TEPPAN kitchen PORKY  Blog

長野県小諸市の山の中にある・・・。「音楽すき 美味しいものすき 自然がすき 人がすき」そんなオーナーが、家族や仲間と愛情たっぷりに作り上げていくお店「ポーキー」。 地元の食材を生かした創作料理が自慢!季節のデザートやイベント情報もお見逃しなく!お店のHP

ブース

2010年10月

踊るちびっ子&食べるちびっ子

0a65acb7.jpg
14763aee.jpg

ワイン祭り出店中!

05029b3e.jpg
790cb715.jpg
7d39ea1e.jpg
f569d336.jpg
b49b457d.jpg
12c7ed14.jpg
be1ead82.jpg
626c4406.jpg
0eabb527.jpg

明日お休み頂きます。

明日17日は申し訳ありませんが、
スタッフの沙織が結婚式の為お休みいただきます。(・◇・)ゞ

かに道楽

101011_190408


かにかに!!!!!!!!


生きてる!!!!!!


ちゃんちき、光雄さんからのからのお土産です。


生きてるのを見てこうきが大興奮です101011_190458


今日のオススメで出そうと思いましたが。


限定1個なのでまず僕が食べたくなったので、オススメは売り切れになりましたイヒヒ



かにさんお風呂に入れましょう〜


いい湯ですか〜?


あれ熱いですか??

動かなくなりました。。。

でわでわ

いただきますniko



うまいわ〜


親父ががっついてました。


みつおさんごちそうさまでした。


かにをむいてくれる、奥さんが欲しい隆利でした涙

稲刈り真っ只中

101011_135257


毎年の恒例行事、稲刈りですが、やっぱうちの田んぼはぐちゃぐちゃ涙_02

でもよく育ってます。

天然のホオズキも見つけたりと、
101011_135157


田んぼエンジョイです。

でも疲れます。


コレがみんなのお腹を満たしてくれると思うと、僕の心も満たされますふふ


新米楽しみに待っててねラブ目



Shiawase

結婚式後はそそくさ、お仕事で〜すルイージ


久しぶりに、立科の仲間達が集合ひよこ


そして酒豪ビール


みんな、は、きょうこちゃんの誕生日のサプライズで集合のはずが・・・・


結婚決まった二組の「おめでとうサプライズ!!!」

101010_230807


一日でこんなに幸せを沢山感じたのは久々ですね


ほんとおめでとう!!なんか、家族の弟や妹が結婚するみたいで、ほんと嬉しいな。。。


「PORKY落ち着くなー」なんて言ってくれるけど、こっちがみんなが笑って騒いで泣いて笑って飲んで酔っ払ってるのを見ると、こっちが落ち着くし、元気もらえるんだよね。

幸せ分けてくれてありがと


さて、サプライズも大詰め、きょうこちゃんには自分の誕生日の事はしりません

カラオケ大会も始まり、次曲はケツメのハピバースデー

裏から洋輔がケーキをもって登場・・・・

これには、きょうこちゃんもビックリで涙涙


プレゼントももらい、酔ったか・・・・

みんなの前で本音の気持ちをぶつけました。

彼女は、夢を追いかけ、先日、カナダ留学から帰ってきたばかり、でもまだ諦めきれず、また、旅立つ。

洋輔は彼女に思いを寄せる。

でも付き合えない。洋輔に悪いし、迷惑かけちゃうからって・・・



泣きながらみんなに打ち明けた・・・・


洋輔「行って来い・・・・ずっと待ってるから」

きょうこ「。。。」涙


みんな・・・涙


思い出しただけで泣けちゃうあのシーンは・・・

きょうこちゃんの行動力は凄いと同時に勇気がある。

諦めない自分、熱い思い・・・

それを背中を押してくれる、洋輔が何倍も勇気があって、またかっこいいよ。

そして寄り添う二人101011_005138



これがShiawaseなんだな。


ほんといい一日だった。

おめでとう!

10日に結婚式に行って来ました

群馬のロックハート城でした。

おえ!!遠いなって思ったけど、着いたらビックリ

すげーお城

ここで、二人が挙げる意味がわかりました

幼友達の結婚式でした。付き合って10日でちょうど1年だって

だから今日なんだって、いいね

101010_111052



教会で人前式をして、


外ではみんなで風船を飛ばしました。

初めて〜


風船は何処に行くんでしょう。

僕の運命の人に手紙でも書いて飛ばせばよかった

101010_113946


披露宴会場も、お城中なのでゴージャスな感じですわトトロ


101010_141718101010_143125



光の演出に心もホッと!!


いい結婚式でした。

呼んでもらってありがとう。

結婚式ってやっぱいいですねW?


やすのぶステキめぐみちゃんおめでとうらぶ


3D

こんばんわ。

昨日、初めて、3Dの映画初体験してきました。

ちょっとどきどき


海猿!!

筋肉立体ですw(゚o゚)w オオー!

ちょと音の迫力がかけたけど・・・

3Dって面白いけど、話しに集中できなかったヽ(TдT)ノ

訓練が必要ですな(笑)

なので帰って、部屋でめがねかけてテレビ見てみました(●´ω`●)

もちろんなにもありませんでした。

また3D、見に行きたいですね。誰か誘って〜




カボチャ

d29fe843.jpg
今日は小諸大橋のところで、地元のおじさん達が作った、ジャンボカボチャが展示や販売をしてます。
 
小諸大橋ジャンボカボチャ大会が開催されてます
 
音響で参加さしてもらってます。
 
 
カボチャは鑑賞だけじゃなく漬物にしてたべれるんですよ
 
 
このカボチャはハロウィン前ということもあって、人気ですぐになくなっちゃうんですよ
 
 
掘ってろうそくを燈すのもいいですよ
 
 
 
でも掘ると腐り安いです(笑)
 
 
 
 
ここで一区
 
 
 
秋空に…
 
 
俺よりデカイ…
 
 
カボチャさん…
 
 
 
お時間あるかたお出かけ下さいな

コメントについて

コメント、頂いたかた、ありがとう、ございました。

しっかりと、受け止めたいと、思います。

コメント覧では、自分のホルダーに移動させていただきました。

反省点はその日の朝方にDJの方たちとも話をしました。

確かにそのような意見も自分の中にありました。

音楽が好きで来てるのに、音楽を楽しめなかった、方がいた事を、自分の力不足だと思い、次には、よりよいものを作っていきたいと思います。

他に何か意見があれば、直接メールを頂けたら、幸いです。
info@porky.jpにお願い致します。

正直な意見がよりよいイベントを創りあげていくものだと思います。

貴重なご意見ありがとうございました。


清水隆利
自転車の旅2008
オーナーの宮古島までの自転車の旅!出会いの日記はこちら↓

ブース
Profile
Recent Comments
Twitter プロフィール

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ