TEPPAN kitchen PORKY  Blog

長野県小諸市の山の中にある・・・。「音楽すき 美味しいものすき 自然がすき 人がすき」そんなオーナーが、家族や仲間と愛情たっぷりに作り上げていくお店「ポーキー」。 地元の食材を生かした創作料理が自慢!季節のデザートやイベント情報もお見逃しなく!お店のHP

ブース

2009年11月

最近は時間を有効に使おうと思い・・
 
遅いかや?
 
本を読むよになった。
 
活字の本ね
読むと言えば漫画ばかりだったけど。
 
頭を使いながらまた読んだり納得しながらよんだりと、何故か活字が気持ちいい・・
 
緩んだ脳みそに溶け込む感じ
 
久しぶりてか初めて本を3冊も買ってしまった
 
でもこれが自分の勉強になると思うと楽しい
 
30過ぎにして勉強と思うかもしれないが人間死ぬまで勉強だと思う。
 
 
だから最近は時間を有効に読書や仕事に当てられている。
 
今読んでいる本は
 
「わが息子よ、君はどう生きるか -父親が息子に贈る人生最大の教訓」
チェスタ-フィールド
 
です。
 
なにげなく見つけた本なんだけどなかなかすごい本です。
 
皆さんの好きな本や影響力の大きい本はなんですか?お店に来た時にでも教えて下さいね
 
 
 
 

発見

58e85120.jpg
しかしか
 
 
アサマ2000(小諸高峰)上がる途中に発見
 
 
でも田舎じゃ当たり前の事でした。
 
 
次の日は甥っ子のタイキが「PORKYの駐車場にしかでた〜
 
って騒いでました
 
 
しかなべや!!!!

綺麗

3d188465.jpg
久しぶりに外を走った
 
小諸をね
 
やっぱりこの町(村)好きだな〜って思った時間だった。
 
 
今は紅葉が綺麗だしね
 
空と地球ががっちし合わさった瞬間だった
 
 
最高
 
でも俺の部屋の前の落ち葉にはこまっとります

山びらき〜大雪祈願祭〜

PORKYが出店しますヾ(^▽^)ノ

よろしかったら出かけて下さい


スノーシーズンも近づいてきた今日このごろ。

大雪を祈願しつつ、チーム交流会を兼ねたイベントを開催します!

今回は念願のスキー場でのイベント!雪はまだないけど、来たるシーズンに期待を寄せて、みんなで楽しい夜にしちゃいましょう☆
ショップ、企業より協賛頂いた賞品の抽選会からも目が離せない!!
強力なDJ陣にもサポートしてもらうので、ウィンタースポーツをやらない人にも楽しんでもらえると思いますヾ(´ω`=´ω`)ノ

ドリンク、フード担当はSoundDiningBar PORKYにお願いしてるんで、旨い酒で酔っぱらっちゃいましょう♪

■11月7日(土)

■アサマ2000パークスキー場内 カフェテリア「ラクーン」

■OPEN 18:30
■START 19:00

■ ADV\2000
DOOR\2500

■出演 DJ DICE
    DJ CYPHER
    DJ ZEN
    DJ D-TRACK

■LIVE PAINT“MIKA”

■SNOW BOARD MOVIE
 ・空爆
 ・AGENT
 ・GIBS
 ・断固


○「スキー場とか遠いし、ムリ。」って思ってる方、意外と近いです!(小諸市街から約30分)

○「車だから酒飲めないし‥。」って思ってる方、駐車場で寝ちゃいましょう。(笑)
標高2000メートルからの星空を見ながら車で寝たら、朝にはスッキリで帰れるハズ…

〇現役プロスノーボーダー来場予定!! 間近で話しをしながら飲んじゃいましょう。


彼氏・彼女・お友達、お誘い合わせの上、みなさんのご来場をお待ちしております(´ー`)ノ


※出演したいDJ・バンド・パフォーマー、及び運営スタッフ募集してます。詳細はご連絡下さい。

Info 08051430005
rocky-saitou.h-y@ezweb.ne.jp
(ROCKY from KBK)

協賛各社

ASAMA2000パーク
White Forest
SYRING
F.O.G diner
creative complex studio
a spider's thread
えにしや
火付盗賊
PORKY
      (順不同)

トライアスロン

今日朝、埼玉まできました
 
 
これから大会です!!
 
 
全然練習してね〜
 
 
まっがんばりやーす(^-^)v

自転車の旅2008
オーナーの宮古島までの自転車の旅!出会いの日記はこちら↓

ブース
Profile
Recent Comments
Twitter プロフィール

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ