TEPPAN kitchen PORKY  Blog

長野県小諸市の山の中にある・・・。「音楽すき 美味しいものすき 自然がすき 人がすき」そんなオーナーが、家族や仲間と愛情たっぷりに作り上げていくお店「ポーキー」。 地元の食材を生かした創作料理が自慢!季節のデザートやイベント情報もお見逃しなく!お店のHP

ブース

2009年01月

ナイスなファミリー

素敵な夫婦に可愛い娘2人(^o^)
 
まどかのママの誕生日ヾ(^▽^)ノ
 
誕生日おめでとうございます!
 
 
若くて美人なママさん
 
 
笑いが耐えない素敵なファミリーです!
 
 
また遊びに来て下さいね〜o(^o^)o
 
 

今日は何の日?

今日何の日か知っとりますか??
 
「JAZZ」の日です(^-^)v
 
 
なんかJAが1月の−January−から取って
 
 
ZZは22日に似てるからだとさ(@_@
 
 
いいね〜JAZZは
 
まったりもあり、ファンクな感じもありと、大好きなジャンルのひとつでもあります。
 
ゆっくりなJAZZを流し照明を少し落とせば、また違う大人なPORKYになって、ウィスキーなんて傾けちゃいますか〜みたいな!!!
このバーボンはオススメですよ。
 
僕は今野草茶を飲みながらJAZZを聴いてます。
 
 

欲張り夫婦

一気しすぎ(ノ-"-)ノ~┻━┻
 
 
久しぶりの来店だけど、2人は結婚披露宴の招待状を持ってきてくれた(^-^)
 
 
2人を見てたらこっちが顔が緩む(#^.^#)
 
 
 
「空気がピンクでしょ」
 
っていう
 
 
どぴんくだわ2人は!!
 
 
なんて言いながら盛り上がって、
 
 
まじ楽しかった。
 
2人がゆっくり話しできたのも久しぶりらしく、よかったよかった(^・^)
 
 
披露宴楽しみにしてるね(^-^)
 
 
おめでとさん(*^_^*)
 
 
 

ハピバヾ(^ ▽^)ノ

ゆみちゃん、ずっと24歳て嘘をつかないで下さい( ´艸`)シシ
 
永遠の24歳だね(^-^)
 
 
みんなで久しぶりに飲めて楽しかったよヾ(^▽^)ノ
 
ますますいい女になれや〜o(^o^)o

なんじゃ?もんじゃ!

16d5a0e6.jpg
紀美代です(^^)v

この間
身内とその仲間たちを呼んで

新年会ってな感じで
みんなで久しぶりに
ご飯でも食べようって…

お好み焼きともんじゃ

やってみました(*^_^*)

もんじゃって
自分たちで
やってみるのが初めてで
(・・?)
どんなもんじゃ?
…と。

あーだ、こーだ、
まだ!さわるな!
とか、文句いいながら
色々やってみました

初めは明太子と餅
次は(写真参照)
納豆キムチーズ!!
『くさぁーい(>_<)』
『けど、ウマイ!!』

もんじゃやお好み焼きも
メニューに加えても
いいと、思ってます(o^o^o)

みんなでワイワイ
食べるのって
美味しいものね(*´∀`*)

知ってる??

さ〜どこを触ると御利益があるでしょ〜???
 
 
乳じゃありませんよ(#^.^#)
 
 
お腹じゃありませんよ〜
 
お腹は僕のだけにしといて下さい( ´艸`)
 
 
正解は「耳たぶ」でした〜!!
 
待ち受けにしたら金貯まるかな?
 
 
皆さんに財布も心もあったまりますよ〜にε=ヾ(*~▽~)ノ

ラーメンです

飲んだ後にラーメンはなんでうまいんやろ(^-^)
 
決してシラフで食べたらうまくないラーメンや(-_-;)
 
でもそんな感じがたまらんね(^-^)v
 
 
おばちゃんが作っておじさんがこき使われてる!
 
和むわ(・∀・)
 
ごちそうさま
 
ありがとー
 
旅先にて
 
PS
 
ポーキー裏メニュー情報
 
ラーメンあるよ〜
 
塩野菜炒め乗せの醤油ラーメン
 
是非どーぞ

野郎だけの

誕生日!!
 
男だけの誕生日会!
 
しょうごくんおめでとう!
 
いいダチを持ったねヽ(≧▽≦)/
 
 

お祝い

毎年恒例になった家族で正月に温泉旅行!!
 
今年は近場で磯部温泉にきました!母ちゃんが5日に誕生日なのでそのお祝いもかねてやりましたが、母ちゃんは60歳還暦です。なのでこうなりましたヾ(^▽^)ノ
 
 
赤いちゃんちゃんこです!
 
後ろは特別に金屏風(きんびょうぶ)です!
 
なんかテンション上がります!
 
プレゼントには、父ちゃん母ちゃんに赤いものを姉弟からプレゼントしました。集合写真はみんなで赤いものをつけてとったり、僕は母ちゃんにプレゼントした赤いパンツをかぶって写真をとりました。
 
 
部屋に帰ってからはケーキをみんなで食べたり、カルタをしたり、大盛り上がりです!
 
 
親はいつまでも元気な感じがしてならない、
 
いつまでも元気でいてほしい。
 
 
まだ迷惑かけてばかり、これからどんだけ親孝行できんのかな?
 
 
 

つぶら

何を見つめてるの…
 
サマンサ(´ー`)
 
 
こうきがボニーのウシコに乗りました!
 
初めての体験でドキドキだけど凄く楽しんでたようです(^o^)
 
 

自転車の旅2008
オーナーの宮古島までの自転車の旅!出会いの日記はこちら↓

ブース
Profile
Recent Comments
Twitter プロフィール

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ