2016年02月25日

 ポレノンをシュッとひと吹き・花粉対策 新発想の見えないマスクで花粉をバリア


 春・・・花粉症の人にとっては、ツラ~い季節。
 あの目のカユさ、鼻のグズグズ、どうにかしたい!
 今年こそ、何とかしたい、早めに手を打っておきたい、という方にオススメなのが、花粉症対策グッズ、ポレノン

                  気になるところにスプレーするだけ!花粉対策【ポレノン】
                      
 使い方は簡単です。
 顔や鼻にむけて軽くシュッとひと吹き、スプレーしてください。
目がかゆい場合は目を閉じて目の周りに同じように、シュッとひと吹きスプレーして下さい。
 広い範囲にスプレーしたくない時は、コットンや綿棒などにスプレーしてお使いください。
 これだけで、花粉を強力にブロックしてくれます。

 ところで、どうしてスプレーするだけで、花粉をブロックしてくれるのか?    
 その秘密は、「ペクチン」と「DNA」。
 
 シュッとひと吹きスプレーするだけで、ペクチンが花粉を吸着。
 さらに、マイナスイオンの電気を帯びた巨大分子「DNA」が、マイナスイオンの帯電によりプラス帯電の花粉をひきつけ、二重の効果で花粉をブロックします。
 つまり、花粉をペクチンが吸着し、DNAで集めて、固めてくれるのです。

 ですので
 1.ムズムズするところにポレノンを吹き付ける。
 2.花粉やほこりがやってくる。
 3.花粉にポレノンがどんどん付着する。
 4.粉を包み込み、集めて固めてブロックする。
 こうして、見えないマスクが、あなたの花や目を花粉から強力ガードしてくれるのです。 

 また、花粉をブロックする成分のペクチンは、ジャムなどの食品に含まれ、主に果物や野菜に多く含まれる天然成分。
 そしてDNAは、全ての自然食品に含まれる安心・安全な天然成分ですので、眠気や、ふらつきなども発生する心配がなく、安心してご使用できます。
 
 ここで、体験者の方の声を一部紹介したいと思います。

 -------------------------------------------------------------------------------

 ■専門家が作ったものだから信頼できます。
                 富井敦子さん(主婦)

 夜寝苦しかったのが『ポレノン』をシュッとスプレーするだけで快適に眠れます。
 花粉をブロックしてくれるので、気分爽快!
 とても助かっています。
 マスクに吹きかければ“花粉のWガード゙”で大変便利。
 安心して使っています。
-------------------------------------------------------------------------------

 ■一度使ったらやみつきに。もう手放せません!
                 佐藤みさおさん(学生)

 毎年この時期はティッシュが手放せなかったのですが、
 『ポレノン』を使うようになってから快適!
 マスクや帽子もいらなくなって、お出かけが楽しくなりました。
 鼻をかまなくてよくなったので、花粉も気にならなくなって助かってます。
 もう手放せません。
-------------------------------------------------------------------------------

 ポレノンなら、スプレーするだけで、花粉などのアレルゲンを迅速かつ確実にキャッチ。
 花粉をブロックする主要成分は、天然の素材にも多く含まれるペクチンとDNAだから安心。
 シュッとひと吹きで、マスクも不要。そして眠くなりません。

 花粉だけでなく、ハウスダストが気になる方。
 ゴルフ場や、野外のホコリが多い場所などにも、おすすめです。

 花粉症がひどい時には、マスクの上からスプレーしてもOKです。
 Wガードで、さらに強力にブロックしてくれます。

 そんなポレノンですが、1本で約370回、たっぷり使えて、お値段もリーズナブル。
 1本買っておけば、スプレーするだけで花粉を撃退。これほど手軽な花粉症対策は、おそらく、他にないでしょう。

 関連リンク:花粉症対策対策グッズ ポレノン 



porenon at 09:42|Permalink