こんばんは菊松です!
 
執筆も終わりみんなの絵を書いて頂いたりと今日この頃ですが、
 
 
宮古島で僕がお世話になった風家の家族のみんなが岐阜に来てると言うことで、会いに来ました〜てか、会いたかったです!
 
車です松本抜けて近いかな〜なんて余裕こいてたら4時間かかりましたの(~▽~@)♪♪♪
 
 
オーナーも近いと思ったらしく、待ちくたびれてハンバーガー食べて
 
「600円は高いだろ〜!」
 
と騒いでました!
 
そんな正直なオーナーが大好きです
 
 
 
会ったら最高の笑顔で迎えてくれました!
 
 
お昼も食べないで待っててくれて、別荘まで案内してくれました、川は綺麗だし、晴れてきたらめちゃ山綺麗で最高の場所です。
 
木の温もりの家、たまらんよ
 
 
早速ビールで再会を祝して乾杯!
 
 
ではるちゃんも大きくなって一緒にごはん〜