売れる法則「オナニー」

2011年03月03日

オナニーの色々。

オナニーというのはAVに於いて非常に重要なプレイの一つです。
今回はオナニーのスタイルを集めてみました。

〜〜〜

○パンツ見せ
ol_ibw0010_38
Wサポ希望@03 つぼみ&美加より
大きく脚を開いて見せていただきたいのであります。
パンツ好きにはたまらんのです。

○大胆開脚
ol_aro0484_44
電マ責め 〜まん汁枯れるまで・・・〜より
オナニーは恥じらっちゃダメです。
豪快に、お下品なのがオナニースタイル。がに股最高!

○パンツ手突っ込み
ol_yed0264_03
潮噴き奥様中出し 高坂保奈美より
如何にもオナニー!脚も含めていやらしさがにじみ出てます。
モザイク少ないというのも利点。

○自パイ舐め
483nnn00007jp-20
自パイ舐めより
巨乳の特権、自パイ舐め。このプレイ好きな人多いです。
自分の乳首を舐めるとユーザーに掲示板などで語られることが多くなります。

○なんでも使う
ol_pce0070_41
マスカキ女 7人のふたなり物語より
画像はソファの背もたれを使ってこすりつけオナニー。
どんなものでもエロに使える。アイデアで勝負しましょう。
この画像ならクローゼットの取っ手を乳首にこすりつけるとかね。

○ディルドまたがり
tmgk00007jp-10
グラインドディルドゥオナニーより
ディルドゥはバイブに比べ、にゅっぽり刺さっている絵が撮りやすくなります。
そんきょの姿勢で座りこむ。
ぶっちゃけ排便スタイルに見えなくもないですが、観ているユーザーは笑いつつも股間ビンビン。

○私を見ろ!
h_139doks153jp-5
うねるバイブぶっ刺し腰クネオナニー3より
挿入しているバイブをパンツで固定、というのはたまにカラミの前戯で見かけます。
これをオナニーでしているのはレアですね。珍しい。そして変態色強い!
画像は浅井千尋さんです。経歴萌え〜。

○セルフまんぐり
ol_deme0001_05
筋肉バリキレアナルエクスタシーより
ワシのようなまんぐり返し好きには100万ドルの淫景であります。
これもレアオナニーです。

○目線!
onsd00455jp-6
スケベなオナニー4時間より
たまには画面越しのユーザーを見てやってください。
淫靡な目、感じている目。ワシらみんな喜びます。

○腰上げクライマックス!
ol_dmip0002_03
メイド in prin クレアより
個人的にギャル系ナンバー1だと思う武藤クレアちゃんです。
最高潮に達して腰を上げて感じております。
全てを見せてくれています。脚を震えさせ、腰をガクンガクン言わせながら上昇!
実はこれもレアな絵です。

〜〜〜

いつもこうやって画像を集めるでしょ。
そしたらフェチに開眼するのよね。
んじゃあまた。

poreishige87 at 21:33|PermalinkComments(2)TrackBack(0)