さてさて、今回は雑記です。

雑記です。
なんか最近増えましたよね、雑記。
まぁ、気にしないでください、別にネタがないとか、そういうわけではないので。

実は私、長い間遊戯王オンラインを使わせていただいておりましてですね……
BlооDデッキもオンラインでよく使っていたりしたのですが、まぁそれはおいといて。
オンラインのサービスが終了してしまったのは皆様周知の事実だと思います、私はそのことに結構ショックを受けたのですけれど、まぁそれもおいといて。

そんなわけで、ADSなるものに関心が沸いた私は、当時ちょこっと使ってみようかなぁーなんて思いつつ、結局放置していたのですよ。
なんだかんだ身内にも恵まれて、リアルで結構決闘できてましたからね。

でもつい先日ガスタが大好きなとある友人に話を持ち出されて、あぁ、そういえば、となりまして、さっそく使ってみたのですが――


――うん、超便利。

最近ではタッグフォースなんかも発売されなくなってしまったので、これはありがたい。
問題は対戦相手がいないという事でしょうね、ネット環境とかに問題はないのだけれど、なかなかどうして相手がいない。

そこでふと思ったのですが、以前メッセージにて「いつか決闘したいですね」なんて内容のモノを頂いたことがありまして、今さらながらADSを使えば行けるじゃないかと思い当った所存です、えぇ。

と、言うわけでして、もしこんな私なんかと決闘したい、してくれると言う方がいましたら気軽にコメント、ないしメッセージください。

ぶっちゃけ決闘したいのですよ。

もし誰か心の優しい方が「ち、仕方ねぇなデュエルしてやんよ」と言ってくだされば、ハマチにてネットワークを立てたいと思っています。

それでは  ノシ