TEPPAN kitchen PORKY  Blog

長野県小諸市の山の中にある・・・。「音楽すき 美味しいものすき 自然がすき 人がすき」そんなオーナーが、家族や仲間と愛情たっぷりに作り上げていくお店「ポーキー」。 地元の食材を生かした創作料理が自慢!季節のデザートやイベント情報もお見逃しなく!お店のHP

ブース

2011年07月

カリー

f88ba71e.jpgうまそう!


いただきます!

ランチ

a4b169ca.jpg
今日のランチお越しのお客様ありがとうございました
 
今日の人気はイベリコ豚と地元野菜の塩パスタでした。
 
 
美味しいですよね
 
 
また運が良ければメニューに出てくると思います。
 
 
 
今日は一人で少し遅めのランチをしに来ました。
 
 
 
 
三井君がやってる
 
 
小諸のサンカフェです。
 
 
 
カレー食べるんだ〜
 
 
 
楽しみです
 
 
 
皆様も是非とも遊びに来て下さい。
 
 
気さくな三井君がお相手してくれますよ
 
 
 
サンカフェ
 
 
 
 
 

7月29日ランチ

たくさんの御来店まことにありがとうございました。


自分の力不足の為、お料理をお待たせしてしまったり、提供出来なかった事も本当に申し訳なく、謝罪の方法が見つからず、もし、ブログを見ていたら、と思い、この場所ではありますが、謝罪をしたいと思いました。



本当ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。


是非とももう一度、お出かけいただき、声をかけていただけたらとおもいます。


二度とこのような事がないように、しっかりとした段取りと、人員配置をしたいと心がけます。



心もそしてお腹もいっぱいにできるポーキーを目指し、頑張ります。



これからもポーキーをよろしくお願い致します。



Owner 清水 隆利

今日はコンペです

a46ab33d.jpg
よろしくお願いします
 
 
今日はポーキーコンペです!
 
 
優勝候補頑張りまーす(笑)

フレッシュ

b57e18b6.jpgトマトが美味しいのはもちろん、バジルやハーブがいい香りをさせてます!



最近、人気なメニューは冷製生スパです!



『フレッシュトマト&バジルの冷製カッペリーニ』


美味しいですよ!



ぜひぜひどーぞ

なう

3f917219.jpg
なう
 
 
 
うなぎ
 
 
毎年楽しみにしてます!
 
 
一番いい値段のを勇気をだして頼みます(笑)
 
 
しかも今回は家族の分も(泣)
 
 
母ちゃんが隆利のおごりだと喜んでいました
 
 
 
これ以上精力付けましょ!
 
 
さっ今日も夜頑張りまーす!
 
 
 
三井田さんうまいうなぎありがとうございます!
 
 
なう
 
 
うなぎ
 
 
ではいただきます!

ユニーコーン

7fd9f4dd.jpg
あなたのスピードやばくなーい
 
 
ユニコーン最高です!
 
 
 
幼なじみもライブ行って、話しが盛り上がっちゃいました!
 
 
 
また行きたいZ!

復活

393c5e10.jpg
blog愛読者池田先輩と買い出し先で
 
知ってる?
 
 
と言われ、
 
知ってますよ!
 
 
懐かしいですね〜って
 
 
 
話しをしていまして
 
 
 
それがこの
 
 
メローイエロー
 
 
 
小さい頃はメロンイエローって言ってました
 
 
 
池田先輩情報だと28歳以下の方は知らないらしいです!
 
 
 
 
みんな知ってますか?
 
 
 
このビンタイプもありました!
 
 
 
 
早速たいきに買わせ(笑)
 
奪い飲んでみました!
 
 
 
うーまーい!
 
 
ウォッカで割って飲んでみたい

トマトソース仕込み

f6b423d7.jpg
1c73bc35.jpg
サンロードトマトが撮れだしたので、ひとつひとつ湯剥きをしてトマトソースを作ります!
 
 
 
その中のトマトに…
 
 
 
きゃ〜
 
 
 
ちょび毛が生えた
 
 
 
ち○こ(笑)
 
 
可愛い
 
 
 
ち○こ(笑)
 
 
 
剥くのに…
 
 
 
 
まっ!ヤダー
 
 
何を想像しとりますの(笑)
 
 
 
むきむき…
 
 
 
 
だから美味しいソースが出来るのです(笑)
 
 
 
向きを変えるとアトムに出てくる博士みたい
 
 
 
さー今日も頑張るよ〜

なう

87f88b51.jpg
8f5ed2d4.jpg
5d2df15e.jpg
いもほりなう
 
朝6時から
 
 
ロックとおやじと
 
 
美味しいじゃがいも
 
 
コロッケやポテトになるよ!
 
 
 
 

自転車の旅2008
オーナーの宮古島までの自転車の旅!出会いの日記はこちら↓

ブース
Profile
Recent Comments
Twitter プロフィール

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ