TEPPAN kitchen PORKY  Blog

長野県小諸市の山の中にある・・・。「音楽すき 美味しいものすき 自然がすき 人がすき」そんなオーナーが、家族や仲間と愛情たっぷりに作り上げていくお店「ポーキー」。 地元の食材を生かした創作料理が自慢!季節のデザートやイベント情報もお見逃しなく!お店のHP

ブース

2008年12月

サンタクロースきたよ

サンタクロースがPORKYにプレゼント持ってきたよ。
 
でもなんか疲れたのかな?
 
サンタクロースに聞いてみた
 
「もう配達はおわったんですか?」
 
 
「もう終わって、ここが最後の配達だよ。ちょっと休憩じゃよ」
 
めちゃくちゃ可愛い
 
夢を配達するサンタクロース
 
体はちっちゃいけど希望と夢がいっぱいのサンタクロース
 
 
みんなに夢を与え続けてね。
 
心が満たされたクリスマスになった。
 

どんだけディズニー

どんだけディズニーずきなんや???
 
な心がネバーランドな2人(^・^)
 
ま〜君誕生日おめでとうヾ(^▽^)ノ
 
 
ずっとピュアな2人でいてね〜
 
おめでとうヽ(≧▽≦)/

演歌歌手?

演歌歌手?が来店!
 
ジェロ?ならぬ
 
ジョロ!!!
 
 
手に持ってんのはじょろです!
 
歌いながら踊ってます!
ウケます!
 
地元名物のおじさんです!
 
PORKYのトマトはこのお方が作っておられます!
 
美味いわけだ!
 
ありがとうジョロ様

元気いっぱい

きみちゃんハッピーバースデーo(^o^)o
 
飲んでなくてもテンション高すぎなきみちゃん。
 
Welcome三十路!
 
 
女も男も30からだんな!!
 
いつまでもそのテンション保てや〜
 
 
本当におめでとうヾ(^▽^)ノ

ラブラブやん

ゆかの彼氏をビックリさせたいというサプライズ計画たて、
 
手紙をスタッフが黙ってテーブルへ…
 
ゆかがとしや君に書いた手紙
 
BGMには童子Tと青山テルマの曲が流れる。
 
読み終わる頃にゆっくりと照明が落ち…
 
ハッピーバースデーの曲が流れ、ケーキが登場
 
 
大成功!
 
 
仲良しな2人…
 
寒い夜に心暖まるわ(*^.^*)
 
 
本当におめでとう!

クリスマスコンサート

22日のクリスマスコンサートは柔らかいピアノとクラリネットの音に包まれ、キャンドルを灯しながらのコンサートでした(*^.^*)
 
外をでるとチラリと雪が舞い、また一段と浸ってしまう空間でした。
 
後半はおぎたかさんもジャンベで参加o(^o^)o
 
楽しい夜になりましたヾ(^▽^)ノ

3人おめでとう!!

いや〜にぎやかですね〜(o^_^o)
 
久しぶりに帰ってきたボス企画の誕生日会(^-^)
 
 
しんご君じゅん君そしてイケメン高見沢さん
 
おめでとうε=ヾ(*~▽~)ノ
 
楽しんでくださいな〜!!
 
遠い方は軽井沢からきていただきましたヾ(^▽^)ノ
ありがたいです
 
おめでとうございました!
 
また遊びにきてくださいね〜(~▽~@)♪♪♪

めでたいヾ(^ ▽^)ノ

ちえちゃんの手作りティラミスうまそう〜(〃▽〃)
 
たけちゃんとえりちゃんもビックリ( ̄□ ̄;)!!
 
 
30代手前早くこっちおいで〜〜〜(m`∀´)m
 
 
とにかくおめでとうo(^o^)o
たけちゃんますますナイスガイになりや〜!!
 
 
えりちゃんますます素敵な女性になってね〜!!
 

メリークリスマス!

きみよです(*^_^*)
 
イブの夜
チキンの丸焼き
Before&After
すごく美味しく焼けましたよ☆
明日も来てくれたお客さんに
振る舞いますよ!
 
皆さん!
食べに来てください(^O^)
 
 

メリークリスマス

みんなはどんなクリスマスをすごしてるのかな?
 
僕はお店でチキンを焼きながらみんなを待っとります(*^_^*)
 
 
みんなが幸せなクリスマスが過ごせますように…ヽ(´ー`)ノ

自転車の旅2008
オーナーの宮古島までの自転車の旅!出会いの日記はこちら↓

ブース
Profile
Recent Comments
Twitter プロフィール

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ