売れる法則「コスチューム」

2012年02月27日

レオタード

レオタードって響き、なんかエロいですね。
体操や新体操、エアロビでおなじみのコスチューム。
着ているだけでエロいので特に注意することはないのですが、
開かれたレオタードの股間部分には
天文学的な量の男の視線が注がれるのです。←ブルマ編でも似たようなこと書いとる

ol_dps0738_25
あの!マジックミラー便に乗った本物体育大生ゆうみ(18) 将来有望なプリマドンナが待望の顔出しAVデビュー!!」より。タイトル長い。

レオタードものにつきものなのが“演技”。
試合さながらにAVのカメラの前で演技をします。
かつて一生懸命練習に打ち込んだ姿が垣間見えるので
肩書きフェチに人気です。それだけで十分エロい!手抜いちゃダメです。

ol_sug0118_14

アイドルの実業団所属新体操選手 宮崎かな(仮名)
超軟体ボデイで子宮を突き上げまくるメガチンぶち込み交尾
」より。タイトル長い。

華麗な開脚の次はお下品な大股開き。
見たことのない体位が展開されます。
ありのままに戸惑ってね。

ol_ndk0946_31
近○相姦 ダイエット中のムッチリ母さん 田村みゆき」より。

熟女ボデイにレオタードは一見不釣り合いだけど、そこがイイんですよねえ。
目が離せませぬ。

〜〜〜

ハイレグの股間ってなんであんなにエロいんでしょうね…。
競技経験がある人はレオタード物に強いでしょうなあ。

poreishige87 at 22:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年01月19日

ガーターパンスト

824433

AVでしかなかなかお目にかかれないのがガーターパンスト。
普通にスカート履いてちゃわかんないもんね。
はい、ワシ、ムチャクチャ大好きです。特に白が。
ではガーターパンストの何がエロいのか。

まず第一に、美脚。
パンストに包まれた脚は実にキレイ。肌触りも良いんですよね。
ムッチリ脚を包むパンストも得も言われぬエロさがあります。
パッツンパッツンのパンストがまた良い味を醸し出してるんです。

そして次が、股間は丸出し←なんというダイレクトな表現
ぶっちゃけ、機能面でどういうメリットがあるのかオスであるワシには分からんのです。
寒いなら普通のパンストでいいじゃんってな具合で。
逆に言うとエロにのみ特化してるようにしか見えんのですよw

最後に大人のコスという点。
ガーターパンストを履くとアラ不思議、大人に見えます。
AVでも痴女系作品で多くガーターパンストが確認できます。

ではただでさえエロいガーターパンストがよりエロく見える瞬間がいつかというと…ワシ曰く、
爪先の表現と露出している部分を見せること。
感じて脚の親指はピーンとして、他の4指がグーになっていたりすると嬉しいです。
そしてさらに内股が見えると嬉しい。
美と淫。これが同居しているのがガーターパンストだと思うのです。
ビリリと破かれた普通のパンストには出せないモノがありますね。
大人のエロスです。

poreishige87 at 23:55|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2010年12月07日

ブルマ その2 〜エロい瞬間〜

1年ぶりに続編や!ブルマ!前回はこちら
前回は着こなしだったので、今回はブルマのエロい瞬間について。
それは体育の時間に隠されています。
一言でまとめると股間とお尻なんですけどね。←なんという壮大なネタバレ

・体育座り
ちょうどブルマの股間部分が三角形△になりますね。
男がもっとも好きな三角形です。
もちろんM字はエロい。

・走る
前後に脚を開きます。この際、股間の布の幅が細長く見えます。
ブルマがパンツに近くなる瞬間ですね。生々しいです。
また、普通に立っている時には見えない、もっともプレミアムな部分が
一瞬ですが見えるので男の目を釘付けにさせます。
柔軟に通じるモノがありますがこちらは「瞬間のエロス」ですね(キリッ

・歩く
お尻のエロさ。動くお尻を包むブルマ。そしてまれにハミ出るお尻や下着。
そしてそれを直す仕草。ピチッという音とともに元に戻るブルマ。
…なんか書いててワシ、変態みたいになってきた。

・柔軟
これは言わずもがな。凄まじいほどの視線がブルマに注がれます。
主に開脚が人気ですがお尻の突きだしなどもエロいですね。

〜〜〜

イメージシーンや前戯では上記4種はよく確認できるのですが
フェラヌキの時はあまり出てきません。
監督の指示になくともブルマの股間やお尻を見せるなど、オイシイ瞬間を見せてくれたら嬉しいですね。

1dvdes331pl


ムレムレブルマバス。感想書いてるよ。

poreishige87 at 22:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年09月05日

ブルマ その1 〜着こなす〜

AVではおなじみのコスチューム、ブルマ。
平成生まれの女優さんがよくブログで「初めてブルマ履いたよ〜」なんて更新することも珍しくないです。

では、ブルマの何がエロいのか。
かつてブルマ十段と呼ばれたワシが少しだけ紹介。
まず、少しだけハイレグになっており、体にもピッチリ。
また、お尻がはみ出ることが多く、それを直す仕草もフェチ心をくすぐります。

〜〜〜

AVにおけるブルマは大きく分けて2種類。
1.かつてのブルマ。
学校やバレーボールでスタンダードなコスチュームでした。
AVはこちらが多いですね。ムチムチ系の女性が履くと絵になります。
20代後半以上の男性はブルマというとこちらを指すことが多いと思います。

エロい着こなし方はムッチリ感がでるように履けば良いと思います。
お尻や下着がはみ出るぐらい。
撮影中にはみ出たら、、ピチッと音を立ててはみ出しを直しましょう。
フェチ心くすぐる瞬間です。

2.陸上タイプのブルマ。
機能面を重視したらこんなになっちゃった、というぐらい布の面積がちっちゃいです。
ハイレグもきつめ。
AVでは少数ですが陸上界では当たり前のコスチュームです。
スレンダーな女性が履くとよく似合います。

これは普通に履けばよいかと。
ムッチリ系の女性が履いてもそれはそれでいやらしさ全開なのでよいと思います。
お尻のはみ出具合は激しくなりますのでいっぱい気にしましょう。
気にする仕草もフェチ心をくすぐるのです。

ではまたね。

poreishige87 at 23:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)