その他AV

2010年06月20日

風間ルミ。

風間ルミがSODデビュー
http://www.sodc.co.jp/kazamarumi/


女子プロレス界からアダルト業界へ…?
風間ルミがにわかに注目を浴びていますね。
やっぱり肩書きでしょうね。
現役時代はアイドル的存在というよりイイ女といった雰囲気がありました。
声がすんげえ色っぽいんです。
多分、アダルトイメージだっけ、そんな内容の作品になると思います。
この1本だけみたいですし。
女子プロレス→AVへという流れの礎になってほしいなあ。
東城えみ、風間ルミに続け!

poreishige87 at 19:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年05月19日

買っちゃうブルーレイ。

ブルーレイレコーダーを見に近所の家電量販店に行ってきました。
平日の昼間ゆえ、客よりも店員の方が多いという有様。
TVコーナーにて。
大画面のTVが居並ぶ様は凄まじく、さらにちょうど大相撲の時期なので
各画面には力士のケツが。
かくてTVコーナーは力士のケツに占領されるという事態に。
まさしくどすこいパラダイス。
これ、AVだったらすごいかも。

さ、ヤフオクで買うか。

poreishige87 at 22:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年05月16日

DVDレコ逝去!

DVDレコーダーが壊れた!
某映像の開脚集(←どこまでもワシってヤツは…)を編集中に
プロレス録画しようとしたら電源が落とせなくなった!
コンセント引っこ抜いても一緒や!
「終了します」のまま1時間や!
これまで録画してきた番組がおじゃんや!

ああ、AVが観られん!
一応、DVDのハードはたくさんあるから余裕だが、
PCだと画面ちっこいし、TVだと接続がめんどっちい。。。
これを機にブルーレイレコーダー買おうかな。



poreishige87 at 23:59|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2010年05月07日

現役AV女優AV男優グラビアモデル限定。

新人AV女優の園田美希さんがアメブロでAV女優・AV男優・グラビアモデルを対象にしたグルっぽを作っています。
彼女、色々アングラ業してきたみたいです。
情報交換に入ってみてはいかがでしょうか。

http://group.ameba.jp/group/dZGPtIuPNuCl/

poreishige87 at 23:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年05月05日

豊胸について。

巨乳ファン。おっぱい星人などとも言われますが、
巨乳が好きな男性は数知れず。
そこで、AVの世界で多く行われるのが豊胸手術です。
これでみーんな幸せ、になれば良いのですがそうは問屋が卸さず。

豊胸手術されたおっぱいが嫌だ、というAVファンは少なくありません。
擬乳、ニセチチ、ギニュー特選隊などと呼ばれ、敬遠される傾向があるのです。
ではなぜ敬遠されるのかというと、以下の四点が挙げられるかと。

・形がキレイすぎて逆に不自然
・あまり揺れない
・男優さんが気を遣って強く揉めない
・手術の工程を想像すると…(血とかね)

自然乳の女優さんに比べるとこれだけハンデがあるんですよね。
これらのリスクを踏まえた上で巨乳を得るかは女優さん次第。
最近は貧乳物というジャンルが出始めています。 

もっとも、気にならないというユーザーもたくさんいます。
超有名女優のY沢さんも大きくしてますからね。
ちなみにワシもあまり気になりません。



poreishige87 at 16:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)