TEPPAN kitchen PORKY  Blog

長野県小諸市の山の中にある・・・。「音楽すき 美味しいものすき 自然がすき 人がすき」そんなオーナーが、家族や仲間と愛情たっぷりに作り上げていくお店「ポーキー」。 地元の食材を生かした創作料理が自慢!季節のデザートやイベント情報もお見逃しなく!お店のHP

ブース

2007年12月

今年の営業も終わりました!!

昨日の30日で営業も終わりました。

関さんのピアノの生演奏をしていただき、みなさんに聞いてもらい今年を振り返りながら癒されていただこうと思いましたが、いかがでしたでしょうか??

コステロやクラプトンやミスチルなど、どの曲もすばらしかったです。

1年を振り返ると、沢山の方との出会いがありました。その中のひとつにI先輩との再会でした。昨日もそんな話をしました。もう10年ぶりぐらいでしたが昨日会っていたかのような再会でした、それからは同じ同業者として仲間として仲良くさせていただきました。。嬉しいことです。昨日は先輩の誕生日で、1年に1回しかない誕生日の瞬間に一緒にお祝いができて最高です。。

PORKYでも沢山の人が誕生日やパーティなどをしてくれました。写真もいっぱいになりこんな沢山のひとが沢山の笑顔がここに存在することを改めて心から幸せにおもいました。

来年も沢山の笑顔を創れるようがんばります。落ち込んだ時泣きたい時もここにきておもいっきし泣いて、そして笑顔になれるように、みんなの心の元気の素として頑張っていきたいとおもいます。。

今日はかあちゃの手打ち蕎麦だ〜!!

年末年始のお休み

年末年始は12月31日〜1月3日までお休みを頂きたいと思います。

よろしくお願いいたします( ´∀`)つ

うちのかーちゃんも17年お店をやっておりまして。PORKYのすぐ上にあるんだけど毎年、手打ち蕎麦をやってて、かーちゃんの店は営業してるから、そこで飲んでます
よかったら遊びにきてくださいね

ピアノLive

好評だった為。。

関ちゃんのピアノ生演奏をやりますよおお!!


12月30日最後の締めくくりに行ないます!!

時間は未定ですがお楽しみに。。。

生演奏いいね

248d95b0.JPG告知はしてなかったけど22.24日に関さんがきてピアノの生演奏をしてくれました

照明を暗めにして、ろうそくに火をともし、クリスマスの曲やバラードがピアノで流れる。。。癒しとはこの事なんだな。。。

お客さんもきょうはピアノを聴きながらバーボンでも傾ける。

24日には仲良しのY君とNちゃんがきて、Nちゃんが誕生日でピアノで演奏してくれたのにNちゃんも涙涙(T_T)。。。

嬉しいね。。嬉しい涙は。。。

関さんホントにありがとう。。

X'Mas Party


☆この度ポーキーではX'mas Partyを盛大に開催します
☆音楽ではジャンル問わずノリノリなサウンドとスタッフ一同愛を込めて作った美味しいお酒!盛り上がる事「間違いなし」↑(o^-’)b詳しくは↓の詳細を☆

☆PORKY X'mas Party☆

☆☆MIX CAKE☆☆
※12/21(FRI)
※OPEN  20:00 START 20:30
※ticket \500(1drink)
door \1000(1drink)
★DJ★
@スーパーKENTA
@Piggy
@takashi
@可児(KA2)
@CYPHR
@DーTRACK
$ロック、パンク、H×C、ヒップホップ、R&B、FUNK、レゲエ、
沢山の音楽と美味しいお酒で盛り上がっちゃいなよ♪d(⌒〇⌒)b♪

自転車の旅2008
オーナーの宮古島までの自転車の旅!出会いの日記はこちら↓

ブース
Profile
Recent Comments
Twitter プロフィール

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ