2006年11月21日

V

合格してました!

興奮の昨日は祝賀会など慌しい1日となり、あっという間の1日だった。

午前9時過ぎ、諸事情によりPC不能のため、携帯での確認。
まず1300との数字が目に入る。
この時点で覚悟は決めていた。

携帯での表示がとても見にくい。5桁の内、上2桁しか表示されておらず、カーソルを合わせると数字が流れる。そんな表示。しかも縦方向のスクロールしかできない。
左3列見た時点でおれの番号無し。落ちたと確信した。
泣きながら最右列にカーソルをあわせる。スクロールする。あるとしたら次というとこrとでカーソルをストップ。

深呼吸し、投げやりに下スクロール。

「3○○9」←自分の番号


あった。
あった。
あった。
・・・
・・・ 
・・・


dfはうgふあhふでゃうdfはhびgふぁjfkじゃふぃじゃdfはjhtらgdfじゃうghfらい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





何がなんだかわからず吠えた。ただ吠えた。


震えた。



その後、親族、友人に連絡。

みんなに祝福してもらった。ありがとう。



今、冷静になぜ自分が合格できたのかを考えてみる。ちなみに自己採点は一切してないので、科目ごとの出来なんてわからない。
ただ、試験を受け終わった後に感じたのは、出来た実感はないものの、大コケした科目もなかった。ということ。
これが幸いして合格する事ができたのだと思う。


そして、合格できた最大の要因は親、彼女、友人の支えがあったこと。
自分は本当に「ヒト」に恵まれていた。
親は自分の目標になんの制限もかけず「すきなようにやれ、金の心配はするな」と。
彼女は自分の勉強時間に合わせて、夜遅くまでカフェでの勉強に付き合ってくれた。
友人はいつも自分のことを気にかけてくれ、ひたすら応援してくれた。

こんな恵まれた環境で受験できたおれは無類の幸せものだ。

この場を借りて、みんなにお礼を言いたい。

「本当にありがとう」

みんなのおかげだ。


受験仲間には残念な結果に終わったやつもいるが、

「念ずれば花開く」

こんな言葉をかける前にすでに彼らは前だけを見て進んでいる。

来年待ってるぜ!!!!!!

porhumg at 20:55│Comments(6)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by きんぐ   2006年11月22日 02:18
ひさびさに日記みたわ。いろんな想いが伝わってくるね!ほんまおめでと^^
2. Posted by ジーコ   2006年11月22日 21:17
ほんまありがとう!
仏陀がおれに舞い降りたくさい。
ありがとう。この場を借りてありがとう。

来週飲み行けそうな予感。
3. Posted by ☆   2006年11月25日 18:10
やったな!!!

力強さを感じます、うむ。

血と涙の結果ですがな

胸張ってくれ



俺じょじょえん行ってみたい(´∀`*)
4. Posted by jico   2006年11月29日 17:55
>☆
サンクス!
最近はやっと落ち着いてきたよ。

序助演おれもいきてー。つれってってー
そしてスノボ行こうぜぃ!
5. Posted by ★   2006年12月02日 00:04
おおおお そうか

スノボ以降以降

てかサチ、マジで車買っちゃえYO

それで行こうじぇ
ちょいリアルな話になりそうだ  
6. Posted by jico   2006年12月03日 00:55
>★

おれ、とりあえず横浜から通うことにしたわ。横浜すきだし。家賃安いし。
朝がどうにもきつかったら引っ越そうかと。とりあえず12月は横浜から通ってみるわ。
車も都内だときついけど横浜ならなんとかなるからね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔