2010年11月15日

告知

来週、11/22(月)19:00〜 テレビ朝日系列で放送される「お試しかっ!&クイズプレゼンバラエティー Qさま!!」における「全国インテリ高校No.1決定戦」のコーナーにおいて、東大寺学園クイズ研究部の部員が出場します。ヘキサゴンの二の舞にはまずならないと思いますw
http://www.tv-asahi.co.jp/qsama/contents/pop/101122/index.html


メンバーは高3から2人、高2から1人、高1から2人、どの部員も1年以上は直属の後輩としてお世話した(と勝手に思っている)メンバーだけに感慨深いものがあります。

結果とかは全く聞いていないので、純粋に活躍する姿を見るのを楽しみにしていますw
特に今年は高校生クイズで振るわなかっただけに、ここでちょっとでもクイ研の存在を全国に見せてほしいところです。

他の学校は、とりあえず公式HPのメンバーを見る限り、ラ・サール、多治見西、宇都宮はクイ研だというのはわかります。開成はお見かけしない顔なのですが、クイ研だったら申し訳ないです。


もちろん結果も気になりますが、僕が卒業してからこういう表舞台に頻繁に後輩達がたってくれているのはただただ嬉しい限り。
今後もどんどんクイ研で後輩達が切磋琢磨しながら実力をつけて、こういった表舞台を通して、TDJクイ研、ひいてはTDJのさらなる活性化につなげていってくれるなら、OBとして本望です。



ちょっと話が横道にそれましたが、来週の月曜日、お暇ならぜひチェックしてください。よろしくお願いいたします。

porifon103 at 22:35│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字