TEPPAN kitchen PORKY  Blog

長野県小諸市の山の中にある・・・。「音楽すき 美味しいものすき 自然がすき 人がすき」そんなオーナーが、家族や仲間と愛情たっぷりに作り上げていくお店「ポーキー」。 地元の食材を生かした創作料理が自慢!季節のデザートやイベント情報もお見逃しなく!お店のHP

ブース

2007年10月

打ち上げにて

9cd7af0b.JPGいいかんじ〜〜〜(゚∀゚)アヒャヒャ

のめのめの〜〜〜!!

写真はちゃんちきさんです!!



ワイン祭り2日目

b1b7ef6a.JPG2日目快晴!!!!!

沢山のお客様が食べにきていただき、途中行列ができるほど。。

みんな朝飯も昼飯も食べずにフル稼働!!

東京から来たおばちゃん達やいつもお世話になっているお肉やさんや常連さん、美味しい笑顔をありがとう。。元気になります。。

2日間ホントにありがとう。そして手伝ってくれたみんなありがとう(´;ω;`)

その日にのんだちゃんちきさんとの打ち上げも楽しくおいしいお酒がのめました!!

ワイン祭り無事終了

3b0ae0a6.JPG1日目は雨(´−д−;`)
でもみんな頑張りました。。
雨の中甥っ子達やその友達は元気な声を出し手伝ってくれました(^∀^)
泥だらけになりながらも遊びにきてくれた方、ホントにありがとうございました。。

いよいよですな!

cdc72a9f.JPGなんかやな雨だな〜〜(´;ω;`)

でも雨が上がることを信じて楽しもう(´∀`*)

みんなで作ったコロッケやポテトフライをお客さんに食べてもらって心を晴れやかにしよう〜〜!!

朝はちゃんちきのウインナーベーコンともつ煮で朝ごはんだな (´▽`)

うまそ〜〜〜〜

cab6ced7.JPG蒸かしたて〜〜〜(′∀`)

今まさに!!!5

2df2d39a.JPG今、まさに仕込み中(☆゚∀゚)

可愛い。。。可愛い。。

子供たち(′∀`)

この子達が週末、沢山の人たちに食べられてしまうとは。。。

でもみんなの美味しかったよの一言がとてもとても嬉しくてたまりません(´;ω;`)

可愛い。「手作りコロッケ!!」

週末の小諸ワイン祭りにPORKY出店いたします(^∀^)

☆★☆★☆★☆★ワイン祭り☆★☆★☆★☆★

10月27日土曜日、28日日曜日

9:00〜16:00

小諸マンズワイン広場(柳橋脳外科の上)

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

□■□■□■□■□PORKY Menu□■□■□■□■□

( ´∀`)つ手作りコロッケ

( ´∀`)つ白いもポテトフライ

( ´∀`)つふかしいも

( ´∀`)つおにかけうどん


楽しいから、是非遊びにきてね!!

仲良しの[ちゃんちき」も出店してますよ。。


お帰り!!いってらしゃい!!

その人との出会いは閉店まぎはの3時過ぎ。。
一人でぷらっと来店した。
見た目はいたって普通、でも熱い優しい空気を放っていた。。
時間を忘れ、話し、笑い、音楽を聴いた。
それからと言うもの、常連とはこの人の事と言うぐらい、来てくれた。

3,4ヶ月前ぐらいにタイに3年出張といって、旅立ち
休みが取れて帰って来た。。

僕の作ったXYZのカクテルを喜んで飲んでくれた。。

嬉しいね。

音楽の話やタイでの話しに花が咲く。。

でももうこれを読んでる頃にはタイにいるんだろうな。

こうやって、日本に帰ってきたら、ここにきてくれて、凄く自分自身もやりがいを感じる。。

My Home PORKYな感じがいいね。。

妖精

☆いつも来るときになかなかカウンターに座れなくて久しぶりにカウンターに座れて話しができた(´∀`*)

自分の事を雪の妖精と言う。。。。

マジうける (´▽`)

そんなあほな事に爆笑しそして癒され元気をもらえる。。

ありがとう。。

☆今日はかなちゃん誕生日おめでとう(^∀^)

誕生日っていいね。すごくHAPPYになれる、
1年に1回の大切な日にここにいてくれる事を幸せにおもいます。。(´;ω;`)

☆谷、熱いね。。

お前の見た目からは感じられない、熱い思いを今日はしっかりと聞けたよ。。
最高だね。。12月16日に同じステージに立てるなんて最高だよ。。
盛り上げようぜ(*・ω・)ノ

ホントにありがとう!!!5

2日目。。
なんて素晴らしい人達にPORKYは支えられているのか。。。

同業者でありながらも、同士、仲間、音楽仲間、馬鹿な事が言える仲間、として一緒に成り上がってくれる、‘ちゃんちき’のみつおさんゆりちゃん‘黒獅子’のゆうき、山ちゃん、黒獅子スタッフ、ホントにありがとう(´;ω;`)
沢山のことを学ばしてもらってます。
10年後も20年後も一緒にいるんだろうな、こいつらとは。。。
一緒に笑えるんだろうな。。やばい楽しい。。


昨日は朝まで音楽を聴いてステキなモロ夫婦のダンスも見れて最高(´∀`)
2回目の来店とは思えないぐらいの空気、かっこいい2人、いい音楽に出会わせていただきありがとう。。僕のスキルはこうやってできあがてっていくんだろうな。。

2日間とうして、

2年半ぐらいまえにここで山の中で好きな音楽を聴いて、好きなお酒をのんで、ここに沢山の仲間が集まればいいな。。と思い。それを形にしてくれる仲間がいて、思考を与えてくれる仲間がいて、僕の右腕になってくれるスタッフがいて、楽しくのんでくれる仲間がいて、カウンターで泣いてくれる仲間がいて、
僕の脳みその1部分が放った思考がここまでの無限な可能性が現実になっている事の素晴らしさに感動したのと同時に、沢山の人に出会えたこと、出会わせていただいた事、言葉にならないぐらいのありがとうでいっぱいです。。


これからも自分をもっともっと磨き、愛される、人間、お店にしていきたいです。。

ホントにありがとう。。

☆★NO PORKY  NO LIFE☆★

   From taka

2周年1日目5

(^∀^)沢山のお客さんが来てくれました。。
初めて来店してくれた人、いつもきてくれる人、PORKYを一緒に作ってくれた、しんたろ、かずき、たかゆき、こいつらがいなきゃPORKYはできあがらない。。
ほんとに感謝してる(´;ω;`)
テキーラが聴いたな(゚∀゚)アヒャヒャ
栄養ドリンクのテキーラ割り!!!!

井出くん、たいち、デザート最高!!
みゆきさんごちになりました(*・ω・)ノ
いつもあほなゆういっちゃんひっとうに、いく、るり、ぶん、よう、ゆか、プレゼントありがとう。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
まじありがとう!!

よし、まゆみ、ありがとう(・∀・)つ
最後まで付き合ってもらって、うまい酒が飲めたね。。

また今日1日楽しむぞおおおお
自転車の旅2008
オーナーの宮古島までの自転車の旅!出会いの日記はこちら↓

ブース
Profile
Recent Comments
Twitter プロフィール

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ