AV女優

2011年09月29日

倉木みお

本当は黒タイツについて書こうと思ったのじゃが、
倉木みおさんがエロすぎました。
なにやら醸し出すエロさがすごい。

24ufd00011jp-5
働く美女と性交」より

h_067nade00873jp-17
乱れる人妻」より

彼女の作品をチェックしたいと思います。
精巣空っぽになる恐れがありますが…。

sdmt_139_01_l

ブログでやんす。



poreishige87 at 00:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年07月22日

平子さおり2

e1a81b44


http://blog.livedoor.jp/hirakosaori/archives/1516534.html


今年最高のAV女優の笑顔を見た…。
ええ笑顔や…。
平子さおりや!

poreishige87 at 22:44|PermalinkComments(8)TrackBack(0)

2011年02月04日

やまぐちりくAVデビュー!

マジですか。

やまぐちりこの妹、やまぐちりくAVデビュー!
http://www.sodc.co.jp/riku/index.html


・紅白まで出たトップアイドル
・まだ20代前半で経験人数1人
・初っ端からガチンコセックス
・妹もAVデビュー

去年からやまぐち旋風吹き荒れすぎ!

poreishige87 at 16:49|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2010年11月28日

原田明絵

原田明絵さんと言えばこないだMUTEKIデビューした芸能人ですね。
MUTEKIデビューの女優さんって大きく3つに分かれています。

・私が出たのはAVじゃないよ派
なぜ出演したし。
大々的に芸能人AV謳ってるメーカーから作品出して
「AVじゃない」ってちとカッコ悪いっすよ。よしんばそれがAIVだとしても。

・数本で引退派
MUTEKI含め数本でフェードアウトするパターン。
元気にやってるといいんだけどなあ。

・頑張ってAV女優するよ派
MUTEKIからS1やプレミアム、アイデアポケットなどに移籍するパターンですね。
例外なく、みんな立派にAV女優しています。

で、原田明絵さん。
まだ1本しか出ていませんが彼女は最後の「頑張る派」の女優さんのようです。
ブログやツイッターを見ていると自分はAV女優だとしっかり認識しているようです。
夢があるからAV女優になった原田明絵。ガンバレ!
本読みたいぞ。

原田明絵さんのブログ

poreishige87 at 23:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年10月09日

島田陽子AVデビュー!

島田陽子さんがAVデビューだとか。
国際派の大女優もついにAVの世界に…!

大女優。
確かに魅力的な肩書きですがもっと些細な肩書きでもワシは喜びます。
学生時代○○で一番とった!
こんなんでも嬉しいです。
持って生まれたモノを活かした肩書きも魅力的ですが
一生懸命頑張って得た肩書きも大好きなワシです。

話戻って、MUTEKIというのが不安じゃ。
他人の評価次第で買うか否か決めるかあ。
でも、恐らくこれ一本だろうな。
たくさん出て、他の女優さんにも良い影響を与えてほしいな。

09


http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20101007/enn1010071207001-n1.htm



poreishige87 at 00:51|PermalinkComments(3)TrackBack(0)