TEPPAN kitchen PORKY  Blog

長野県小諸市の山の中にある・・・。「音楽すき 美味しいものすき 自然がすき 人がすき」そんなオーナーが、家族や仲間と愛情たっぷりに作り上げていくお店「ポーキー」。 地元の食材を生かした創作料理が自慢!季節のデザートやイベント情報もお見逃しなく!お店のHP

ブース

2010年09月

おしょうさん日記

mixcake沢山のご来店まことにありがとうございました。

少し肌寒かったですけど、フロアは熱気で溢れていました。

ちょいと、機材のトラブルもありましたが、次回には改善したいと思います。

さて、おしょうさん日記です。

佐久平に付くなり、アメ車でGo−−−−−!!!


リハも終わり、さて、ご馳走タイム!!

母ちゃんの手打ち蕎麦に、川魚のお刺身に肉じゃが

「おいし〜!!」

「じゃがいもおいし〜!!」

地酒も飲んでいい気分です!


勢いよく!!

好の味でカラオケが始まりました。

DJの時のパソコンを今はデンモクにチェンジです。

おばちゃん達には

「あんた!!何のプロだい???!!」

「なんだか知らないが唄ってみな!!」

おしょうさん「でわ、唄わさせて頂きます!」

「よ!!いけ!」

辰己清です!

渋い!

おしょうさん勢いはいいですね!!

音程ずれてますΣ( ̄ロ ̄|||)




d202e12e.jpg



e67a60bd.jpg



















近所のおばちゃん達とも意気投合して、さすがのおしょうさんです。

プロの空気が1ミリもありません(笑)

さて、会場に戻り、今度は、お客さんと、絡み、

グットフレンドショットという名のテキーラショットです

長い板にショットグラスをはめ込み、4人同時に一気をすると言う、危険きわまりないですが、友情は堅く結ばれるというわけで・・・

おしょうさんももちろん参加です。

おしょうさんもピークです。

プレーも盛り上がり、いつものように、服も脱ぎヒートアップ!!

流血!!

え!!

ばんそこ!!!

裏の出口に後転しながら消えていき・・・・

おしょうさん!!!!!!!!!!大丈夫かよ!!!!

プレー後は、控え室で爆睡

ご苦労様でした。

そのまま朝・・・

そしてロックとたわむれる。
9aa9ec63.jpg











おしょうさんは愛犬ブブ(ダックス)と一緒にすんでいます。

だから、犬が大好きです。

ロックともすぐ仲良しになりました。

そして、小諸を発ち、次の会場渋谷クアトロにむかいました。


内容の濃いmixcakeになりました。


おしょうさん。ありがとうございました。


おしょうさんは。次、夏に来てくれると約束してくれました。

そのときもまた盛り上げましょう。

ご来場下さった、皆様ありがとうございました。

一息

4286508e.jpg準備もおっけ〜


では山河でほっこりと元気をもらい


久しぶりにたかちゃんと会い


あいからわずです!


さて頑張ります!

いよいよです!

9711ff9d.jpg
今回はおしょうさんも来るし気合い入れて1週間かけて準備しました。追い込みです!
 
 
こうきは一息入れてカップラーメン食べてます
 
 
外は夏フェス状態!
 
 
カウンターバーもあり屋台ではハヤシライスにから揚げふりふりポテトにナチョス!
 
 
外ではゆっくりと中では踊って!
 
 
 
おしょうさん楽しみだな〜
 
かなりヤバいネタを仕込んでくるらしいです!
 
 
皆さん是非気軽においでくださいね
 
 
 

マイマイバースデー

ba724b4e.jpg
a3d7767b.jpg
ちゃんちきの皆にねーちゃんに沙織にあきらさんにお祝いしてもらいました
 
 
皆!ありがとうございました。
 
 
ゆりちゃんは8時から飲んでるからいい気分でした(笑)
 
プレゼントを身につけパシャリ
 
 
最高な夜です
 

GLOVE

81b8f760.jpgGUAMのクラブにいきました!


凄いよ!


毎日こんなんだからね


踊ったな〜



ドリンクの作り方や、お店の作りがかっこよくて勉強さしてもらいました!



さて今週末はDJおしょうさん来るからね〜!


ヤバいイベントになりそうだね



こっちで勉強した事も活用できると思います。安全かつ楽しいイベントにしたいと思います。

頑張りまーす!


今回は外で屋台もでるよ


是非来てね〜

HARDROCKCAFE

fa4c0304.jpg
行こうと思う度に貸し切りかやってないかオーダーストップかで
 
最終日にやっといけました。
 
 
結婚式に出た仲間と新郎新婦と。
 
 
リンキン・パーク流れてテンション上がり〜の、飲み〜ので、いい気分
 
 
やっぱり音楽とお酒は最高じゃ
 
 
 
コブサラダ美味いし!
 
 
 
ナチョチーズもいい
 
 
 
今度作ってみまーす!
 
 
 
また来たいな〜
 
 
 
いや〜
 
長い休み頂いて、ご迷惑おかけしました。
 
 
これから新幹線で帰ります!
 
 
今日はガンガン営業しますよ
 
 
お待ちしてまーす!
 
 
 
 

ゴルフinグアム

f1e3e197.jpg
30da026e.jpg
日本には松や杉の木が生えてるけどグアムはみんな、やしの木


それを拾ってきて割って食べました


スコアは…


クラブのせいにしときます


マイクラブじゃないもん!


でも景色は最高!



スタッフフレンドリー



お〜ナイスヘアー!



あっ


池に亀がいっぱいいて、野生のニワトリもいました


や〜またやりたいな〜

BBQ

0d23b4f8.jpg
ビーチ沿いでBBQ
 
 
肉分厚!
 
 
ロブスターに牡蠣に沢山!
 
 
米太さん(恵美子の父)も普段飲まない人なのに飲んで上機嫌で、知らないお客さんと友達になってるし
 
 
豪快なBBQに美味いビールに皆の笑顔に楽しい夜になりました〜!
 
 
BBQで肉が薄いのは日本人だけらしい
 
 
そりゃあ皆でかくなるわ!

サンセット

237804e4.jpg
やっとみれたサンセット
 
式のあとに皆でビーチへ
 
 
最高
 
 
が…
 
 
放し飼いの犬がリュックの横にうんこしやがって
 
 
あぶね〜し!
 
 
このくそ犬!
 
 
まっ
 
 
最高なサンセットにありがとう!

wedding

603352e3.jpg
2763f382.jpg
e8252554.jpg
綺麗〜
 
 
白いガラス張りの教会でした。
 
 
 
最初にスライドが流れて
 
それで皆ぐずぐず
 
 
 
恵美子がお父さんと入場の時には、見た瞬間にいろいろ込み上げてきましたよ
 
 
普段アホな恵美子も凄い綺麗で可愛かったな
 
 
 
のぶも凛々しくスーツもバッチリ決まってたし
 
 
感動な結婚式でした
 
 
幸せになってね
 
 
 

自転車の旅2008
オーナーの宮古島までの自転車の旅!出会いの日記はこちら↓

ブース
Profile
Recent Comments
Twitter プロフィール

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ