TEPPAN kitchen PORKY  Blog

長野県小諸市の山の中にある・・・。「音楽すき 美味しいものすき 自然がすき 人がすき」そんなオーナーが、家族や仲間と愛情たっぷりに作り上げていくお店「ポーキー」。 地元の食材を生かした創作料理が自慢!季節のデザートやイベント情報もお見逃しなく!お店のHP

ブース

2008年07月

おめでとさん

96cf15a8.jpgこいつらは元気だ!

海に行って帰ってきて安着祝いで飲みに来た(*^_^*)

いい色に焼けて…


そして、しゅん君とみつる君の誕生日サプライズ( ̄□ ̄;)!!

最高の仲間たちだね

おめでとさんヽ(≧▽≦)/

また元気をもらったよ!

宅録

116de027.jpg結婚式の為にCD制作中です(o^-')b

この短い期間で録音と練習に力が入る僕と山ちゃんです(x_x;)

何回も笑いながらも取り直し!!!

部屋の中がこんな状態です!

さてどうなることやら(;゜O゜)

お楽しみに!!!

そうなって…

5009090b.jpgいつも来るいつもの曜日のこの時間。

疲れているんだろうけど、なんでこんな達成感に満ちてんだろう!

凄い!

話しをすれば尽きないし、話せば話は広がるし、自分達とは反比例して日は登る。

ひゃーまた朝

「一週間の疲れがとれるわ〜」
「癒されるわ〜」
と言ってくれる。

その言葉を聞いた僕たちが一番癒されてる。

朝かえってしんたろうの為に曲を作っとります!
いいPowerをもらったからいい曲になりそうだわい!

うし

7e16a451.jpg
d7c1b185.jpg
ウナギだよ〜ヾ(^▽^)ノ


昨日は軽井沢のセブンイレブンのマットの所でウナギ重を買いました。

わざわざ軽井沢から暑い中小諸まで届けてくれて、おかげで仕事の後に美味いうな重の一番高いヤツをいただけます( ´艸`)

ありがとうね(^-^)

美味い美味い(*^.^*)


ビールも進んじゃいますo(^o^)o

今日は蒲焼きを食べま〜す!

27日に急遽ライブやります!!

96a60735.JPG

「川の音」

○場所:小諸市 SOUND DINING BAR 「Porky」
〇時間:START 20:00
○御代:投げ銭大歓迎制
○出演:SEN(うたとギター:千成郁子、ギター:吉田ポンタ茂生、トランペット:山本ヤマ)/オギタカ 他調整中

いつもお世話になっている、オギタカさんの企画です。
オギタカさんのHPのぞいてみてくださいね。

http://oto-asobi.main.jp/schedule.htm

気軽に遊びに来てくださいね。


野生人

61c89eb8.jpg
b25124ab.jpg
5455c4e2.jpg
パンツいっちょで来店!

安西です!

片手にはバケツに中にはさっき千曲川で魚をつかみ取りで採ってきたんだって!

早速中の肝をとり揚げたらピチピチはねるし生きがいい!!

ビアガーデンで飲んでるお客様にもおっそわけヾ(^▽^)ノ

そして安西と揚げたてとれたての魚をおろしポン酢で、生ビールで乾杯(*^.^*)

ひゃー美味い!

また採ったら皆さんにおっそわけしますよ(*⌒▽⌒*)

安西は川に漁にでます!

最近

山に車を走らせ、車を乗り捨てiPodを持ちながら山を走ったり歩いたりいろいろ考えて見たり感じたりする時間をつくってます。
 
そこで撮った一枚です。
気持ちいいよ

たいき?

2cac0335.jpgカツオの後ろ姿です
(´ー`)

ただそれだけ!

テント

bf9a8a8e.jpg早くから女の子達4人で(2名様チャリで来店!!)

よく来た!!

俺も最近チャリ飲みだからその後のビールはたまらんねo(^o^)o

彼女達はテント中でそーめん食べてお酒飲んでゆっくりしてまーす(#^.^#)
まったり(´ー`)

テントの中で好きな音楽を聴いて…

よかった、癒やしの空間になればいいと思います。

俺も今度テントでのもーっと!

今、お店ではビギンが流れております( ´艸`)

いもホリデーヾ(^ ▽^)ノ

たいきと親父と愛犬ロックと山にいも掘りにいきました!
 
今年もいいいもがとれましたよ(^-^)v
 
野菜が沢山取れて、きゅうり、ナス、ピーマン
美味しいものばかり、
外でジャガイモにきゅうりとナスの漬け物を食べながらビールなんてたまらんですな(*^_^*)
 
ジャガイモでコロッケを作ったよ!
 
食べきてね(^-^)v

自転車の旅2008
オーナーの宮古島までの自転車の旅!出会いの日記はこちら↓

ブース
Profile
Recent Comments
Twitter プロフィール

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ