売れる法則「攻め」

2011年01月27日

騎上位テクニック動画。



ロリ系のつぼみちゃんが腰を鍛える動画。
腰振りの上手い女優さんってみんなこういうトレーニングしてるのかな。
プロレスの馳浩やマグナムTOKYOなんて元から上手そうだけどな。
腰痛めちゃだめよ。

poreishige87 at 23:02|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2010年09月05日

パイズリの色々 その1

おっぱいでズリズリ。パイズリでやんす。
パフリンされて昇天であります。
ノーマルなセックスでも痴女でも汎用性が高いプレイですね。
多くはローションもしくはツバを使用するようです。

○膝上パイズリ
60xv00863jp-12

言葉の意味は一見分かりませんね。
男の裏腿を膝に乗せてチンポが胸元に届くようにします。
その上で、パフリ。
両側からしっかり挟んであげてください。
その上で、全ての指で自分のおっぱいをムニュムニュしてあげてください。
例え貧乳さんでもその心意気にチンポは応えてくれるはず。

○巨乳膝上隠れチンパイズリ
49ekdv00115jp-5
巨乳さんの特権パイズリであります。
そのコツは、チンポを隠すこと!
出来上がりのVを観て、谷間にモザイクがかかっていなかったら大成功であります。
優しいおっぱいでその全てを守ってあげてください。

○寝パイズリ
24fbd00001jp-15
女優さんが仰向けで寝てチンポを受け入れます。
この姿勢では勃ちの良いチンポは重力に逆らうので
逃げないようにしっかり挟みましょう。

○膝立ちパイズリ
h_179dmd07jp-15
男優さんが立位で女優さんが膝立ちになるとパイズリのポジションになります。
ここでもしっかり挟んで両手を使ってズリズリします。
さりげなく小指でキンタマをいじることもできますがこれは賓乳さん向け。
巨乳さんだと見え辛いのであります。
ちなみに画像は挟んだ上に舐める!という極上のプレイ。
無理に挟まなくとも作った谷間の上にチンポを置いて
上部分をベロベロする、というのもアリです。

〜〜〜

おっぱいを使ったプレイは他にもたくさんあります。
フェラでもパイズリでも髪の毛がサワ〜と当たると気持ちいい〜となっちゃうワシです。
んじゃあ、また。

poreishige87 at 23:02|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2009年12月12日

フェラチオの色々 その1

AVの基本の一つ、フェラチオ。
今回はフェラチオにおける舐め技を紹介。

○“裏舐め”

BlogPaint根元からカリ首に向かって舐め上げる。
軟らかい舌全体を使う場合、珍宝全体を包み込むように舐めるべし。
また、硬い舌先を使うと範囲は狭まるが興奮度は高まる。
これらのコンビネーションを強弱、緩急駆使して見せると威力を増す。





○“表舐め”

BlogPaint感度は弱い部分だが珍宝の表もまた重要な部分なり。
裏舐めと同じく舌全体と舌先で強弱緩急つけて舐めると良い。
すでに珍宝が勃起しているのなら強引に下に引っ張って
逆にカリ首から根元に舐め下げるのも見せ方の一つ。




○“裏筋舐め”

BlogPaint亀頭の裏側にある裏筋。
ほんの数センチにも満たない部分だが
珍宝のウイークポイントの一つ。
裏舐めとのコンビネーションは数倍の性撃を与うえる必殺技になる。
根元から先まで舐め上げる場合、猫がミルクを飲むように「レロン」とするとヴィジュアルショック。




○“カリ首舐め”

BlogPaint亀頭と棒の境目、カリ首。
ここもまた最大の性感帯の一つ。
舌先で懇切丁寧に舐めると
見ている者の股間にも必ず響く、打ち出の小槌。







○"先舐め”

BlogPaint珍宝の先端、肉棒峰、尿道とも。
珍宝中、1、2を争う感度がある。
専ら活躍するのは舌先。
だが舌全体で押さえつけると珍宝は母性を感じ
「安心の勃起」を見せてくれるかもしれない。
柔軟な発想で当たると絵になる。






○"根元舐め”

BlogPaint感度的にも絵的にも目立たないが
確認された場合は丁寧さを評価されるであろう。
専ら舌先で舐める。








○“玉舐め”

BlogPaint近年注目されている「金玉」。
コロリン♪コロリン♪とよく動くので視覚に訴えやすいがまだまだ未開拓の部分である。
実は玉袋はよく伸びる上、あまり痛みもない(急所は玉である)ので
玉袋を繊細に、時に大胆に舐めると良いだろう。
玉を舐める舌はモザイク越しにも淫靡である。




〜〜〜

基本は「唾液たっぷり、強弱と緩急をつけて」である。
ベロンベロン系でもよし、チロチロ系でもよし。
舌の動かし方も舐め上げ系もあれば横に高速で動かすものもある。
色々な組み合わせが勝利を呼ぶ。

以上、丹下段ペイでした。

poreishige87 at 16:27|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2009年09月21日

〜手コキ・指先編〜

実はまだあった、手コキシリーズ!
思いついたので追加してるだけですが。

今回は親指編です。真面目です。

まずは車のサイドブレーキ思い出してください。

p6280120←よく見ると珍宝に見えなくもない。

駐停車した時に左手でキィーと上に引くブレーキ。
解除する時は親指で先端のボタンを押して棒を下に押します。

先端、親指、棒…不思議とエロに結びつく、この響き。
手ごろな棒で実践してみましょう。

はい、握り棒!
高嶋忠夫ばりのイェ〜イをしてください。
イェ〜イ。
棒の先端を親指の腹で…あとはお好みで。


次に、棒をアンメ○ツヨコヨコに持ち替えます。

02


片手で握りア○メルツヨコヨコしてください。
次にアンメルツヨコ○コを親指と人差し指だけで開けてください。
棒にはカリというものがありますね。
後はお好みで。

〜〜〜

↓ええ画像見つけたわ!

h-264_52837_wii3300

ローションやつばで潤わしてあげてね!

↓他に手コキ。
手コキ・握手編〜
手コキ・上下編〜



poreishige87 at 22:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年09月03日

〜手コキ・握手編〜

手コッキー講座、前回は上下編でしたね。
さっきスカパーの麻美ゆま出演のバラエティー番組「ゆまチンと!」を見てたんです。
ゆまチンがラーメン屋で修行してたんですが、麺の湯きり、失敗してましたぜ。
手コッキー上下編を熟読していれば麺をぶちまけずに済んだものを…。←自意識過剰なアホ

今回は握手編ということで。はい。真面目です。
まずは文字通り、棒と握手してください。
この状態の手コッキーと言えば前後コキが主流。
これもこれだけじゃあ味気ない。

ということで次に、棒をドアノブと見立ててひねってください。

ドアノブnob


ガチャガチャガチャ。
「そこにいるのは分かっている!開けなさい!」
おっと、真面目にいきます。

この場合、手首は左右に行ったり来たりしてますよね。
これがドアノブタイプの手コッキー。

もう一つ紹介するのがドライバータイプの手コッキー。
マイナスとかプラスとかのあれ。ネジに使うやつ。

ドライバー_LG

棒をドライバーだと見立ててくださいね。
ぐり、ぐり、ぐり、ぐり…ぐり、ぐ、ぐ、ぐりとぐら!
失礼。真面目にいきます。

この場合は右回転なら右回転で続く手コッキーなわけです。
他にも「握手しようとしたけど手が届かなくてかすっただけ」タイプの手コッキーもあります。
期せずして指がセクシーなお姉さんの「カムォ〜ン」な指になってしまうわけですが、
これを亀頭に当てると程よい刺激が期待できそうです。
爪で傷つけちゃいやよ。

こないだからヒデキやらドアノブやら例え表現が目立つ手コッキー紹介。色んな例えの中に新たな技のヒントが隠されていそうですね。



poreishige87 at 12:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)