TEPPAN kitchen PORKY  Blog

長野県小諸市の山の中にある・・・。「音楽すき 美味しいものすき 自然がすき 人がすき」そんなオーナーが、家族や仲間と愛情たっぷりに作り上げていくお店「ポーキー」。 地元の食材を生かした創作料理が自慢!季節のデザートやイベント情報もお見逃しなく!お店のHP

ブース

2011年08月

こもろっく

8cc5ea8e.jpg本日こもろっくが開催されます!


天気もいいので熱い音楽祭になりそうです!


ポーキーは


『地元夏野菜のドライカレー冷製ホワイトソースがけ』


で出店致します!



皆様ぜひお出かけ下さい!

しばかり

8897d09a.jpg明日香の父ちゃんたけちゃんに借りました!



ちょー面白いしばかり!


仕込みサボってしばかり(笑)


今日もランチ頑張りますぞ!



富士山のブログ写真整理して載せますね!

山小屋到着

6fbae7d1.jpg無事、山小屋トモエ舘につきました!


ハンバーグカレーを食べました!


なんかバタバタです!


おにぎりとから揚げをしょってきたんでたいきとこうきも満足できたみたいです!


ワイン飲んで寝まーす!



明日は1時に起きまーす

夜景

05930d0f.jpg綺麗


あとすこし!

8合目!

c7bc99d3.jpg
d5660811.jpg
こんな岩場を上がります!
 
 
 
あと1時間ぐらいかな
 
 
 
みんな順調に登ってます!
 
 
太陽が富士山に隠れると一気に体温が奪われます!
 
 
 
 
頑張るぞ〜!

7合目

cd2773e8.jpg
b22d0089.jpg
渋滞
 
 
2740m到達あと2時間30分ぐらいかな!
 
 
岩場を登ってきます!
 
 
太陽が出たり入ったり。
 
 
 
さて頑張ります!

3f44cca7.jpg
休憩
 
 
雲食べるの図
 
 
 
コウキとパクリ
 
 
今は雲の中

5合目

d186e4d7.jpg快晴


やっぱり俺晴れ男!


20年後にはハゲ男(笑)って

おい!



ではいってまいる!

富士山

9e39c4af.jpg
ブログご無沙汰です。
 
 
 
 
最近はいろいろな出来事があり、落ち着いたらブログアップします。
 
 
 
 
今日は朝、4:30起き。今、河口湖に着きました。これからスバルライン乗って五合目目指します!
 
 
 
 
今年は新人山ガール二人とタイキとコウキと登ります。
 
 
 
 
明日はお店お休みさせていただきます。
 
 
 
じゃーね
 
山男より
 
 
 
 
 

流しそーめんじゃ

9f2a753a.jpg
7de8655d.jpg
e107c66b.jpg
4455fde3.jpg
05a2e831.jpg
d5af0079.jpg
雰囲気伝わりますか〜


いい年寄りが(笑)無邪気に流しそーめんです


楽しいO(≧∇≦)o
自転車の旅2008
オーナーの宮古島までの自転車の旅!出会いの日記はこちら↓

ブース
Profile
Recent Comments
Twitter プロフィール

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ