TEPPAN kitchen PORKY  Blog

長野県小諸市の山の中にある・・・。「音楽すき 美味しいものすき 自然がすき 人がすき」そんなオーナーが、家族や仲間と愛情たっぷりに作り上げていくお店「ポーキー」。 地元の食材を生かした創作料理が自慢!季節のデザートやイベント情報もお見逃しなく!お店のHP

ブース

2011年01月

サイン会

e52b83d3.jpg始まるよ〜!

怒り

たまたま営業終わってテレビつけたらやってました
 
 
 
怒りの鉄拳!
 
 
 
ブルースリー
 
 
 
カッコイイ!
 
 
 
硬派ですね
 
 
 
 
韓国海苔食べながら〜
 
 
 
ブルースリー
 
 
 
 
最高!
 
 
 
僕昔ジークンドー少しやってたんですよ
 
 
またやりたいな〜!

今週末のイベント

eb1a1f40.jpg
 
 
こんにちわ!!今週末のイベントのお知らせです!!
 
 
 
☆☆☆☆☆☆ 
 
 
 
縁がありまして、2年前に、聾(耳の聴こえない)女優である。 
 
岡田絵里香さんと知り合うことができ、仲良くさせてもらってます。 
 
彼女が今度半生を書いた本「ロンリーバタフライ」 
 
が発売致しました。 
 
沢山のい方に絵里香さんと知りあってもらい。何かを得てもらえたらなと思いお知らせのメールを致しました。 
 
彼女の生き方には、僕も影響を受けた一人であります。 
 
このイベントは営利目的ではない事をご理解ください。 
 
ただより多くの人に絵里香と知り合ってもらい、「夢」の肥やしや希望にしてもらえたら幸いです。 
 
急で申し訳ありませんが宜しくお願い致します。 
 
 
 
☆「ロンリーバタフライ」出版記念 
 
岡田絵里香サイン会 
 
2011.1.30 (SUN) 
 
14:00〜  
 
 
蔦屋書店 佐久小諸店(長野県小諸御影新田) 
 
 
当日の18:00から出版記念パーティがあります。 
 
会場は当日サイン会場でお知らせ致します。 
どうしてもサイン会に来れない方はメールをください。
 
当日はCTKの取材や、手話サークルの方もお手伝いに来てくれます。 
 
是非遊びに来て下さいね。 
 
 
 
【親しみやすく、明るく、真っ直ぐを見つめ、 前向きに、楽しく、今を楽しんでる彼女。 見た目の無邪気さと違い心に秘めたパワーに夢。 とても影響を受けた1人です。 沢山の人に絵里香を知ってもらえたらなと思います。】 
 
☆☆岡田 絵里香 プロフィール☆☆ 
岐阜県出身。
 京都、大阪、現在東京。
ミルキット所属。 
映画「バベル」(2007年)、
「ポストマン」(2008年)、や テレビ「テレビでも君がくれた夏」(2007年)、
 「NHK みんなの手話」(2008年)、
 「魔女たちの 22時」(2010年)など、
 女優・タレントとして活躍。 
さらに、詩集『ERICA』(集英社)、 フォトエッセイ集『息をするように。』(ベストセラーズ)など、 詩人、エッセイストとしても活躍中。 
 
◆お問い合わせ 
sound dininng bar PORKY   
 
詳しくはPORKYのホームページか絵里香のホームページをご覧下さい。 
 
TEL:0267-23-0639  
メール:info@porky.jp   
PORKYホームページ http://porky.jp/ 
岡田 絵里香ホームページhttp://ameblo.jp/erika0314 
 
本はPORKYかSUNCAFEで発売してます!
 
 
 

僕画伯

344fffb9.jpg






ご無沙汰です



最近きちんと3食をがっつりとり過ぎて、焦り始めた隆利でございます。


なんせご飯が美味しいです。


僕の絵的センスが開花しました(笑)


我ながら似てます。


よくPORKYに出没する み・き・え 君です。


別名METABALL


今度のmixcakeに出演致します。


お楽しみに。


僕に似顔絵書いてもらいたい方。


お待ちしてます。

どんどんどん〜

0310634d.jpg
4f62edc5.jpg
村の消防団としてどんど焼きの火番として参加してきました
 
 
こうゆうのは記憶にある中では、初めてかな〜?
 
 
いいもんですね
 
 
 
村の皆が集まりわいわいと話しながら、豚汁食べて甘酒飲んで
 
 
 
あのカラフルな枝に付いてる餅を焼いて食べて
 
 
 
なんか楽しんでお正月様を送る事が出来ました
 
 
 
皆さんはやりましたか?
 
 
 
今年もいい一年にしましょうね〜

みんなコメントありがとう

最近ウサビッチにはまっている隆利です


火付けの竹内君に始まり、ウサビッチに似ている人をよくみかけます(笑)

kidさんつのだ☆ひろよりおでこに星書いて、浦安のジンにしよ(笑)


まーみ頑張ってるみたいだね、クリスマスはお母さんが作ったリーフ飾らしてもらいました!

帰ってきたら、ゆっくり飲もうね!!


なおちゃんスノボ行ってる???

今度は飲めるようにして、けいちゃん誕生日だしパーっとやりましょ!!



皆さんまたコメントお待ちしております!!




ウサビッチみんな見てね~~~

コミュニティーテレビ

bc13ab99.jpg




先月、撮影した、


白いもチーズホンデュのテレビが流れま~す!

小林君がバッチし撮ってくれました。


コミニュティー23チャンネルです!!


小諸の方是非見てくださいね!!



時間は



「こもろ商工100%」とういう番組の中で放送になりますのでよろし
ければご覧下さい。

月~金
6:20~ 7:50~ 10:50~ 11:50~
12:20~ 13:15~ 16:45~ 17:15~
18:15~ 19:15~ 20:50~ 21:50~
23:50~ 00:50~
尚NEWSの放送時間によって放送されない場合がございますのでご了承ください。


小林君とは、一緒に番組をつくろうと話もしているので、いつか面白い番組を皆に見てもらい、小諸や町を盛り上げていきたいなー!!


じゃ!!!






癒し〜

db1b2fff.jpg
cd407ccd.jpg
も〜ほんとかわいい
 
親友の子供
 
 
 
前までは顔見ると逃げ出してたのが、
 
 
 
今日はお菓子あげたら
 
 
 
「抱っこ
 
 
 
ものか!!
 
 
 
 
でも
 
 
 
 
たかおじちゃん
 
 
 
抱っこ
 
 
 
 
かわいいわ〜
 
 
 
 
子供はほんとかわいい
 
 
 
 
今日は一緒にいて寝顔見ながら晩酌でしたわ(笑)
 
 
 
 
癒され〜
 
 
 
 
 
めいちゃんは夢まつりのポスターのモデルの子供です!
 
 
 
もう今日は癒され明日もがんばれます!
 
 
 
 
ありがとう
 
 
 
 

似てる〜

9c768c8c.jpg火付け社長








ウサビッチ

幸福のドナドナ〜

1780c8f5.jpg
おでこがハート
 
 
幸福な子牛発見!

自転車の旅2008
オーナーの宮古島までの自転車の旅!出会いの日記はこちら↓

ブース
Profile
Recent Comments
Twitter プロフィール

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ