2005年12月09日

濃かった

おはようございます。
もうそんな時間です。

企業法、経営学完。
その後、簿記の変わったとこメインにテキストおさえていったんですが、ちょこちょこ増えてますね、短答ちっく。

短答といえば、そろそろ税理士試験の発表ですね。短答一部免除ということで、今回は受けられた方はおおいでしょうね?
そんな私も受けました。いい結果が出るといいですね。


今日は内容の濃い1日でした。まぁ病院での出来事ですが。

12時ごろに、ピカチュー的な着ぐるみを着た29歳女性が救急車で運ばれてきました。その時点で救急車には納得です。

その後、治療は終わったんですが、

「こんな姿で帰れない!知り合いにあったらどうするんだ!?」と声をあらげはじめました。

そんなバカな・・・。ピカチューを着たのはあなたですよ。
明らかに自己責任ではないでしょうか?少なくとも僕にはそう感じました。

結局、そのお方は、朝まで病院で休み、ナース服で始発に合わせて帰っていきました。


ピカチューさんが受診されてる頃、別件で一ドラマありました。
しかし、ブログに書くべき内容ではないので自粛させていただきます。


今日は曲紹介でもします。

ニック

nick cannon。ご存知の方もいらっしゃるでしょう。
そう。かれは俳優もこなしてます。第二のWill Smithといったところでしょう。
個人的にはアーティストとしてはnickのほうが好きです。

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=210112


トラックが好きですねー。アゲとしっとりのバランスがいいです。すごく聞きやすいアルバムです。けっこう前に出たものなんですが、今でも愛聴してるのはこんな理由なんでしょうか。
捨て曲はないですね。聞きこむとさらに大根のようにうま汁がでてくるといったところでしょう。

ちなみに、最近シングルだしました。「Can I Live」。これがまた最高。ほんといい仕事してくれます。次作がほんとうに楽しみです。

porhumg at 05:50│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ヴぃ   2005年12月09日 08:50
>そんなバカな・・・。ピカチューを着たのはあなたですよ。

イトワロスw

しっかし、その子は可愛かったのですかねぇ

可愛い場合
ピカチューだろうと、ナース服だろうと、コスプレ→jico「( ゚Д゚)ウマー」


その他の残念な場合
てめーいったい何のつもr(以下自主規制
2. Posted by ta   2005年12月09日 11:45
じらしのテクも覚えたのねん♪
HG街道驀進中だなw
3. Posted by jico   2005年12月10日 08:55
>ヴぃさん
コメントありがとうございます。

その他の残念な場合に該当しましたので、自主規制内容を伝えておきました。

>taさん

その前に早く帰ってきなさいよ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔