TEPPAN kitchen PORKY  Blog

長野県小諸市の山の中にある・・・。「音楽すき 美味しいものすき 自然がすき 人がすき」そんなオーナーが、家族や仲間と愛情たっぷりに作り上げていくお店「ポーキー」。 地元の食材を生かした創作料理が自慢!季節のデザートやイベント情報もお見逃しなく!お店のHP

ブース

2007年11月

出会い

沖縄音楽と料理に浸ってきました。。

声、こえ 、沁みるわ。。

出会ったのは『御花米=みはなぐみ=』

優しい声、笑顔にする声、踊らしてしまう声

CDあるから一緒にきこうよ。。

火曜サスペンス!!

f5c98244.JPG吸い込まれそうな夕日。。

僕の靴が語ってます。。

まじ。。いい。。。

沖縄にいってきましたよ5

227c8767.JPG初めての沖縄(′∀`)

いろいろな感動が多すぎてこの紙面上だけでわつたえきれない。。。

空。空気。海。人。生物。

何枚か写真UPしときますね。。。

これはイルカショーです。。

イルカって人間に近いのかな。。

のりてえええええ〜〜〜

動きや鳴き声、素晴らしいです(´;ω;`)

大人になってから見るイルカショーもいいな (´▽`)

PORKY からの冬のお便り

69c2070f.JPG浅間山にも雪が積もり、冬本番になってきましたが皆さん風邪などで体調をくずされてませんか?

PORKYも暖かいメニューで冬を乗りきっていただきたいとご用意致しました。

〓冬メニューでもどうですか??〓

☆みそちゃんこ
☆しおちゃんこ
☆カレーちゃんこ
☆味噌豚キムチ
☆にゅーめん
☆湯豆腐
など暖かいメニューでお待ちしておりますヾ(^▽^)ノ


そしてお座敷の部屋がおこたつの部屋に変わりましたよ(o^_^o)




木の香りが漂う暖かい暖炉とおこたつとお鍋なんて最高ですよ(~▽~@)♪♪♪
はんてんも貸し出ししてますよ(#^.^#)
自分ちの居間のように田舎のお婆ちゃんちにきたように癒されて下さいね♪


人気なため週末や忘新年会の予約は早めに予約して頂けたら幸いです(^^)v


あとテーブル席の方も大人数の忘年会や結婚式の2次会やパーティーなども貸し切りもできますので気軽にお問い合わせ下さいね('◇')ゞ


新しい梅酒・泡盛・焼酎なども入りましたのでお楽しみ下さいo(^o^)o


それでわ予約・お問い合わせお待ちしておりますヾ(^▽^)

暖炉がいい感じですよ

3f46208f.JPG暖炉をつけ始めました(・◇・)ゞ

木の香りとやわらかい暖かさ。。。

うとうとしちゃいます(●´ω`●)

原油高騰のこの世の中、

薪ストーブでっせ!!

でもおいらの車40年前のシボレー(´∀`*)

燃料撒き散らし、逆風全開!!!!!

さて、、薪割りしよおおおっと!!

要注意

f33fe9ae.JPG 仲本工事似の岩本さん!!
東京からきている、工事くんの愛称でたまに親しまれてます (´▽`)
すごく楽しい方なので楽しく飲めます。。
また工事くん暴走ありがとう( -д-)ノ

俺の髪は切るとこなし!!

c3d7ac24.JPG後輩の美容室に行きました。。

先日OPENしたばかり、顔を出しに行ったけど、シャンプーが自信があるとのことで、おいらのちりちり頭をシャンプーしてもらうことに、、

きもち〜〜〜(*´Д`*)

毛穴まで爽快な気分(●´ω`●)

室内は、落ち着いた木のつくりで、優しいボサノバが心を癒してくれる。。

年齢層幅広く気ずかいのきいた店の作りと、幅広く好かれそうな店主の中島。

是非いってみてください。。


☆★Fioreフィオーレ☆★

電話@0267-25-0027
住所@長野県小諸市大字塩野2125−1
営業時間@9:00〜19:00
定休日@第二、第四、火曜日

ぽよぽよやん5

640e4a7a.JPGしばらく顔を出さないと思ったら。。
子供が生まれ、連れてきてくれました (´▽`)

そいつは今、家族をもち、自分のやりたい仕事もし、以前より
いきいきしている。パワーをもらえる(*・ω・)ノ

大事なのは、今の生き方にやりがいや先に目指す夢があるかどうか、愚痴に未来はないんだよね、反省には希望がある。。

子供の笑顔、寝顔には、大きな未来があるんだ。。
ありがと、コミ。。
自転車の旅2008
オーナーの宮古島までの自転車の旅!出会いの日記はこちら↓

ブース
Profile
Recent Comments
Twitter プロフィール

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ