロタw
海外で悪行重ねて日本人を騙る人を思い出しましたw
目先のことにとらわれて大局を見失っちゃダメです。

それはさておき、今回はあえぎ声について書いてみます。
声というのは非常に大きいエロ要素です。
まれに吐息が聞こえる程度で淡々とやってるだけのセックスは面白くありませぬ。
これまで聞いた中で、印象に残っている喘ぎ声を紹介してみます。
正直、声が出てりゃさほど気にしないからあんまり覚えてない。

・イヤン、アン系
オーソドックスですね。
記憶に残っているのはオラオラ黒ギャル痴女の女優さん。
挿入した瞬間、これまでと打って変わって可憐な声が漏れていました。
男優さんをいじめまくってたのにギャップがすごい。

・子犬系
穂花さん。彼女はSです。美人です。でも、喘ぎ声は子犬みたいでした。
これもギャップが良かったですね。オリジナリティもあります。

・呼応系
ピストンに合わせて「アッアッアッ!」
イメージとしてはバックが想像できますね。
置かれている状況がだいぶ普通じゃない感が漂ってきます。

・絶叫系
フィニッシュ寸前の「あーーーーーーーーーー!!」
快楽が伝わってきそう…。ピストンがビブラートを引き起こしたりします。
「おかしくなっちゃう〜」や「こわれちゃう〜」はスゴイ臨場感です。
他に「イクイクイク〜」など。

・実況&絶叫系
ヤヴァイヤヴァイ、すごいすごい、硬い硬い、ああんああん、イクイク…といった具合。
抑揚をつけて同じ単語を2回ずつ〜が基本。
この女優さんは喘ぎ声で有名になりましたね〜。
どんだけヤバイねんと想像してしまいます。

・実況系
「アアハイッテルハゲシああん、ああん!キモチイイスゴあああん!」
とにかく実況解説してくれる女優さん。
しゃべっている最中に攻める男優さんはGJ!です。
半分あえぎ声に消されるのがリアルで良いんですよね。

・吐息系
初期の吉沢明歩さん。ハァ〜ハァ〜↑と生々しい呼吸系あえぎ声が特徴でした。
今は開発されたのか色んなあえぎ声を出してますね。
早坂ひとみさんの「はあ゛ん…」(文字にするとなんか下品だな)も好きでした。
彼女、男優さんに「突け!」と命令している作品もありました。

・ヘェ系
トリビアじゃないっす。
あえぎ声が「ヘェ〜」なんです。今まで観た女優さんの中で一人だけ。
でもね、派手だからエロかったです。

〜〜〜

あえぎ声色々ありますな〜。
演技については賛否両論ですが静かなのよりかは好きですね。
それぢゃあまた。

poreishige87 at 20:49|PermalinkComments(8)TrackBack(1)

2010年12月12日

よがりの色々

気持ちよさを体現する、それが“よがり”←なんか企業のキャッチコピーみたい。
指マンクンニ、セックスで性的に感じていることを強くアピールできる動きが“よがり”でやんす。

○腰上げ型
PDVD_000

腰がぐぐ〜っと浮上するタイプ。主に正上位で見られます。
背筋の反り返りが本気度を感じさせます。
おっぱいが強調されますのでセックス中なら微乳さんでもおっぱいがよく揺れます。
徐々に持ち上がっていき、最後はお尻も浮いちゃうと最高です。
バックの時は女尻ポーズが理想ですね。

○陥落型
PDVD_004

バックや騎上位など、上体が浮いている体位の時に見られます。
感じすぎて上体が伏せちゃうよがり方ですね。
ピストンに合わせ徐々に落ちていくもよし、ピストンが終わってゆっくり倒れるもよし、
我慢して我慢して突如バタッと倒れるもよし。
ワシはいきなり倒れられるのが好き〜。

○ねじり型
PDVD_003

これぞ「よがり」?騎上位系でよく見られます。
刺激に腰をねじりながら横に倒れていきます。
股間から快楽が発生していますので腰回りは動きません。その代わりに上半身がうねる状態。
画像は右側にねじれる途中。胸を張っていますのでおっぱいの強調もハンパないです。

○エビ反り型
PDVD_001

軟体女優さんの特権、エビ反り。
画像はバックから反り返り、そのままディープキスまで持っていかれたところ。
「しなやかな女体」のエロスが強く出ていますね。大人っぽい。
ちなみにうつ伏せから伸ばした脚を持ち上げてクンニしたり、ハメたりするというウルトラCもあります。

〜〜〜

喘ぎ声も大切ですね。
最初のうちは自然に感じるのが一番だと思います。
しかし画像の女優さんは皆さんほぼルーキーですw

poreishige87 at 00:05|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2010年10月24日

あえぎ顔の色々

あえぎ顔、またの名をアヘ顔。エッチぃ事により感じている顔ですな。
声と並ぶ、お手軽に表現できるエロスでやんす。

○ニコニコ笑顔系
60xv00897jp-20

照れ笑い、思わず笑い系の笑顔。
プレイの序盤によく見られますね。
ニコニコ、エヘヘ系笑顔(ニュアンス伝わるよね)って素敵なものです。
この画像、地味にですが手も可愛らしくて良いですね。
笑顔はなんとなく観ている側も安心しちゃうんですよね。
笑っているところをピストンされてアヘ顔になる流れは大変いやらしいものです。

○自然笑顔系
3nwf00254jp-20

感じると口角がクイッと上がるタイプ。
目を強く瞑るからこうなるのかな。
本気度がよく分かりますね。
ズコズコピストンされるたびに「(気持ち)イイイイ〜!!」という声が聞こえてきそうです。

○没頭系
143bkd00014jp-8

よく見られるアヘ顔。軽く目を瞑り、口は半開き。
「アン、アン!」という声が聞こえてきそうですね。
指やチンポからの刺激に集中しているのがよくわかります。

○絶叫系
juc00366jp-5

プレイもクライマックス時に見られるアヘ顔。
眉間にしわを寄せ、大きく口を開けて絶叫!ムチャクチャ気持ち良いんだろうなあ。
パンパン!という音とアンアン!という声が聞こえてきそうです。
頭をふり乱したからか、髪も激戦を物語ってますね。

○顔あげ系
1nhdt00953jp-20

序盤でもクライマックス時でも見られるアヘ顔。
絶叫系に比べると顔あげ系は静かに突かれるがままという感じ。
女優さんによっては呼吸すら止まっている時もあります。
上がったアゴ、無防備な首がいやらしいんですよ。

〜〜〜

自然が望ましいけど、演じる時はガラリと変わりすぎないようにね。


poreishige87 at 12:49|PermalinkComments(8)TrackBack(0)