TEPPAN kitchen PORKY  Blog

長野県小諸市の山の中にある・・・。「音楽すき 美味しいものすき 自然がすき 人がすき」そんなオーナーが、家族や仲間と愛情たっぷりに作り上げていくお店「ポーキー」。 地元の食材を生かした創作料理が自慢!季節のデザートやイベント情報もお見逃しなく!お店のHP

ブース

2008年03月

美味い!!の為に!!

f241ae6d.jpg
ef0e4d9a.jpg
ffbf0b80.jpg


先日、PORKYスタッフと母親とでアサヒビールのセミナーを受講しました(^-^)/

僕は3回目の受講でしたがまた新たな発見がありました(^-^)v

改めて美味いビールを提供するにはこだわりと一杯にかける気持ちが大事だと思います(≧ω≦)b

加藤くんも美味いビールを目の前に最高の笑顔ですよε=ヾ(*~▽~)ノ


あったかくなってきてビールも美味い季節になってきましたね!!


是非PORKYのこだわりの美味い生ビールをご賞味下さいませ(*^-^)ノ

未来は大きくヽ( ´ー`)ノ

72b04dd9.jpg
753b2270.jpg






先日、甥っ子(姉の子)のたいきとこうきと一緒にごはんを作りました(*^_^*)

火は危ないからとか包丁で怪我をするからとか言ってたら何にも成長はしないだろうな・・・


とにかくやってみる事が大事!

子供の頃って何でも興味があった、何でもチャレンジしたくなった、


大人になると、自分はむかないとか、大変とか何かしら言い訳をつけていたような気がする…


子供に夢を押し付けるのではなく自分の背中を見せてやる…



さてそんなこんなでご飯の用意ができた。

やっぱりたいきが 一生懸命作った料理はうまいよ(・∀・)

こうきが刻んだキャベツは最高だよヾ(^▽^)ノ


未来は大きくなるなら、沢山の夢の材料を目の前に出してあげなきゃいけない

それが俺の役割だと思う

人は灰になる。。。




人は灰になる。。


灰になるということは、燃えていたということ・・・


燃え方による・・


自分で燃えたか・・・?


燃えさせてもらったか・・・


どう燃えるかは自分しだい・・・


燃えてるふりをするのも自分しだい・・・


火の中に飛び込めない奴もいる・・・


飛び込みっぱなしの奴もいる・・・


飛び込んだら、自分の身を削り、他人に火をつけるやつもいる・・・


まったく飛び込まない奴もいる・・・


自分しだい・・・

自分しだい・・・


やっぱりこれ!!!

5346196f.jpgもー何も言うことはありません!!


でも言わして!!
レッチリだよレッチリ!!

RED HOT CHILI PEPPERS

毎日聴いてます!

元気になる曲もあれば泣ける曲もあります♪♪

無人島に持ってくなら俺は絶対これです!!

見てるだけで幸せ。。。5

60a2aa54.JPG


PORKY不動の人気メニュー!!



『FAT丼!!』




こんなに美味しく食べてもらえると、

作ってよかったと思うよ。

親が子供を嫁にやる感じかな??

ん?まー愛情込めて作ったかいがあります。。

あなたを見てるだけで幸せです。ね。じょーじ (´▽`)

mix cake vol2ありがとう!!5

9c0467c2.JPG前日の準備から始まって、
お客さんが集まってくれるのかなと、そっちの方が不安でした。

出演してくれる方は素晴らしい人ばかり、

富士ロックにも出演しているCyphr

そして渋谷ハーレムでもレギュラーのDA STIMPY

そしたら沢山のお客さんが来てもらい、僕のMCも辛口全開です!!!

ゴリゴリのHxCから始まりみんなどうなんだろ??

と思いながらも…そんなの関係ね〜〜( ´∀`)つ

豚汁全開( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ピークになると入れない方もいて、大変申し訳ありませんでした(´;ω;`)

この場をかりてお詫び申し上げます。。。

大きな事故などもなく楽しく終える事ができました。

来てくれたお客様ありがとうございました(*・ω・)ノ

そしてダンスでフロアを有頂天にもってってくれた、

北御牧のエンペラー『どかんこ』

出演していただいた、DJの皆さんホントにありがとうございました!!

次回は5月末を予定しております。

mix Cakeの他に,,

4月に『short cake』というプチイベントをやりますよ。。

また詳細はおってお知らせいたします。

お楽しみに〜〜〜(^∀^)

 

ミックスcake☆

スタッフかとーです☆無事イベントが終りました(^o^)/
皆さんのご協力で凄い盛り上がることができました。
来てくれた皆さん出演者、スタッフの皆さん本当にありがとうございました☆

集合!\(^-^) /

明日はいよいよ
ミックスケーキの第2弾です!w(^o^)w
音好きさんにも、酒好きさんにもたまらないイベントです!
楽しめること間違いなし!!
お会いできるのを楽しみにしてまぁす!
サオリ
自転車の旅2008
オーナーの宮古島までの自転車の旅!出会いの日記はこちら↓

ブース
Profile
Recent Comments
Twitter プロフィール

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ