TEPPAN kitchen PORKY  Blog

長野県小諸市の山の中にある・・・。「音楽すき 美味しいものすき 自然がすき 人がすき」そんなオーナーが、家族や仲間と愛情たっぷりに作り上げていくお店「ポーキー」。 地元の食材を生かした創作料理が自慢!季節のデザートやイベント情報もお見逃しなく!お店のHP

ブース

2009年02月

心時々晴れ

空が抜けた〜
 
 
天気いいから今日は外を走ろう!
 
 
いろんな事があるのは人生、成長しない自分を攻めるのも人生
 
 
悩んっだって、時間が解決してくれることもあるから無理やり解決しなくてもいいこともある
 
 
僕はそしたら何も考えずに体を動かし、iPodを聴きながら自然を感じ、汗を流す。
 
そしたら悪いばい菌が体の毛穴からでてくるようで、リセットされる。
 
 
では
 

菊松です3 さ〜ん!!

そしたらお風呂にはいりな〜ってお風呂入れてくれて
 
また〜
 
 
 
粋な風呂なんですよ!
 
はい!もういっちょ!
 
木のお風呂で外の雪景色見ながら
 
で酒酒酒
 
オーナーが僕がうんちしてる間にお風呂に用意しといてくれました!
 
 
粋すぎる!
 
 
それを飲みながら携帯でブログを書いてる訳です!
 
 
マジ最高!
 
そしたら外にたぬきです!
 
 
はい!つながった〜
 
 
もう少しゆっくり入って!
 
 
てか1時間超えてるし!!
 
 
男で風呂1時間てどんだけ〜
 
 
気持ちいわ
 
 
これからまた鍋パーティーや!!!

菊松です2

オーナーが作ってくれた料理大根な富山のいかに肝!肝肝!
 
うまいよ〜
 
 
ごはん食べてそしたらめちゃくちゃ夕日が綺麗で一眼をもった僕はウズウズするわけです!
 
「散歩行ってきまーす!」ったら
 
「みんなで行こう!」
 
そしたらこんな景色
 
 
もういっちょ!
 
 
見て見て〜飛行機雲があるだよ〜
 
 
夕日に飛行機雲に山
 
最高なタイミングじゃね?
 
僕ははるちゃんを肩車して一眼をゆきさんが無邪気な子供のようにパシャパシャ撮ってました
 
散歩ちょー気持ち〜

ご無沙汰! 菊松です

こんばんは菊松です!
 
執筆も終わりみんなの絵を書いて頂いたりと今日この頃ですが、
 
 
宮古島で僕がお世話になった風家の家族のみんなが岐阜に来てると言うことで、会いに来ました〜てか、会いたかったです!
 
車です松本抜けて近いかな〜なんて余裕こいてたら4時間かかりましたの(~▽~@)♪♪♪
 
 
オーナーも近いと思ったらしく、待ちくたびれてハンバーガー食べて
 
「600円は高いだろ〜!」
 
と騒いでました!
 
そんな正直なオーナーが大好きです
 
 
 
会ったら最高の笑顔で迎えてくれました!
 
 
お昼も食べないで待っててくれて、別荘まで案内してくれました、川は綺麗だし、晴れてきたらめちゃ山綺麗で最高の場所です。
 
木の温もりの家、たまらんよ
 
 
早速ビールで再会を祝して乾杯!
 
 
ではるちゃんも大きくなって一緒にごはん〜
 

遭遇

たぬき〜〓
 
ぽんぽこ
 
 
わかるかな〜
 
 
わかんねえだろ〜な〜
 
 
なんでたぬきかこのあとのブログを待ちなはれ

絵描きさん

菊松さんの詩をよんでのんちが書いていただいてます!
 
この詩めちゃいい!

やっぱり

同業者だけど中学の同級生の、のんち
 
やっぱり最高だわ!
 
 
夢をお互いに抱えて、
 
 
夢を語れる30代
 
やっぱり最高!

雨雨雨

意外と好きだな(^-^)

朝起きたら、雨音

僕の部屋は風通しがいいし寒いが外の音は良く聴こえる。


朝靄が幻想的でまた好き

そんなときは、ジャックジョンソンのセカンドぐらいのカッパ着てるアルバムなんかいいかもね


雨を感じましょ( ̄ー ̄)

バレンタイン

今年はバレンタインなんか期待しませんでした(T^T)
 
だって去年なんか…(/_;)
 
 
僕がチョコ嫌いだって言ってるからいけんのか?
 
僕が嫌われてるか…は〜
 
 
僕、チョコ好きですよ!!
 
 
好きになりました!
 
 
 
 
最近は、減量の為野菜中心の生活してたら、こないだなんか、夜中に夢遊病のように近くにあったチョコをボリボリ食ってました( ̄□ ̄;)!!キライなのに、多分脳が欲しがったんやろ〜
 
 
それからはチョコがチョコッと(°∇°;)
 
たべるようになり、今年のバレンタインはお客様にもらったり友達にもらったりと、とっても幸せな甘い時間を過ごせました。みんなありがと!
 
 
写真は船木さんにもらった豚のチョコだよ〜可愛いで(^-^)
 
 
みんなはどうだった〜?

可愛い〜(^ з^)/チュッ

僕の子供が産まれましたε=ヾ(*~▽~)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
てなぐらい嬉しいよ〜
 
しんたろとまみちゃんの子供の
 
「緋那(ひな)」ちゃん
 
可愛いで〜
 
一眼レフも買ったから
 
写真撮りまくり(~▽~@)♪♪♪
 
 
いやされるわ〜
 
 

自転車の旅2008
オーナーの宮古島までの自転車の旅!出会いの日記はこちら↓

ブース
Profile
Recent Comments
Twitter プロフィール

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ