TEPPAN kitchen PORKY  Blog

長野県小諸市の山の中にある・・・。「音楽すき 美味しいものすき 自然がすき 人がすき」そんなオーナーが、家族や仲間と愛情たっぷりに作り上げていくお店「ポーキー」。 地元の食材を生かした創作料理が自慢!季節のデザートやイベント情報もお見逃しなく!お店のHP

ブース

2008年01月

元気だま〓〓〓〓

79ce0095.jpgやる気のオーラってこんな感じなんだな(゜o゜;)

飲食店の枠を超えて…
熱いですよ(*_*)
最近熱くなりましたか??

ちょっと嬉しいね!!

eed74057.JPGYahooでPORKYを検索したらうちのホームページが一番TOP?

一番もTOPも一緒か???

とにかく1番最初にきたわけよ(ノ`Д´)ノ

嬉しいね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

あれ、どうゆう順番でどう決めてんだ??

誰か知ってる???

嬉しかったんでブログ書いてしまいました(。・ω・)ノ゙

そしてこれから夜中ですが飲み会です!!

長野県??東信地区??にしかない無尽です!

佐久小諸の飲食店の若い社長や店長が集まり佐久小諸の未来について語るのです!!

では行ってまいります(・◇・)ゞ

今日は牛タン牛タン牛タンタン♪♪


写真は愛犬ロックです!
今日甥っ子のたいきが落としたコロッケパンを半分かじってビニールごとたべちゃいましたε=ε=(;´Д`)
こいつ何でも食います!!うけます!可愛いしね!余談でした( -д-)ノ

今夜はダンス?

95ac4f88.jpg先日夜中にDJ☆Nattyが回してくれましたヾ(^▽^)ノ
僕は久しぶりにスカダンスやらでノリノリですp(^-^)q
いい音に包まれ・・

次の日筋肉痛(+_+)

最近そんなになるまでみんな踊った事ある??

人目も気にせずさ(^-^)v
Nattyは3月1日のMIXイベントに参加しますので是非お楽しみにヽ(´ー`)ノ

こんな夜も…

bad5db84.jpg1月16日ムーミンさんの企画でライブが開催されました〓

弾き語り・ブルース・ピアノ・ジャンベ・インド音楽と沢山のジャンルと触れ合う事ができました〓

写真はインド音楽をしてる、いたるさんとアフリカの太鼓を叩くおぎたかさんです〓

すごく聴いてて気持ちよく吸い込まれそうでした〓

夜中になると僕もジャンベで参加したりギターでセッションしたりいたるさんが即興で歌い大暴れ〓

本当に楽しい1日でした〓
また来月20日も開催しますので是非遊びにきてくださいね
同時に参加したいかたの相談も承ります 〓〓

音楽は最高ですねね〓

遅れましたが。。

もう明けましておめでとうございます!!は遅いかな('д` ;)
すいません!
少しブログ空いてしまいましたね。。。。。

とにかく本年もスタッフ共々よろしくお願いします(。・ω・)ノ゙

正月のOPENの時は樽酒を振る舞いました(●´ω`●)
香りもよく美味しかったね。

これからまたいろいろ企画をしていくのでこうご期待

今のところは

3月1日土曜日mixCakeイベント

4月PORKYゴルフコンペ

よろしくです(・◇・)ゞ
自転車の旅2008
オーナーの宮古島までの自転車の旅!出会いの日記はこちら↓

ブース
Profile
Recent Comments
Twitter プロフィール

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ