TEPPAN kitchen PORKY  Blog

長野県小諸市の山の中にある・・・。「音楽すき 美味しいものすき 自然がすき 人がすき」そんなオーナーが、家族や仲間と愛情たっぷりに作り上げていくお店「ポーキー」。 地元の食材を生かした創作料理が自慢!季節のデザートやイベント情報もお見逃しなく!お店のHP

ブース

2009年08月

宮古島島唐辛子

辛くないよってタイキに食べさせたら、
 
 
絶叫!!!
 
「辛い〜!!」
 
 
シシシ
 
 
てなことで、これを使ってオイル漬けと、くーす(泡盛の古酒に漬けたもの)を造りま〜す!
 
いろんな料理に合うと思いますよ
 
お楽しみに

やった〜

2d498eeb.jpgたいきもこうきもさやかもたかゆき君もみんなでゴール!

頂上で御来光が拝めましたヾ(^▽^)ノ


感動です!!

ここでしか見れない感動を共有できました(T^T)

もう少し

すごいよ〜
 
寒い

おはよー

a6df88f6.jpg史上初の早起き!

みんな川の字で寝て、1時に起き準備オーケー!

いよいよてっぺん目指します!

頑張ります!

やっぱり

0419fbe1.jpgビールです!

うまいし酔う!!!

足りないし、こんなじかんはいつもなら仕事中やから、とりあえず熱燗行っときます!

やっぱりバブリーな600円

本当にお休み

夕食

1792ca74.jpgカレーです!

やっぱりカレーがうまいf(^_^)


こうきも頑張ってのぼったのでお腹空いたようで僕のカレーも食べてました(^-^)

タイキはカップラーメン600円こうきはおしるこ500円( ̄□ ̄;)!!

バブリー!( ̄◇ ̄;)

食べて就寝

明日は1時に起床です!

お休みです

今日のお泊まり

9c9d91eb.jpgここでーす!

景色も最高だけど、また夜景も最高でしたよ〜!!

夕日

去年は夜登ったけど、今回は昼間登ったから綺麗な夕日が見れました〜(^-^)v
 
タイキも夕日を見て、
「頑張ったから見れる、赤いじゅうたん」と詩を歌ってました(*^_^*)
 
ここでしか見れない、雲海の夕日すごいですよ

八合目

焼き印も増えてきて、次の次の次で山小屋到着
 
だんだん寒くなってきやした
 
頑張ろ〜

まだまだ元気です

7合目到着〜
 
まだまだこいつら元気です
 
 

自転車の旅2008
オーナーの宮古島までの自転車の旅!出会いの日記はこちら↓

ブース
Profile
Recent Comments
Twitter プロフィール

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ